やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

えへへ。今日はるかちゃん祭りだよ♪
{C4A26FC4-D605-4F00-ABDF-1A3CDBA6B8F7}



夏休みももうすぐ終わり(>_<)

今年は!!たくさん遊びに行けたので
それを書いていこうかな!!!

ということで第一弾!! 
夏休み前に
るかちゃんとスイパラ行ってきました!
{36E46F12-793A-41FD-BE2D-15BB0ADC787E}

ハーゲンダッツ
食べ放題のコースにしたのに

二人共ケーキで甘いのもういいや!!
ってなっちゃって
お皿にすら乗せず…┐(´∀`)┌

甘いのはケーキで満足しちゃったので
最後の方はパスタともやし食べてました!


おいし!!!


スイパラからでて、
ふぅ、満腹。

時間あるし、まだ遊びたい!

そしてケーキ消費せねば!!!



                                                         
ので!
カラオケに行きました!
{5A3B7D59-DA33-43AB-82C9-BBEFBD4392B9}


そーです!私が勝手に教歌SHOCK!
を入れて、るかちゃんに歌わせた
張本人です♪( ,,ÒωÓ,, )
ご本家様にカラオケで歌ってもらうって
変な感じ!!!
教歌SHOCK!ってだけでも楽しいのに
うぉぉぉーーーーっ!ってなった!

2番から一緒に歌わされたんですけど
思ってた以上に難しい曲で(^_^;)

カミカミだったけど
なんとかモノマネをしたりしながら
楽しく歌いました♪


あと、ルカルカ★ナイトフィーバー
っていう、
るか違いの曲があるんですけど、
それも無理無理歌ってもらいました♪

交互に歌って落ちサビは
るかちゃんだけで!

{C19B65B8-2B98-4A49-874D-081AA273304E}

こんな感じに
恥ずかしながらも歌ってくれましたが、

その後すぐに

♪バーカバーカ♪
♪バカじゃないもん!♪

みたいな掛け合いの曲を
歌わされました_(:3」∠)_

あ!!!!
勉強といえば!言おうと思ってて
忘れてた事があるんです!
他の教科の事は
聞かないでほしいんですけど、

国語の一学期の総合評価が
クラスで2位でした!!!

中学の成績からの上がり様が
めっちゃ楽しい♪


…さて、半分しか手を付けていない
宿題をやりますか!


最後に豆知識!!

シャーベットとアイスクリームの違い!
分かりますか?
…正直一緒なんじゃ…
でも、
シャーベットのほうがシャリシャリ?


シャーベットは
主に果汁と砂糖を
空気をあまり取り込まずに凍らせる
ので固くシャリシャリしてます!

アイスクリームは
主に牛乳やクリームと砂糖を
かき混ぜて空気をたくさん取り込むので
やわらかくねっとりしてます!

ちなみに、澪風は
棒のアイスクリームの
パキシエールが好き んだって!!!!!!


(*´ 艸`)



今週末の土日は両方ライブ!!
土曜は3Bjuniorで
池袋のサンシャインシティさん!
日曜はロッカジャポニカと一緒に
はちみつロケットが営業所祭りに
参加させていただきます♪♪♪
場所は横浜ベイホールさん!

ぜひお越しください☆\サイ!/

おまけ!!!
{88804533-CCAC-4720-B944-3EF8F66B250E}



明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)