みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^_^)☆


{6B4EA71C-2C33-4EB4-8C28-EF0324AEC902}



ひっかが撮ってくれました!

高校生ナイト来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

残念ながら落選しちゃった人も
たくさんいると思います。

でも大丈夫!!!

本番中のトークで大人に
またやりたいっていったら
まる〜って合図だしてくれたから!

きっと!

またできる日が来るよ(^.^)!

きっとね!笑笑笑

はちロケの3人とリーフシトロンの2人は
単独もあったから本当にお疲れ様ですっ

私、今回こうやって
高校生メンバーだけでライブして

もっともっと
クオリティの高いライブがしたい!

って強く思いました!!

高校生組でいると本当に
気楽で楽しくてもう大好き!!!

笑笑笑

普段の3bjrや奥澤村でやらないような
楽曲のカバーをさせて頂けたりして
本当に楽しかったです!

マホロバケーションでは
ももかちゃんのパートを歌いました!

高音をスパンと
出せるももかちゃんすごい、、

苦戦したけど楽しかったなぁ☆

夏祭りは本当に懐かしかった!

レッスン中もすごいコール入れたくなった←

secret baseは聞いたことある曲だな〜
ってゆう印象でした!初めはね!!

そしてそして大人のソロ曲メドレーも
やりました(^_^)☆

レイナは、大塚愛さんの
『恋愛写真』を歌いました!

難しかった、、

サビの歌詞がすごく
ストレートで恥ずかしかった、、

誰の顔も見れなかった、、笑

あっとゆーまに終わっちゃって寂しい

トークはね、、高校生組のいつもの
クダクダ感があって私は楽しかった笑

多分、ファンの皆さんのこと
置いてけぼりにしちゃったと思うけど、、

それはごめんなさい。



皆さんはどうでしたか〜?

楽しかったですか〜?


{740D6AE4-6BBE-41F1-B1D0-DA30E57DD392}



髪型はいつのライブじゃやらない
ハーフツインにしました❤︎

メイクはね、、

メイクさんいたのでいつも通り
普通にしてもらいました!!!笑


{0F975864-A885-48CA-80E3-F563D5D4C47E}



写真 公演後にしか撮ってません、笑

あみと写真撮ってたら守道さんが
話しかけてきたときの瞬間ですコレ、笑

またやりたいね!ほんとに!!

みんなも大人に頼んでね!

よろしくお願いします!

って。・°°・(>_<)・°°・。

本当に最高のライブをありがとう!!

お く ざ わ れ い な

ps.最後に動画をどうぞ!
と思って撮ったんだけど
保存されてませんでした(´・_・`)

結構おもしろいの撮れたのに、、笑