こんにちは*\(^o^)/*

中村優です!!

夏休みも後半にはいってしまいました~(T_T)

このままだらけすぎて社会復帰できないので

23時に寝て7時に起きる生活に直してます

そんな私にははまってるものがあって

{1CD4D31E-64C8-4E66-81FB-3166DA9344D5}



ルービックキューブというものを買ってみました。

なぜルービックキューブを買おうと思ったのか。

…それは私にもわかりません( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

いきなり頭の中に
\ルービックキューブやりたい/


という感情が沸き立ったんです。不思議。


ちなみに絶賛ひきこもり中なので
ネットで買いました。当日届いた。なんて素晴らしい世界だ…。

というわけでルービックキューブ挑戦。

ちなみに人生初です。

{2285A287-C90E-4CD1-B796-9DDDD73D0E2E}


完成!!!!!!!

最後の方は攻略サイト見ました。
(ゲームとかもすぐ攻略本見ちゃう派でした)

今私には特技がないので
特技にできるくらいがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

さーてさてさて
#中村のヲタ活 のネタもあるんですよ
現場行ってきました。
しかしそれはカッツ・アイします←

そうです
20日はラクーアガーデンステージにて

3Bjuniorのフリーライブがあります!

遠足行かないで東京にいるよーって人
大歓迎です*\(^o^)/*

遠足行く方は
私の分まで…楽しんでください…(T_T)
(りったんのラブベリーは友達に代わりに買ってきてもらうよ( ̄▽+ ̄*))

べすとふぃすてぃーん!!

2015年の藤井で行われたベストテン!
奥澤村出演させて頂いてたのですが
あの場所を誰よりも、誰よりも楽しんでいた自信がある中村優は

べすとふぃふてぃーん
楽しみすぎて楽しみすぎです!!!!!!!!!

大好きなアイドルをすることもできて
合法的にアイドルヲタすることもできるって
幸せすぎじゃないですか!!!!←

私は華山志歩さんのロマモーが聴きたい人生です!!!



そしてラクーアという都会!!!
初めての方も大歓迎です!!!!!!

ちょっと気になる方
後楽園で遊ぶついでにでも是非。


ちなみにちょっと私のヲタク感出すと
ラクーアの近くには東京ドームシティホールがありますね。
私はそこで行われたエビ中のエビクリで
最前列 ゲット したことがあります(笑)
発券したとき目を疑ったよ、最前列って実在するのか!って。
ちなみに東京ドームシティホールは10月に生ハムと焼うどんさんがワンマンライブしますね!!行くしかないよおおおおおおおおおお





気を取り直して

たのしみましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))

特典会もぜひ来てください!


なんかお話のネタになればいいかなって思って
書いてみました。字が汚くてごめんなさい!!
アルバムの特典会だからさ
濃い話したいし!!!!




浅草で初披露した
奥澤村の新曲!

さま~ばけーしょんの歌詞です*\(^o^)/*
個人的なコメントも入ってるけど。笑


{7DB6D1FC-A27E-4172-A6DF-23A3CDD8A5C9}

{29A0DD23-F731-4CDB-875E-490CB898F542}

{09A339A8-115B-4C2F-9EF7-C853F62FB1A9}






それではまた明日
ちゃんゆうでした*\(^o^)/*


{9ACC9423-FBFB-4445-86E8-FD8F72A90849}