キャラメルクッキーの
スーパーカップの感想コメント
 
ありがとう!!
 
全部読んだよ( ˙꒳​˙ )♡
 

{7ACE06B4-A03B-48FD-9E82-203AC77BE47D}

三つ編みしてみた~森青葉で~す

 
 
 
今日は
3Bjuniorファースト・アルバム2016
 
のレビュー?をしていこうと思う。
 
 
 
M1.Stardust Fantasia
 
これはね
ようこそ~って感じで
3Bワールドに入った感じ?笑
 
最初の曲にふさわしい曲です。☆*:
 
 
M2.恋メラ
 
恋メラは、はちロケにとって
初めていただいたオリジナル曲で
とても思い入れがあります。
 
初めて恋メラを聞いた時は
衝撃でした。笑
 
すごい歌詞、、って思いました
 
でもインパクト?がすごくあって
頭に残りやすい曲なのかなって思います
 
みんなメラメラしてくれてありがとうね笑笑
 
ちょっと語りすぎた
 
 
M3.ギリギリサマー
 
the夏!って曲です!笑笑
宿題終わらない人にぴったりな曲
 
 
徹夜でgogo!ってところが
一緒に盛り上がれて楽しい♪
 
 
M4.WARE-WARE-WA
 
この曲の歌詞がすごい大好きです
「ついに僕ら出会えた」
最高です。笑
 
すごくかっこいい曲です
これ歌ってる時の私は
たぶんだいぶ強気になっていると思う。笑笑
 
 
M5.お願いメテロティス
 
これはまた新しいジャンル?な感じで
すごく心が安らぐ曲
 
ちょっぴり切なかったりします
 
歌詞に私たち7人の名前が入っていて
嬉しかったなあ(>_<)
 
寝る前に聞くのがおすすめかな
 
 
M6.HAPPY★LOOPER
 
奥澤村といえば!って曲ですね
 
めっちゃ盛り上がる曲で
私たちも舞台裏でついついタオルを回してしまうような曲です笑笑
 
すごい楽しい!
 
 
M7.スパイス少女
 
この曲はカレーってすごい言ってる笑
 
2サビのところで「はちみつ~」
って言ってるんだけど
勝手に私信だと思ってまーす笑笑
 
一瞬曲が終わったと思ったら
また始まる感じが大好き
 
 
M8.STAND UP!!!
 
これはとりあえず朝目覚まし替わりに
聞くといいと思うよ笑笑
 
これ聞けば朝からノリノリで
頑張れると思う笑笑
 
 
皆さん今すぐに
STAND UP!!!を目覚ましの曲にしましょう
 
 
M9.ゆめかなエール
 
ゆめかなエールも
寝る前に聞くのがおすすめです
 
私がこの曲を初めて聞いた時
目に涙がたまってたことは
ここだけの話www
 
M10.たんぽぽ
 
私的に1番リーフシトロンぽいな~って曲です
 
私的にね!
 
大事なことは2回言うべきよね
 
ほのぼのする、すごく癒される
 
そんな曲です♪
 
 
M11.青春ペダル
 
この曲は
通勤、通学に聞いて欲しい!
 
 
1日頑張ろうって感じですね笑笑
 
私は「果てしない~道でもいい~」
ってところが大好き♡
 
 
 
M12.未知とのSo Good!!
 
この曲は
マジェスティックセブン!!
って曲ですね!
 
2番のはじめに
みんなのキャッチフレーズを
ラップ?で言っているところが
最高にカッコいいね!
 
特に、ゆづの
「得意の戦術もいいけど」ってところが
ライブでは元気な感じなんですけど笑
 
音源ではカッコいい感じに
仕上がっております笑笑
 
 
 
M13.友情のPlanet
 
プラネットは英語だったんだね!笑笑
 
この曲は
帰りの通勤、通学に聞いて欲しいね笑笑
 
かりんとひっかのソロが
めちゃくちゃカッコいい
 
 
M14.WEE FIGHT OH!!!!!
 
これはテスト期間や
頑張りたい!って時に聞いて欲しい!
 
わたしもテストが近いので
聞きますね、はい笑笑
 
 
M15.走れ!
 
この曲はロッカちゃんにとって
すごく思い入れのある曲なんじゃないかな
 
最初の前奏が
ももクロさんの走れ!とは少し違っていてめちゃくちゃいいです
 
落ち込んだ時とかに聞きたい1曲です笑笑
 
 
M16.原色エモーション
 
年上組の曲!
 
落ちサビのくりりん
音源でもきばってます。笑笑
 
めちゃくちゃカッコいい曲です
 
 
M17.想い星
 
年下組の曲!
 
この曲の歌詞
じっくり読んでいくとめちゃくちゃいいんです(>_<)
 
じーんってくるやつ、
 
 
そらとるったんのソロの部分が
カッコいい(>_<)
 
特に
るったんのソロのところに
もえちんのハモリが入ってるところが良いんですわ~
 
 
 
はい!
長くなりましたが、こんな感じです
 
3Bjuniorがぐっと詰まっているような
そんなアルバムです。
 
たくさんの人に聞いてもらいたい!
って感じです!!
 
 
 
{587FF5D5-57D7-45CC-8C55-62FFAA176094}


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
 
 
 
森青葉
 
 
 
 
 
 
ps.

{67CE731B-3999-45E0-B290-B769E6C0B7BF}

友達とスタバの新作飲んだよ~