今日もいかそうめんをお供に
宿題やっつけてるよ(´・_・`)
(華山さんとの写真)

{95AE53FC-0805-44B1-8E95-93E84778AD07}
髪型おそろい♡

ラクーア・ガーデンステージさんでのライブ
ありがとうございました!!

『真夏のベストふぃふてぃーん』ということで
ランキング形式で曲をやりました!

みなさん雨大丈夫でしたか?
天候が悪い中、見に来てくださって
本当にありがとうございました(;_;)♡

内山あみぽんはお休みだったけど
ロッカジャポニカとしては
『ミライボウル』をとってもとっても
久しぶりに披露しました!

いつぶりなのかもわからないくらい
久しぶりすぎて焦りました\(^o^)/

あ、曲の最後くらいに
「歌いたいのうた」と「教歌SHOCK!」の
振り付け入ってたの見つけられたかな~?

真夏のベストふぃふてぃーんは
『想い星』でした☆

まだ1回しか披露していないのにすごい!!笑

今回のライブのために投票してくださったみなさん本当にありがとうございました〜!!



今回、ランキングにロッカジャポニカの曲が
入ってなくてすごく悔しかったです。

もっともっと実力つけて頑張ります!!
なのでみなさん、応援よろしくお願いします!!
(平瀬さんとの写真)

{8EEFA5C0-E7A0-42C7-9658-DB6A10AD1960}
(椎名さんとの写真)
{CE492E9E-8CB5-4D5A-8D99-6F25008336DB}
(大平さんとの写真)
{6736839D-EDCF-4A0B-A383-988C79A8F034}
お誕生日会、3人の歌声にただただ感動してました(T_T)♡

サプライズもすごかったな〜!!

改めておめでとう!!!
(森さんとの写真)

{46C7FFF0-8D3F-4920-A1FB-04F28F93A819}
(愛来との写真)
{865EDB6B-01C6-4081-B489-B6BF6028EF08}
司会の2人もお疲れ様でした♬
私もあめちゃんほしかったなぁ…((ボソッ

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

まありもブログに書いてたけど
2年前くらいかな?(そこら辺あやふや)

2人で東京ドームシティに遊びに来たことがあるんです\( ˆ ˆ )/

ジェットコースターの1番前に乗る時に
それは全然平気だったんだけど
左右の席どっちに乗るのかを
並んでる間ずーっと話し合ってたな\(^o^)/笑

そんな懐かしい思い出話をしていた
この2人でしたとさ。
(永山さんとの写真)

{183850DD-BEEC-4278-B79C-0D21B2C6BE28}
あれ?なんかちがう…

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

ラジオの公開生放送に、ライブの翌日にも関わらず来てくださった方、きいてくださった方
本当にありがとうございました!!

私たちがやらせていただいているレギュラーの番組だけでなく、ゲストとしてまたまたさばいてもらっちゃいました☆笑

だいすけさんとの早口言葉対決、みんな結構ゆっくりだったよね(笑)

でも勝ててよかった\(^o^)/

今回も楽しかった!!!

NACK5さんのスタッフさんがみぃを呼ぶ時に
神って呼んでたのが面白かった(笑)

こうやって番組にまた呼んでいただけてすごくすごく嬉しいです!!

みなさん、これからもきいてね〜♬

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

8月27日(土)第18回定例公演フリーイベント
「3B juniorアルバム発売イベント」
inサンシャインシティ・噴水広場

8月28日(日)「スターダストセクション3営業所祭り〜夏のカオス〜」
in横浜ベイホール

1部ははちみつロケット
2部は私たちロッカジャポニカが
出させていただきます!

応援よろしくお願いします!!

ぜひ遊びにきてね〜

そして雑誌「BRODY」さんに
雨宮かのんちゃん、愛来ちゃん、鈴木萌花ちゃん、葉月智子ちゃん、そして私高井千帆が
出させていただいたのでそちらもぜひ見てください(*゚▽゚)ノ


それでは!
ブログ短くてごめんなさい!
宿題やっつけてきま〜す(´・_・`)

ばいば〜い!