真愛!
お誕生日おめでとう!!!!
 
ツンデレの彼女ですが
今年こそは
ツンデレのデレを引き出して行こうと思います!!
 
 
 
森青葉です
 
二学期スタートしました!!
 
宿題は無事終わりました
1日で本を読みました
1日で感想文を書きました
 
決して、なげやり?じゃないよ
 
ちゃんとやったよ☺︎︎
 
 
ちなみに今は
英語の単語の暗記に追われてるよ
 
誰か時間戻して(>_<)
(ギリギリサマー)
 
 
{7E855A9C-20AD-4F23-90AB-C975D9586093}

穏やかな表情だけど
決して穏やかな気持ちではございません、(>_<)
 
9/5
はちロケ50本ライブ座り温泉
@シアターグリーン
 
 
ありがとうございました!!
 
 
今回は着席ということで
寸劇をやってみました
 
殺人事件の寸劇では
私が犯人ということで笑笑
 
播磨ゴメンネ
 
でも播磨は生きてます☺︎︎
 
 
{11357AC7-F2AD-402D-A1E3-69C97E2B34F9}

そして!
アンコールありがとうございました
 
はちロケバージョンの
夏花火センチメンタル初披露しました
 
最後の「好きだ」のところは
毎回じゃんけんをして決めます
 
推しの子の「好きだ」を
皆さん聞きたいですよね♡
 
次やる時に歌う人は誰かな??笑笑
 
お楽しみに...♪*゚
 
 
自分の写真が一つもない、、(>_<)
 
 
前撮った写真でお許しを、、
 
 
{FAE18E2D-4BC3-45F2-A4E7-7C81D95814B4}

{E92DA05E-A034-482D-8271-F28C05E06366}


もえちん
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
先日、青空エールを見ました
 
いや~
久しぶりに映画見たんだけど
やはりいいね
 
私も頑張ろうって思いました。笑笑
 
君の名は。も見たいんだよなー
 
あっ
見た人、ばらさないでね!!
 
 
振りじゃないよ
 
 
 
では水曜日に
ららぽーと豊洲で会いましょう
 
 
アルバム買いましょう!!!
 
 
{0B4C6D6F-625D-40E3-A146-798A84654529}

 二代目いぎなり東北産だっちゃ♡
 
{4C3E1026-F88B-4A07-A8F2-594B7DC4CC2C}

 
りねちゃん♡
わたし推しって言ってくれて本当に嬉しかった、、(>_<)
 
あと!
みなと りさちゃん
お誕生日おめでとう!!!
 
メールしました^^*
 
 
それじゃまた!
 
 
森青葉
 
ps.
{44534904-322E-454C-8391-874F59C9BA6A}

アルバムの初回限定版に入っている
浅草公会堂のライブのワンシーンです
 
どこのシーンか探してみてね