こんにちはいたい!

くりぼーこと栗本柚希です!

ブログおそくなって
ごめんなさい(T^T)

いつもいいねやコメント本当に
ありがとうございます!!!!

イベントがないときでも
皆さんのコメントをみて
がんばってます!笑笑

ありがとうございます!!



さてさて…


9/5は高校生だけのナイトライブでした!

高校生だけでできる曲が
原色エモーションしかないなかで
他の曲をたくさん高校生組で
カバーしました!!!


全員曲はもちろん
☆夏祭り
☆secret base
☆マホロバケーション
☆オトナな曲メドレー
の4曲をカバーしました!!


夏祭りはすごい皆さんが
おおー!わっしょいわっしょい
って盛り上がってて楽しかったです!笑

(実をいうとリハーサルから
メンバーでおおーわっしょい
やってた)


secret baseはサビがきいたことが
あってすごく悲しい曲だなと
思ってたけど実際歌詞とかみて
歌ってみると悲しいけどちょっと
あかるかったりする場面もあって
なんかとても感動しました♪


マホロバケーションは、
ももクロさんのドームトレックの
時からバックダンサーとして
やらせていただいたので皆
ダンスは完璧だし、歌も早口だけど
とても楽しくできました☆!


オトナな曲メドレーでは
JUJUさんのこの夜を止めてよ
を歌わせていただきました!

表現がとても難しかったけど
自分が得意なダンスとかで
いっぱい表現できたらと思い、
ちょっとダンスを作ってみたのですが
どうでしたか…!?

歌はうまくいかないところがあって
悔しい部分があったのでまた挑戦
したいです!!!

{B817E78D-8A5F-47D4-95E2-CCDDAE561CF8}

高校生組でのライブ最高だったし、
楽しかった~!!!


9/6
リーフシトロンの単独ライブ
でした!!!


この日はすごい緊張した…

1部は、
ふたりだけでやるスタファンとか
久しぶりにやったり、
企画をやったりしちゃいました☆

ともちゃんの無茶ぶりには
かなりびっくりしたけど、
たぶんともちゃんも私の無茶ぶりに
びっくりしてたと思います。笑

ともちゃんにどうしても
だってちょもちゃんなんだもーん☆
を歌ってほしくて企画にしちゃいました!!笑


どうでしたか!?笑


あと、リーフシトロンのふたりで
BEST FRIENDをカバーさせて
いただきました!

歌詞とかみてみるとともにたいしての
感謝とかに当てはまるところがあって
ちょっぴり感動しちゃいました☆


ほんとうにいい曲だな…と
改めて思いました☆


{06FF933B-624A-44D1-AF5E-4006C99CBC60}

 
そして!!


2部では、ギターリストの
植田浩二さんをお呼びして
ギター一本でリーフシトロンの
曲をやっていきました(^o^)♪


これがものすんごい緊張しちゃいました…笑


リハーサルの時から植田さんは
すごく優しくしてくださっていて
何度もリハーサルしてくださいました(;_;)


本当に感謝です。
ありがとうございます。


たっくさんの初めてが
つまっていました…


ギター一本でって言われたとき
正直本当に不安しかなかったし
できるかわからなかったけど
ふたりで一生懸命練習して
ひたすらギターについていって
何度もギターと合わせて頑張りました!!


初めてリーフシトロンで
うたったのは、
☆待つわ
☆七色のスターダスト
☆あの素晴らしい愛をもう一度
です!!


待つわは前にボイトレの課題曲として
やっていて私もすごく歌いやすくて
好きな曲だったのでできて本当に
うれしいです(T^T)


ハモりはまだできないけど
vol.2でやりたい!!!!

それがリーフシトロンの目標でも
あります!!

そして、

あの素晴らしい愛をもう一度は
皆さんと一緒にうたいました!

何度思い返してもあの瞬間
すごく楽しかったです☆

皆さんと一緒にふりつけを
つけながら一緒に歌って、
私達もマイクなしで地声で
たくさんうたえてすごく
楽しかった♪♪♪


また一緒に歌いたいな~♪

今度はまだきいていない方も
一緒にふりつけをつけて
歌いたいな~!!!


この2部は大きな経験にも
なったし、リーフシトロンとしても
一歩成長できたかなと感じた日でした!

やりたいこともたくさん出てきて
もっとぐんぐん成長できたら
いいなと思います!


そして、お花もとてもかわいくて
頭につけちゃいました☆

ありがとうございました!!



本当にありがとうございました!!!



そしてそしてそして!

9/7アルバム発売日!!!!
 
{F48CE584-D6BB-42C9-ADB4-75AEA1659A6B}

特典会も変わった特典会でしたが
メンバーもすごくたのしかったです!!!
 
お手紙も読んでくださったら
うれしいです☆
 
来てくださったかたありがとうございました!!
 
 
そして!!!ライブ!!!
 
 
この日はかみのけはきみのまいかさん
 
メイクはあめみやかのんさんに
していただきましたm(__)m
 
 
{51B965C4-3BB2-45FA-8B8B-F4841FE93696}

 
撮影があることを忘れていました
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
たくさんのユニット曲のなかで
たんぽぽをリーフシトロンは
披露させていただきました!!
 
 
間奏のタンポポダンスをやってくださってる
方が増えてて嬉しかったです!!
 
 
そして、全員曲!!!
 
 
{20BAC8A5-F745-4129-84E8-EDEFE2C0199D}

 
やっぱ3Bだなー!
って思いました!!!!
 
 
アルバムもデイリー8位というのを
きいてびーーーっくりしました!!!!
 
{407DE513-65D7-4AA5-AC2A-D3EAAC3E1BF0}

すごい…
 
本当にすごい…
 
本当にありがとうございます!!!!!
 
 
もっとたくさんの方に3Bの
うたが届くといいな!!!
 
 
よし!!!がんばる!!!!
 
 
この3日間ありがとうございました!!!
 
 
本当に楽しかった!!!!
 
 
またライブができるひまで!!!
 
 
 
 
 
クイズのこたえ!!!
 
{EEA70BE0-D309-4B76-8847-591760F03F60}

正解者多かった…
 
永山まありさんです!!!!!
 
まありはまだブレがたりないな!!!!笑
 
 
つぎはあ!!!!
 
{96D17ECC-A62F-46CD-A0F8-96A09E2AF0AF}

この後ろ姿は誰でしょうか!!!?
 
このふたりはずーっとカメラの前で
盛れるか盛れないかってうるさかったです☆
 
さあ誰でしょう!?
 
がんばってください☆
 
 
最後までよんでいただき
ありがとうございました!!
 
 
くりぼー;-)