みなさんこんにちは!
奥澤レイナです^_−☆

{4CF6BDE2-1A12-4CC1-97AA-3E663D6D4FF7}




みなさん!

オリコンデイリーランキング

第8位という素晴らしい順位を下さって

本当にありがとうございました!!!

今回初めてアルバムをリリースできて
本当に幸せです!!

店頭にも私達のCDが並んでることが
夢みたいに思います。

大きくブースを作ってくださったり
CDショップの一連に私達がいること
嘘かな〜?とか思います°°・(>_<)・°°

私は過去にCDをリリースした事はあっても
いつも店頭に並ぶことはなくて、、、

なんでだろう。
なんでだろう。

って考えてました。

まあ、大人の事情っていっぱいあるよね〜笑

でも今回私達3bjrの
ファーストアルバムが店頭に並んでます!

やっとです(>_<)

待ち望んでいたことなので本当に嬉しい!!

本当に本当に嬉しいです!!!!!!

これもみなさんがいてくれるからだよね❤︎

これからもいっぱいの経験や幸せ
どんな事でも共有していきたいです!

是非、CD音源たくさん聞いて
浅草のBDたくさん見て

いつでも3bjrを感じちゃってください◎

発売記念イベントも平日なのに
たくさんの方があそびにきてくれて
ステージ上がった時、普通に無意識に

『うわ。すごい。』

って声がもれました、、笑

ほんとにすごいです、、!!!!

3bjrがダイスキーーー!って人が
だんだん増えてきて
遊びに来てくれる人も増えて
私達は成長と共に常に進んでいるんだなって
考える事が最近は結構多いかも!

もっといろんな人に
3bjrの良さを知ってもらいたいな!

あと!今回のアルバムのリリイベ兼ねて
地方に行きたいです(´・_・`)!

いつも地方に住んでる方は
遠くても東京や神奈川や埼玉など、、、

あそびにきてくれるのに
私達から行ったことってないので
いつかは!ってゆう希望を叶えたい!!

んんん。まだちょっとまだ時間が
かかっちゃうかもしれない予感(´・_・`)

でも!希望のまんま終われないので!!!

さーて!

働こう!働こう!

( 笑 )

特典会はいつもと違う感じでしたね!

CDサイン
10秒間写真タイム
直筆お手紙

この日のためにお手紙書いたのに
1枚しか渡せなかった、、、

写真は本当に何していいか分からなくて
おかしな事になってると思うけど
気にしないでくださいね、笑

CDサイン書きは宛名も書いて特別感❤︎

ぜひ大切にして下さい^o^!

素敵な時間をありがとうございました!!


{795CAA3B-E750-4893-BFFA-0C1C231E1DD7}


ちょっとあんまり写ってないですけど
永山にサプライズしました!

永山が特典会やってる間に
ちゃくちゃくと準備したの(^.^)!

まありふなっしーのグッズ全部持ってそうで
ふなごろーなら持ってないだろうと思って
敢えてのふなごろーリュック!!!

レイナが去年の冬?くらいに
ふなっしーリュック買って持ってたから
お揃いで持ったらかわいいだろうな〜って!

なのでプレゼントしました♡

でもね、あとあと聞いたらふなっしーリュック持ってなかったみたい、、ぐぬぬ、、

でもまあり可愛い可愛いって喜んでくれて
すごくほっこりしました♡癒しです!笑


{959D6176-9A40-4362-B417-30F42534EF9B}


実は、前日にふなっしーケーキ
作ってたんだけどね

まあ、見た目がちょっと悪いのはご勘弁

パパにも上手くできたね!って言われたのに
余ったケーキ食べてみたらすごくしょっぱくて、、、

はい。

砂糖と塩まちがえました

なにこの展開と思って
泣きそうになったわ普通に笑

めっちゃ寝ぼけてたみたいで
キッチン生クリームだらけになったし

粉まきちらすし

で、大変だったけど
初めてにしては上手くできたのにな~!

そらに言ったら
漫画の世界だけだと思ってた!とか
本当にそんなことあるんだ!とか

言われちったよ。塚本に。笑

でも、まありに画像おくったら
目で見て楽しんでくれたみたいなので
よかったです(´・_・`)笑

いつかリベンジするぞ!!!おー!

ツンデレまあり大好きだー!!

{E1C539A3-10DC-45EE-A0A1-AEFEF02AD172}


ひっかと❤︎

そして最後に!

ららぽーと豊洲HMVさんの和田さん!

いつも3bjrの応援ありがとうございます!!

高校生ナイトも見に来てくださりました!
レイナは別枠で見に来てくれたのかと
思ってたんだけど、、、

チケット当選して来てくれたんだって!

『運使い果たしちゃった〜!』

なんて言ってたけど笑笑笑

1人でも応援してくれる方が増えるって
本当に嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくお願いします!!

お く ざ わ れ い な

ps.近藤そらちゃんに推されてます私❤︎//らぶ