みなさんこんにちは!
永山真愛です!

まずは!!

優ちゃんHappybirthday!!

いつも明るくて優しくて
アイドルさんの話になると
めっちゃ食いついてくる
面白い優ちゃん大好き!!

永山の誕生日にはサプライズボックスを
作ってくれてありがとう♡!

これからもよろしくね!!



1年前みんなでサンリオ行ったときの
写真😣笑


{B674896F-E08C-4D2B-90EE-EC0931AE16E4}




274~274~274~274~274~274~

少し遅れちゃったけど、

9月7日ららぽーと豊洲さんでの、
アルバムリリースイベントに
来てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!!

平日なのにも関わらず、
あんなにたくさんの方が
来てくださりとっても
嬉しかったです!!

ライブの前にまず特典会!
いつもと違った特典会で
メンバーは動物のカチューシャしてました!

お手紙とか写真とか、
動物によってたくさん!

写真はほんと難しかったです笑
でもお話しできてたのしかった!

たくさんの方に、おめでとうって
言っていただけてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!

そしてライブ!!
スタファンほんとに
サイリウムが綺麗でした!

ルーパーを村のみんなと 
最後までやったのが凄く久々に
感じたし、皆さんの近くまで行けて

すごく楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!

お花やお手紙、そしてお誕生日プレゼント、
コメントやいいねもすごく嬉しかったです!
メッセージも何度も読みました!
本当にありがとうございました!!




{6DD0E035-13BE-4B28-9053-3F1D2736B985}




{D80B03EA-B4A3-41E0-A230-923B3E6E9210}




{F337067D-7C63-47DA-B84F-885B5A713062}




{1CDECE01-E4C5-40A3-A590-ACDA8CD0FC13}




{61F28629-CD3B-4833-AA91-F106BD315EDE}





274~274~274~274~274~274


特典会が終わって楽屋に戻ったら、
ちぇるがサプライズしてくれました!!

ふなごろーのリュックとか
お菓子とかたくさん置いてあって
すごい嬉しかった!!

そのままにしておきたくて、
そのままライブにでました笑

ふなごろーのリュックと
ふなっしーのリュックもって
今度おでかけしよーね!!

ちぇるありがとう😁

頑張って作ってくれた
ふなっしーのケーキの写真も 
大切に保存しとく!
砂糖と塩間違えるって
ちぇるらしいね♡笑





{ADC52229-8EF6-492A-BA16-64C7F42F0470}





{955C7D51-A463-47F8-B55D-051CF7F711B0}





{212C9283-CDAA-4156-A3E8-18AA615955EC}





274~274~274~274~274~274



前回のブログで、
栗本がクイズだしてたのに永山が
先にブログあげてしまって
栗本にめっちゃぶーぶー言われたので笑

お詫びにこの写真を!!



{6E1C26B9-DFCC-4C8E-986E-9A59B6B6B032}

↑ちなみに許可はもらってます笑


栗本ごめんね~😂😂


それではこの辺で!
明日からは◯◯◯へGO!
もちろん永山も行くつもりだよ!笑


ばいばいなっし~

まぁっしー