こんにちは!
奥澤村の、中村優です☆

20日、ラクーアでのイベント
真夏のベストふぃふてぃーん

☆ありがとうございました☆

雨が心配だったのですが
リハの時は、汗が止まらないほどに快晴( °_° )
レインコートきて準備万端で外出たのに、晴れててびっくり!笑


ライブは途中雨降ってしまいましたね(T_T)
みなさん雨大丈夫でしたか…(大丈夫じゃないですよね)
風邪ひかないようにね!!(>_<)


司会には青葉ちゃんと愛来!♡

愛来の髪の毛すごかった~!


ちゃんとアメがでてくるの!!すごい!

{E89AC08D-216E-4D5E-97F8-7328936B074E}

{2614098F-CA23-42A0-A044-40A19A4BD77C}

二人とも司会、おつかれさまでした!!!!!!!


ベストふぃふてぃーん
投票ありがとうございましたm(_ _)m

投票総数はなんと52万2216通…。
がんばりましたね(ノ゚ο゚)ノ ←
52万ってえげつないよね、衝撃的だ( °_° )


ベストふぃふてぃーんはコチラ↓

15位→原色エモーション(3Bjunior年上組)
原色!!カリン斉藤が素敵です。

14位→なにがなんでも(3Bjunior)
ちょうど昨日エビ中の最初のワンマンDVDのなにがなんでも見てたんだ~(^ω^)歌詞違うから新鮮だよね。

13位→CONTRADICTION(リーフシトロン)
山野ホールの定例公演でみんなでやったの思い出すね!

12位→未来へススメ!(はちみつロケット)
振りコピ完璧かも( ̄▽+ ̄*)

11位→MILKY WAY(はちみつロケット)
め~っちゃ久々にみれた曲!!去年の定例を思い出す。

{3CB30E26-0791-4E70-B2F8-D848872DD4AE}

はりま、千帆ちゃん、真愛、ちびゆづと!

10位→いつか君が(リーフシトロン)
すごいかわいい(つω`*)♡ 西武ドームの時のと、イマジンのリーフシトロンさん思い出す!

9位→恋メラ(はちみつロケット)
播磨のことずっとみてた。

8位→最強パレパレード(はちみつロケット)
\やっぱパレパレだなーっ/

7位→DNA狂詩曲(3Bjunior選抜ユニット)
全員のDNAは久々!やっぱかっこいいな♪

6位→たんぽぽ(リーフシトロン)
ここからリーフシトロン無双が始まるよ(^ω^)

{006DCE82-0190-40D3-BDCF-866950229DFD}

ちょも、くりりん、はなちゃん、ひなちゅんと!

5位→青春ペダル(リーフシトロン)
後ろからみるってすごい新鮮で、表情とかみれて楽しい!

4位→玉乗りピエロとアールグレイ(リーフシトロン)
可愛さの塊、って曲ですよね(*´ω`*)衣装も素敵。

3位→ゆめかなエール(リーフシトロン)
やっぱいい曲だなあ…(T▽T)♡♡青年館懐かしいよ…。

2位→夏花火センチメンタル(3Bjunior)
愛来がレッスンノートに『夏花火センチメートル』って書いてて、指摘するまでタイトルそれだと思ってたらしい。笑
センチメンタルです。

1位→想い星(3Bjunior年下組)
おおーっ!1位!本当にステキな曲!!小中学生組のかわいさとキラキラ感は無敵です(/∀\*)✨
最後のポーズのさ、ひなちゅんとゆづかな?くっついてるの可愛い。


…と!こんな感じになっておりましたーっ!!!

スポットライトのコーナーで
奥澤村の新曲!『さま~ばけーしょん』もやることが出来たよ!29位でした!皆さんありがとうございます(T_T)♡

まだ2回目だからよくわからない、って声が多かったですね(´-`).。oO


いやまだこれからだよ!!!

奥澤村の曲はライブで成長していくから。(^ω^)

さま~ばけーしょん 夏の曲だけど多分年中ずーっと
大切に歌います(*^^*)


{6B10B785-10E3-46BB-B0FA-BAC73E421546}

お誕生日会は、大平ひかるちゃん、椎名るかちゃん、平瀬美里ちゃん!!
3人とも私服衣装すごく可愛くて!♡
ソロ曲も最高でした٩(*´︶`*)۶
素敵なお誕生日会だったよ!


来月…9月は中村も誕生日なんですよね~
どうしよう(T_T)
17さいになるのか…。←


特典会、ありがとうございました!!
アルバム予約して下さりありがとうございますm(_ _)m
いつもよりたくさんお話できたので
いつもみたいに慌てないで話せた!楽しかったです♪
またきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ステッカー、あたりはサイン付きでした!!(^ω^)♡


特典会の後はちょっぴりトークショー!
後半のメンバーで
最強パレパレード!!!

いや!やっぱ最強だよ!
パレパレまたステージでやりたいな…。
ダイビングとかも!!!!!
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!!!!

そうそう!奥澤村の新衣装の後ろのロゴだよ~♡
{9491BA8D-AA9B-48B7-82ED-DB478AE4A0C0}


奥澤村の字、かっこいい!本当にお気に入りです(つω`*)



ベストふぃふてぃーん、なんと!
10月もやるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

今度ははがき応募だって!

次こそロマモー聴けるかな…(投票しなきゃ)



来週もライブできること
来週もみんなに会えること

本当に幸せだ~~~っ♡

来週は池袋サンシャインシティの噴水広場にて
フリーライブを行います!

みなさんぜひ来てくださいね~!

待ってます!!!!!!


それではまた更新します!

雨ほんとにひどかったから
体調には気をつけてくださいね!!

遠足帰りの人!お疲れさま!!!!!!
大学芸会行くしか!!

しゃち武道館行きたさしかない!!!!
レキシさんの武道館も行きたさしかなかった!!!!
AISの定期公演も行きたさしかない!!!!
生うどん!!!!ワンマン!!!



{3F69D3C4-DFCC-436E-9D4D-153E03C6E584}


ちゃんゆうでした(*´ω`*)
そうそう、このブログで、ブログ更新通算500回です!
いや~。本当はもう1000くらいいってるはずだったのにな。笑

なんか企画考えときますね♪
企画の案も募集します!!!!!
コメントよろしくお願いします♪