こんにちは〜!

朝起きたらちょっと寒くて

秋を感じてすごくしあわせです!


{8FB69DF1-C588-48C0-87BC-271768B327C0}



あめみやかのんです!

ちょっと暑くてももう長袖きてます!笑

いい季節、ずっと秋がいいなあ〜!笑

前にも聞いた気がするけど
みなさんはどの季節が好きですか〜?





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







たくさんのライブがあったのに
ブログの更新空いてしまいごめんなさい(´・_・`)!



ここまで、

9/5 グリーンシアターさんにて
はちロケ50本ライブ 座り温泉
3bjr初!高校生だけのナイトライブ

9/7 ららぽーと豊洲さんにて3bjrで
ファーストアルバムリリースイベント

9/10 西武船橋さんにてはちロケで
ファーストアルバムリリースイベント

がありました!



毎回ブログ書こうブログ書こう!
っておもっていたのですが、
自分の中で勝手に反省会して終わっていました...
ごめんなさい言い訳です!笑


今日は自分の中でミスが多かったなとか
台詞飛んじゃったこととか
すごい気にしちゃうんですよ(´・_・`)


西武船橋さんで、はちロケで
君の名は。のパロディーで寸劇をやらせて頂いたとき
台詞が飛んじゃったのは私なんです。
もりりんに助けを求めたら
もりりんが忘れちゃったみたいになっちゃって、
本当にごめんなさい。

時間がなかったとか言い訳にしないで
私の意識が低かったです。

でもこの失敗を
ちゃんと活かしていきたいです!




いつも私はミスしないようにとか
失敗を怖がりすぎてるなって
高校生でライブさせてもらって思いました。

失敗しない事が成功じゃないんだって
高校生メンバーに学びました!

1つ大人になった感じがします笑




こんな未熟者のわたしですが、

ライブに来てくださったみなさん!
応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!




{50F23294-74C1-4C3E-982D-3674007420C9}


お母さんたちにねだって
ゴディバるわたしたち。







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







きゃー!9月ということで!



{DCA2ABC0-9D13-44DC-B6C6-B142317E62DD}

まあちゃん!お誕生日おめでとう!


去年はふなっしーのパックをプレゼントしたんだ!
でも付けた写真送ってくれなかった悲しい!
今年はふなっしーの何にしようかな(^.^)!
まありちゃん結構わたしのこと好きな事知ってるよ!
わたしもまあちゃん好きだもん!
わたしの片思いかな?つらい!






そして!


{900EE184-37D6-4106-9A47-C0DEEB0EB326}


ちゃんゆう!お誕生日おめでとう!
これは髪が長いですね!
とりあえずこのポーズしとけば
なんとかなると思ってるちゃんゆうかわいいっすね!
17歳じゃん!5日間先輩!
結構長い付き合いだね、
ちゃんゆうは大人で話してるのすーごい楽だし
素がでちゃうくらい楽。笑
はやくライブ観に行こうね!!!




ちゃんゆうの誕生日が来ると
わたしもそろそろ誕生日だ!
って思い出すんです毎年。笑

17歳はどんな年になるかなあ~!

中学生の頃とか
17歳って大人のイメージだった!

いまは全然だし、
大人になりたい!と子供でいたい!っていうのが
半分半分です。笑


あああ!誕生日会やるとしたら何歌おう!笑

是非、コメントにいい案があったら
よろしくお願いします。笑







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







木曜日は!ガチンコ3と高井千帆ちゃんで
きくちから と あたしの音楽 の収録に行ってきました!


きくちからでは
たくさん素敵なお話を聞かせてもらって
自分たちの裏話とかもさせて頂きました!
オンエアが楽しみです(^.^)!


あたしの音楽では
Anlyさんとコアラモードさんとコラボさせて頂きました!
本当に貴重な経験をさせて頂きました!
トークもすごい楽しかったので、
10月29日まで待ち遠しいです!!!

私達ガチンコ3のオリジナル曲
未来の空の下で もアレンジバージョンで
突然変わったので難しかったけど
全然別物なのでどんな風になってるかお楽しみです(^.^)!




そしてきくちさん!
たくさんのお誕生日プレゼント
ありがとうございました☆
人生の中で1番の大きなプレゼントでした。
すごく嬉しいことなので、
はやくみなさんに報告したいです!
楽しみすぎる(^.^)!

番組に出させて頂いてから
歌がどんどん好きになっていきます!
本当にありがとうございました!





p.s.
あたしの音楽で
仲良しのLa Pom PonのHINAに会えました!
会った瞬間抱きつかれました(笑)
HINAちゃんありがとう!大好き!
写真撮りたかった~(´・_・`)!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました!


3連休を楽しみましょう~!



それじゃあばいばーい!




{60F6AFCA-DF5C-4E5C-A182-41371432FD01}



躍動感。withるんぱん





あめみやかのんでした~!