こんにちは!



あーちゃんです♡


池袋サンシャイン噴水広場で行った
3Bjunior定例公演フリーライブ
supported by 新星堂に来てくださったみなさん!

ありがとうございました!

たくさんお客さんが来てくれていて、
ほんっとに嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

初めて見てくださった方に、
私たちのことをちょっとでも
覚えてもらえてたらいいな!“o(* ̄o ̄)o”


奥澤村は、2部に出させていただきました!

🎙さま〜ばけーしょん
🎙HAPPY☆LOOPER
この2曲を歌いました(ノ´▽`)ノ♪


どうでしたか??

楽しかった??


私はめっちゃ楽しかった!


暴れたよ〜笑

暴れるちゃん!
なんちって。



3部は全員!!!

夏花火センチメンタルからStart!

サビのところでは噴水がぶわぁぁって!
私は見れなかったけど
みなさんの反応を見て楽しんでました♪♪

噴水最高!!!!!


でね、
夏花火センチメンタルの最後!
「好きだ(今も好きだ)」

きゅんきゅんしてますか(´・ω`・)?

あそこはめっちゃ頑張ってる(ง •̀_•́)ง


3Bのレッスンとかでもやるんだけど、
曲が終わるとすっごい恥ずかしいの笑

レッスンだからお客さんもいないし、
鏡に自分が写ってて、自分と目が合っちゃうし!

でも、普段こういうことなんて絶対言わないから
意外と楽しい笑


そして、思い星!
今回で3回目(☆∀☆)

どうでしたかー?

この曲の1番好きな歌詞は

♪明日も探そう  一番星  いつだって一緒なら
大丈夫だよ、これから先何がおきても♪

です!!

ここは落ちサビで
しかもちょうど私と森ちゃんが歌ってて、
歌い分けが来た時は、「一番好きなところじゃん!」
って思った!嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

アルバムにも入ってるのでぜひ!
聞いてみてください(ノ´▽`)ノ♪




本当にありがとうございました!!!









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪あたしの音楽♪

見てくださった方、ありがとうございます!

3B junior 奥澤村として、
ガチンコ3として出させていただきました!!!


✨3B junior  奥澤村✨
初めてのユニットメドレー?
メドレー!!!!

リハーサルから汗がいっぱい💧

ちょっと前髪が大変なことになってた(>ω<)

あ!
前髪の事はどうでもよくて   ←よくない!!!!

順番は!

1,ロッカジャポニカ→教科shock!!!!!
2,はちみつロケット→ギリギリサマー
3,マジェスティックセブン→未知とのSo Good!
4,リーフシトロン→たんぽぽ
5,奥澤村→HAPPY☆LOOPER

でした!!

めっちゃ楽しかったな💕



✨ガチンコ3✨

ガチンコ3は、オリジナル曲の2曲、
「夢」、「無題」←(題名決まったよ♪お楽しみに!!)
と!
大森靖子さんとのコラボで
「絶対彼女」を歌わせていただきました!!

大森さんとは、トークも一緒にやりました!!

作詞のコツとかも教えてもらえて(≧∇≦)

実は、大森さんに教えてもらったことを
思い出しながら今、歌詞を書いてます¶(⁄⁒∖)⁋

大森さん、
ありがとうございました!!


「夢」、「無題」は、まだ振り付けされていない時で、
歌ってるとき何をすればいいのかわからなくて
かのんちゃんともえちんと
「何をすればいいの!何をすればいいの!」
って言ってた 笑笑


聞くの怖いけど、

ドウデシタカ??

恥ずかしいけど、私が映ってる中でのおすすめは!笑
もえちんの「未来の空の下で」のところです。笑


まだ見てない方はぜひ見てみてください!

見たっていう人はもう1回みてください☆-(ゝω・)v
お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひなちゅんと、原宿に行った後、
映画を見に行きました!!!

本当は「君の名は」を見るはずだったんだけど、
チケットが完売しててみれなかった(><)

だから、「ペット」見たよ😁✨💕
めっちゃ可愛かった♡
面白かった😊

プリクラもとったよーん!



{9F5086B7-F63E-4CC7-8D8F-EB8E9F5B07F2}



{2EF07231-979C-4368-90FE-3F2F05BF958A}

{9C78113C-547A-425B-AEB6-36C2D5FF4AA3}

すごく楽しかった♪

ひなちゅーん!
またいこーね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





じゃ、今日はこのへんで!

{E5AE4554-595B-4978-A74B-D011657BC917}

ちぃちゃんと!
ツインテール⌒(。・.・。)⌒

最後に問題!






8809 = 6
7111 = 0
2172 = 0
6666 = 4
1111 = 0
3213 = 0
7662 = 2
9312 = 1
0000 = 4
2222 = 0
3333 = 0
5555 = 0
8193 = 3
8096 = 5
7777 = 0
9999 = 4
7756 = 1
6855 = 3
9881 = 5
5531 = 0

のとき

2581 = ?








何でしょう!!





♡愛来♡