皆さんこんにちは☆

中原咲耶です♪

{F526EE63-9E53-4F49-BC85-A54435B5B6DB}



いつもコメントやいいね!を
ありがとうございます!

浅草大歌謡ショー、
皆さん本当に
ありがとうございました~!

緞帳が上がって
一番最初に見えたのは、

皆さんが掲げてくれていた
「チケット完売おめでとう」と
書かれているカードでした。

一瞬なにが起こったのか
わからなくて動揺して、

次の瞬間ものすごく
嬉しくて嬉しくて、

「ありがとうございます!」

って叫びそうになった
そのとき、

れいちぇるのアカペラが始まって。

それが凄くジーンって来て。

涙が出そうになっては止めて、
頑張って止めて を
繰り返していました。

上手く伝わらないかも
しれないけど
それくらい嬉しかったです。

自分達がリベンジを
果たせたことを、
祝ってくれる人が
こんなにいる。

そもそも応援してくれる
皆さんがいなければ
私達はリベンジを
果たせなかった。

本当に、本当にありがとう
ございました~!

ユニットも楽しかった
ですね!
新曲があったり
新衣装があったり…

楽屋でひとりで
モニターみて
騒いでました笑


そしてアンコール!

本編が終わって
楽屋に戻っている間から
もう、

「アンコール!
アンコール!」

って聞こえていて、

早くステージに立ちたい!
パフォーマンスをしたい!

ってなっていました。


そして披露したのは新曲!

「夏花火センチメンタル」

でした!

花火をイメージして
ジャンプする振り付けが
あったり、
踊っていて楽しい曲でした
(*^o^*)

みなさんも
気に入ってくれると
いいな♪

あっ、そうそう。

全員の新衣装も
ありましたよ(*´∇`*)

3Bカラーの上に、
美味しそうなアイスクリームが
ズラリ(^q^)

とってもポップな
衣装でした( 〃▽〃)

気づいてましたか?

あの衣装、
袖の形が一人一人違うんですよ。

違いを見つけてみるのも
楽しいかも♪

個人的にお気に入りです♪

アンコールでは
守道サンタさんによる
重大発表がありました。

「真冬の大決闘
クリスマスなんて
大っ嫌い!!」

場所 シアターグリーン

12月12日~18日

まさか、まさかの1週間!

タイトルのインパクトなどもあり
ステージ上で心臓が
止まりそうになった…。

驚きの分
ものすごく楽しみですo(^o^)o

クリスマスまだかなー?

2回目の勇気のシルエットが
終わって
リベンジの夏は終了。

去年と同じ26人で
ステージに立てたこと。

またあの場所で
皆さんと会えたこと。

全てが本当に最高です。

来年は
もっともっと大きな会場を
満員にできるように
26人で頑張るので、

みなさん2017年8月14日まで

絶対着いてきてくださいね!

(来年8月14日の予定は
まだわからないけど、
細かいことはキニシナイ)

帰るとき、いただいたお花
大事に持って帰りました。
皆さんの気持ちが
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました(*^o^*)

8月20日はLaQuaで
フリーライブがありました!

雨の中来て下さって
本当にありがとうございました!

写真たっぷりいきますよ!

{0A75D3DF-554C-45E4-8E41-BE442E60005E}



{DAE0F0D3-3C98-41CC-8E65-01C2B5635DAC}



{15EF1B84-25E2-40C0-A795-0068A6A6551D}


{4B25D52E-ED29-41AD-BEE9-18C9614B8ADA}


{D0325B4D-158F-4257-B881-8CDB21E073B9}


{33928784-B478-4946-8838-24F146729710}



さて、ダイフクくんと
さくころちゃんですが、

無事に帰って来ましたー!

それでは
「さくちゃんイラスト部の
日常と非日常」!


{0FA082A9-FD09-48B8-ACED-B13E5AB04096}

{A3EE7637-0DB8-4012-A5C1-63724A0D3A83}



8月27日は
池袋サンシャイン・
噴水広場で
フリーライブがあります!

サンシャインだから
帰りに遊べるよー笑

是非来てください!

ではでは中原咲耶でした( 〃▽〃)

ばいばーい( ; ゜Д゜)