こんにちは!!

奥澤村の、中村優です。
{007B8C12-4DF6-448F-8887-42A5E6404537}



基本的にね、ブログがアップされたら
次のブログをすぐに送るようにしてたんだけど

なかなかまとまらなくて遅くなりごめんなさいm(_ _)m

コメントといいね、ありがとうございます!!

前回のブログに載せた、年表作るの、すごく楽しかった*\(^o^)/*
私のブログ全部読むのに3~4時間かかったので
暇な時はぜひ全部読んでみてください。←

みなさんの中の
ベスト★ゆうだより★も聞きたいです!!笑
ぜひ教えてください( ´-` ).。oO ( ♡ )



あたしの音楽、放送されました~!
3Bjunior ユニット曲メドレー、どうだった~!?
他のユニットの曲も後ろで踊ってるの、楽しかった(*^^*)♡
ガチンコ3可愛すぎて~~~(∩ω∩*`)
キュンキュンする。(∩ω∩*`)

この日の写真まだあった!!!
ちびゆづ♪
{75287031-E235-479C-967C-ADC1740614DC}


ちびゆづって言ってるけど
ゆづの身長、グングン伸びてるの~😱😱
既に澪風ちゃんとか身長抜かされてるし、
わたしも、ゆづに身長抜かされるのは時間の問題かもしれない…(゚o゚;;













じゃあ突然始めます
自分で質問して自分で答えるコーナーーーー!!!!!
(これ誰得なんだろう)

Q1 休みの日は何してる?
A1 まず無銭カレンダーでアイドル現場探して、良い感じのあったらそれに行く。無かったらおうちに引きこもります。それで録画したテレビ観てる。月曜から夜ふかしとアメトーークが好きです。

Q2 カラオケで歌う曲は?
初恋サイダーとHello Again~昔からある場所~
意外とカラオケでアイドル歌わない派です。
割とボカロとアニソンが多いです、歌うのは。
結構幅広く音楽聴くから、カラオケランキングの30位くらいまでなら全部カラオケで歌える気がする。(^ω^)

Q3 行ってみたい国は?
日本が好きです。都道府県制覇したい!!

Q4 好きな柄は?
いつの間にかギンガムチェックの服ばかり買っていて
洋服が上下ギンガムチェックだらけ。
服が合いません…笑
ギンガムチェック大好きです。

Q5 朝型?夜型?
早起き頑張ってます。アラームはアイドルネッサンスさんの『夏の決心』です!
夏休みは~やっぱり~短い~♪
お母さんには『夏休み長いでしょ!』ってツッコまれるけど…
2ヶ月あっても足りない。

Q6 好きな季節は?
秋です。誕生日もあるし お芋が美味しいからです!!!


Q7 好きなキャラクターは?
最近は…なんだろう。ずっと好きなのはチーバくんです。千葉県が好きです。
そう、千葉県が大好き。


Q8 好きなタイプは?
顔は乃木坂46の秋元真夏さん Chu☆Oh!Dollyの神崎佑奈さんがどタイプです。(つω`*)
パスケースには秋元真夏さんの写真入れてます。にやにや。

あとはブログが面白い子に惹かれます。
まあ好きな子のブログは全部面白く感じるんだけど(*^^*)


Q9 ライブしたい場所は?
私がチケット代を払って自分で行ったライブ会場全部。


Q10 好きな教科は?
うーんなんだろう。自分で勉強するなら英語と日本史が好きです。
数学に関しては、一学期に習った公式すべて忘れてる気がするので…💧
二学期が恐ろしい。



…そんなに質問思い浮かばなかった。
またやります。(思い浮かんだら)





そうだ!夏花火センチメンタルは
花火の種類の名前が沢山出てきます(^ω^)


♪銀菊 千輪 牡丹 虎の尾 スターマイン
♪半菊 葉落 ダリア 張物 ナイアガラ
♪ 椰子 蜂 柳
♪ メダカ 露草 飛遊星

どれがどの花火か、わかるかな~?



{27CAE716-7D52-4372-AA23-899524C5F2CD}





{36F09246-F31C-4C66-8116-0C5A6737EC86}




『夏花火センチメンタル』の歌詞をもらった時
花火の名前の部分が意味わからなくて!
だから一個一個調べたんだ(*^^*)

私は飛遊星が好きかなあ。



それでは500回更新記念企画②
写真をどーんっ



{1947B7C0-E26F-43A2-92BF-AEAC30409A6C}


誰だかわかるかな??(*^^*)
いちご狩りですね。





{01481E18-F6E2-4364-A2D1-37C728B9F11B}


うひょってしてるでしょ。七五三の3歳です。
この時は長野に住んでました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/





{9F673E54-3E6C-4764-94B6-F9271C54CC6B}



小学校の卒業式!

どうですかね???すこしは大人っぽくなったかな?????笑





27日!池袋サンシャインでフリーライブです。


初めて来る方!大歓迎です。
ひとりでも!ぜひ来てください(^ω^)
ライブは三回あるので、お買い物のついでにもぜひ!




ブログのタイトルの
【宿題は9月になったらやります】なのですが…

高校生にもなると
“ワニシャン”状態にもならないというか
焦りが…無いです。(笑)


9月になったら宿題に手をつけようと思ってるよ!
(良い子は真似しないでね!!!!)


まずは友達に何が宿題なのか
聞くところから始めないとね。(笑)

みなさんは宿題、早めに終わらせる派?残しとく派?



次回!#中村のヲタ活 @Suncafe編 AIS編
書ければいいな!

それでは!中村優でした(*^^*)