こんにちは!
奥澤村の、中村優です☆

8月27日、土曜日!!
池袋サンシャイン、噴水広場にて行った

3Bjunior定例公演フリーライブ
supported by 新星堂

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

とてもとてもたくさんのお客さん😳😳♡
本当に嬉しかったです!!


初めて私たちを見たって方も
多かったと思います( ˘ ˘).。o

ちょっとでも知ってもらえたらいいな☆





衣装はアイスクリーム衣装だったよ~♪


{200CEDF6-75EA-43D8-9235-CF1345539B54}



全身の写真まだ撮ってなかったので
撮ってみた٩(*´︶`*)۶


撮影はもえちん💗🙆


一部ははちみつロケット、リーフシトロン、ロッカジャポニカ

二部は奥澤村、マジェスティックセブン、ロッカジャポニカ

三部は3Bjunior全員集合でした♪



私は二部と三部に出演しました!



二部では奥澤村として
{D1C8AF96-8746-4D76-A82E-E6FF9F55598B}

・さま~ばけーしょん
・HAPPY★LOOPER

を披露させていただきました!


奥澤村の新曲『さま~ばけーしょん』だんだんわかってきたかな~?笑


まだわからないって??

そんなあなたに
こんな動画をプレゼント☆








コレを観てみんな予習よろしくねo(^o^)o




三部は、3Bjunior全員でのライブ!!

セットリストは
M1 夏花火センチメンタル
M2 Fragile Stars
M3 想い星
M4 原色エモーション
M5 Stardust Fantasia
M6 勇気のシルエット

でした!!(*^^*)



やっぱ26人の3Bjuniorだなーって
すごくすごく感じたライブだったよ!!!


特典会にも来ていただいた方
ありがとうございます!
たくさんお話できるのが本当に楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさん本当にありがとうございました!!!!



それでは写真どうぞっ♪


{E9F5EC67-C876-49D5-A9A8-B248171FA553}

平瀬美里ちゃん!


{374240A5-94FD-4BC7-A192-6185B193F466}

愛来と!


{FD8432CF-1389-43AA-AC37-F04A5AB469AA}

森青葉ちゃんとー!



いやー!
このライブで私の夏終わりました!!

新星堂さん、ありがとうございましたm(_ _)m



みんないつもありがとう!大好き!



あ、そうそう
夏休み総括ブログ書くのでお楽しみに。
みなさんの夏の振り返りも待ってるよ*\(^o^)/*






それではこの流れで←
#中村のヲタ活

AKIBAカルチャーズ劇場で行われた
@Suncafeさん
AISさんの
定期公演に行ってきました!!

@Suncafeにはエビ中ファミリーでお友達の
石上まひなちゃんがいて☆

タイミングがあったので行ってきました♪

奥澤村と同じ、4人組なの!

それで、石上まひなちゃんの妹の、ひなのちゃんも同じグループにいるんだよ( °_° )♡

みんなすごく可愛かったし

何よりも

私がライブ行った日は 衣装が

浴衣

だったの!!

いや~夏だね!浴衣の女の子大好きだ!!

今年浴衣着る機会なかったの後悔しかない!
優もライブで着たかったよー(´・ω・`)

しかも@Suncafeさん
ライブで、『夏祭り』歌ったんです(∩ω∩*`)

いや~盛り上がるね\(^o^)/♪



やっぱ季節感あるライブって特別感あっていいなあ。
夏は奥澤村で単独ライブとか出来なかったからなあ。(T▽T)


そしてAISさん!!
アイドルネッサンス部の新グループ。
こちらは定期公演千秋楽に行きました!!

先日、★ゆうだより★の中で
AISの橋本麗愛さんのブログを紹介したのですが…

なんと!その後

麗愛ちゃんがブログに私のことを書いてくださったんです…(感激)

というわけで、そのお礼も兼ねて。

整理番号127番!ゆとって開場時間過ぎて到着したら
もう番号呼ばれてました。

ステージ向かって右手に座ります。
(なんと!偶然MCの麗愛ちゃんの位置ゼロズレでした。)

この日は新曲で『完璧ぐーのね』(渡り廊下走り隊さんのカバー)
を披露したんです!

わたし完璧ぐーのね大好きだから
本当に嬉しくて素晴らしくて泣いた。←

完璧ぐーのね、良いよ…


そして千秋楽ということでアンコール!!
サイリウムのサプライズに参加←

いやー泣いちゃった。私が。←

初々しくて可愛くて
みんな一生懸命で

推したくなってしまうよ…。゚(゚^ω^゚)゚。




最近推してるアイドル多すぎる問題なんですよね…。

まず生ハムと焼うどんさん。
アイドルネッサンスさん。

最近どハマリは神宿さん。

現場行きたいのはsora tob sakanaさん
Chu☆Oh!Dollyさん

多分もっといる…( ̄▽ ̄;)


アイドルって素敵だなあ…!
わたしのげんきのみなもと!!!!!!

私も元気の源になりたい!!!!!


みんないつもありがとう。(2回目)

9月5日には、『3B junior 初!!高校生だけのナイトLIVE』があります!

詳細はこちら。↓

【出演】
雨宮かのん・内山あみ・うらん・奥澤レイナ・栗本柚希・斎藤夏鈴・内藤るな・中村優・葉月智子・華山志歩・澪風(3B junior)

【開催日時】
2016年9月5日(月) 開場:19:30/開演20:00(21:30終演予定)

【会場】
シアターグリーン BASE THEATER(東京都豊島区南池袋2-20-4)
http://www.theater-green.com/map.html

※チケット詳細は決まり次第告知させて頂きます。 
【料金】
全席指定 ¥5,000 (超フラゲニューアルバム付き) 一人1枚まで
※全員着席でのご鑑賞となります。
※3歳未満膝上無料
※このチケットには2016年9月7日(水)発売のCD「3B junior ファースト・アルバム 2016」通常版(ZXRC-2013:¥3,000)が1枚ついています。CDは当日ご入場時に会場にてお渡しいたします。



いやー!楽しみです!

高校生メンバーみんな夜行性なので
テンション高いです。きっと!

いやー!今のモチベそこにしかないから!

皆さん是非来てください!!!

待ってます٩(*´︶`*)۶♡


それではまたね♪
中村優でした☆