皆さんこんにちは。


『人生のきろ?岐路?』
(↑自分の人生の別れ道を選ぶこと?)

とゆーのに立たされ


ブログを上げる事を悩んでいた?

公野舞華です。





自分の中で答えは出てるんだけど


じゃあ、それを行動で示せないと
口だけでは誰も納得してくれない
やらなきゃって・・・言う部分で


言ったことが約束通りに出来なくて

ダメな自分に嫌になって・・・





でも、やっぱり

この道を歩きたくて・・・


何か一つでも結果を残そうと
もがいている最中です (ノ_<。)





★その期間に書いたブログ★

迷ったけどあげます!!


あ、今回も長いよ ( ̄ー ̄)

3つ分のブログだから

一応、これでも短く編集したんだけど

( ̄▽ ̄;)



ブログ ①



みなさんこんにちは♪


HUSTLE   PRESS のインタビューで

はちみつロケットの澪風ちゃんから
恋人指名された♡


澪風ちゃんの・・・舞


イヤ、イヤ・・・( ̄▽ ̄;)




き・み・の・舞華ですっ!!



そうか・・・澪風ちゃん♡

舞のこと、そんなに好きなのか・・・


ヽ(^0^)ノ (*^^*) ヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございます!!




でも!!!

でも!!!


舞には

「 柏木  ひなた 様 」とゆー


アイドルとして最高に素晴らしい

片想いの方がいます!!




〜おさらい〜


★ 芸能界の尊敬する人

    高城 れに さん

★ 芸能界の目標とする人

    佐々木 彩夏 さん


★ 芸能界のいち推しの人

    柏木 ひなた さん




澪風ちゃんは・・・

同志!!はちロケで同じ道を?志す者


お気持ち、ありがたく!!
ありがた〜〜く☆心にしまっておきます


(/▽\)♪(*´∇`*) (^ω^)






HUSTLE PRESS の写真が
みんな凄ーーく可愛かったり

大人っぽく綺麗に撮れてて
すごい羨ましいー!!!



ま、舞は・・・・大丈夫かな??

(;´∀`) (;゜∇゜) (^ω^;);););)


なんか舞だけ大人っぽさが足りない?!

かっこよーく微笑む・・・


つもりが



えへへ~~♪

ふにゃぁ~~♪


って笑顔になってる様な・・・


( ̄▽ ̄;)ゞ



はははっ

自分の中では凄く可愛く
撮ってもらえたと思ってるから


いーーんだ♪(・ω<)-☆

ちょーーー満足♪





小学校のときの卒アルの写真なんてね

もう、ほーんと最悪で悲惨なの!!


クラス全員が一人づつの
小さい四角の写真は
まだ何とか・・・マシだけど

(  ˙-˙  )


集合写真は逆光で目が開いてられない
まぶしーよーって顔してるから

人相悪くて最悪の写りなんだよ!


もー本当に!!

撮り直したいもん!!! (;>_<;)



普通の写真も携帯の写メも
アウトーーーって写真が多い



実物の方が可愛い♪って

99%言われるから!( ̄ー ̄)/



あ、今ドン引きした

そこの人!!




誤解しないでね!!


★どんだけ実物が可愛いか★

・・・じゃなくて

★どんだけ写真写りが悪いんだ★


・・・って話ね!!




ママ曰く、舞が一番可愛かったのは
幼稚園のとき (  ˙-˙  )


舞のピークは6歳で終わったらしい




そ・・・そんなこと!!

あ・・・あるか・・も!? (゜ロ゜)




って



ここで幼稚園の頃の写真でも
載せると思うでしょ?



うん、載せたかった!!

載せたかったけど




残念ながら写真は・・・ないーーー!

お引っ越しのときに
舞の小さい頃の荷物が
何処かに行ってしまった (/ー ̄;)

どっか、押し入れの奥とかにあるか




要らないものと間違えて・・・

捨てちゃったかも???

( ̄▽ ̄;)?( ̄▽ ̄;)?( ̄▽ ̄;)?




幼稚園に電話して園長先生に
写真のネガ借りてこないとダメかも!



10年前の写真って・・・まだあるのかな

(;・ω・) (;・ω・) (;・ω・)




そのときの自分の映像はもう
見れないと思うと



このお仕事をしてて
凄く有りがたいのは


自分の11才~の姿が、雑誌やブログ
テレビの録画やムック本・・・

DVDやCDジャケットとかで
見れるって


ほんとに嬉しい事で
凄い記念、経験になってるんだな

って♪(・ω<)-☆





今回の  HUSTLE  PRESS  の
インタビュー&撮影って

本当に凄い記念だよね♪



いつか奇跡の1枚撮れます様に!!



{F1006B18-71BF-49ED-BCA5-900CF3058206}



おばあちゃんになっても孫とかに

昔、おばあちゃんアイドルだっんだよ♪
って見せてあげられるしね☆笑



インタビューで答えた習い事ね
全部、2ヶ月~半年くらいしか
続かなかったの・・・( ̄▽ ̄;)



舞がサッカー習ってたのって
意外でしょ??

自分でも忘れてたくらいで

た、確か・・・3回くらい?しか
行ってないでやめたと思う


ルールも楽しさも分からないまま
ただ、ボールを転がして終った

( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ


本当にやりたい!って事じゃないと
続かないんだね・・・って


身をもって学習した♪( ̄▽ ̄;)



今は好きな事ができて幸せです!!



だから・・・5日のグリーンシアターで

一緒にその幸せな時間を過ごそうね!

♪( v^-゜)♪




ではでは☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・



ブログ ②



皆さんこんにちは♪


皆が予想していた通り

宿題がギリギリサマーだった



き♪み♪の♪舞華です!!





はちみつロケットの久しぶりの
50本ライブ〜♪


「座り温泉☆」 in  グリーンシアター


久しぶりの50本ライブでしたぁ!!




会場は70人くらいの
キャパだったからチケット当たる確率

すごい低かったよね?? (^ω^;);););) 




応募してくれた方
ありがとうございました!!

外れてしまった方
本当にごめんなさい!!!




でも!!その中でも・・・


舞の笑顔に会いたくて!

(舞じゃない...??(  ̄▽ ̄)  )




会場まで応援に来てくれた人!

お家で応援してくれた人!

お仕事しながら応援してくれた人!


み〜〜〜んな☆!!!
ありがとうございますっ♪




なんか、いつもと違う景色で
新鮮な感じだったヽ(^0^)ノ


70人くらいだと、いつも以上に
みんなの笑顔が見えたよ!


この時にこの人は
こんな表情してくれてるんだな〜☆

とか!!


この人は推しに一途なんだな〜☆

・・・とか!!(*^^*)


みんなのいろ~んなことが
読み取れて??


楽しかった♪


舞の役のセリフがスベりまくって
かなり恥ずかしかったけど
(多分、人生で1番恥ずかしかった)


お笑い担当は向いてないってことで
結論でました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



公野 )もう、こんなぶりっ子キャラ嫌だ

・・・って
キレキャラとか、塩キャラ

いってみようかな? 笑





舞的にライブは

ファンの人が少ないときも
多いときも人数に関係なく


応援してくれてる君に会いたかった!!
君の笑顔に会いたかった!!

会えて嬉しいーー!

って、それだけなんだよね♪




ライブができるってことが嬉しい♪

ライブ本当にいいな♪って思った (*^^*)





だから!!もっともっと、も〜〜っと!

ロケッター☆を

公野舞華♡推しを


ファンを増やさなくちゃね!!

(*`・ω・´)



みんなちゃんとはちロケの成長を
一緒に見続けてね〜!



{AFB4B216-4FB1-459E-AFB7-58371CB63583}


↑写メのネタがない (^ω^;);););)




次のライブは


9月7日(木)  ららぽーと豊洲!!


3Bjuniorでアルバムのリリイベ
やっちゃいま〜〜す!



9月7日に発売する

3Bjunior「初アルバム」のイベント☆



Zoo  Zoo ~


ど・・・動物園?!


いぬ  いぬ  ワンワンワン♪

ねこ  ねこ  ニャンニャンニャン♪





それでは!

笑いの取れないアイドル

公野舞華の笑顔に!!!!



会いに来てね♡

待ってま〜す♪




ではでは☆

see you~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪
 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。





ブログ  ③



皆さんこんにちは!




身長少し伸びたかもーーー!!
相変わらずリュックが重すぎて

教科書全部、学校に置いて帰りたい

(´・∀・`)


き!み!の! 舞華です☆



ららぽーと豊洲での3Bjunior
フォーストアルバム★リリイベ♪


みなさん!ありがとうございました!



オリコン★ウィークリーランキング!!

~ 8位 ~!!!


やったあぁーーーー!!



3Bjunior! 8位ですよ!!

ほんとに、ファンの皆のおかげです!

めちゃくちゃ嬉しかったです!

超~ウルトラありがとうございました♪




なんか、なんか

3Bjuniorのアルバムが全国の
タワーレコードさんの店頭に並ぶなんて

そんな夢みたいなことがあるなんて!!



ちょーー嬉しい♪


3Bjuniorの曲はもちろんだけど
はちみつロケットの曲も4曲入ってる

(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)


YouTubeで全曲視聴できて

トレーラー映像も観れます♪




舞も観たけどね・・・

なんか、わぁーーって ( ̄▽ ̄;)

何か、嬉しいけど恥ずかしい



 
自分の事をDVDのメイキング映像とかYouTubeで観るの 何か不思議な感じ

( ̄∇ ̄*)ゞ


恥ずかしいけど、でもでも
是非、是非、見てください!



そして!そして! 豊洲で発表された

アルバムのリリイベ追加決定~♪
(・ω<)-☆



9月9日(土)は・千葉県の船橋にある
西武百貨店さんの屋外カーニバル広場で

★はちみつロケット★


9月10日(日)は・ららぽーと立川立飛で

★ロッカジャポニカ★






明日は船橋に!


はちみつロケットに会いに来てね!



ではでは☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




こんな感じでブログを書いてたんだけど
いろいろ考えてるうちに

タイミング逃しちゃって

上げるの迷ってた・・・





でもね

1番最初に書いたように

自分の中でいろいろ悩んで・・・
考えて・・・


何かひとつでも結果を出そうと
もがいてた??ときね


すごく嬉しいことがあって!


多分、3Bに入ってから
1番嬉しかったことがあって


さらに、それを記録更新するくらいの
出来事があって・・・



ある人から

すごーーく嬉しくなる

すごーーい言葉をかけてもらって♪


その言葉で
気持ちが整理できたと言うか

これからの自分の道を
決心できたと言うか


前に進めました♪



それはまた次回か・・・その次か

いつかのブログで書けたらいいな


あ、船橋でのライブのブログは
もうちょっと待っててね♪


では、今日も一日、頑張ります!




ではでは☆

see you ~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪