こんばんは!!!

華山志歩です\(^o^)/


{F3A96D15-F2F8-4448-969A-A7624CD22F84}





浅草大歌謡ショー2016
~リベンジの夏~

来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!!


本当に本当に楽しかった!!笑顔で終われた!!


1年ぶりの浅草公会堂!



幕が上がった瞬間に
「チケット完売おめでとう」の文字がたくさんあって、本当にびっくりした(;_;)



サプライズなんて想像してなかったから嬉しすぎました!!



私達の1年間のライブの予定とかも夜な夜な打ち込んでくれてたってきいて、本当に感謝でいっぱいです!




ちぇるの勇気のシルエットのアカペラから始まったライブ



最高にかっこよくて、3Bのリーダーはちぇるしかいないな~って改めて思いました!!!



去年は全18曲だったのに今年は29曲できて、しかも七色のスターダスト以外は全部オリジナル曲!!



オリジナル曲で約3時間もライブできるなんて去年の私は全く想像できなかったな~





アンコールの1曲目で披露した
3Bjunior全員曲の新曲
「夏花火センチメンタル」
どうでしたか~???


すごく可愛くて夏らしい、きゅんきゅんする恋の曲で、歌詞に花火の音とか名前とか入ってたりするんだ~!


な!に!よ!り!も!


華山的注目ポイントは愛来の最後の
「好・き・だ」からの
「今も好きだ」です!!


私もニヤニヤが隠しきれない♡笑



まだ聞けない人には是非ライブに来て聞いて頂きたい曲です!!



曲の最初から最後までわくわくが止まらないこの感覚を共有したいよ(((o(*゚▽゚*)o)))


各ユニットの新曲も全部いい曲で聞いててすごく楽しい!!!



華山が舞台裏でノリノリだったよ\(^o^)/



はちロケも新曲楽しみにしてます!もりみち~~♪笑





{09E054A7-6247-40A8-A624-6227DDEAE66C}

リーフシトロンと!

新曲が頭から離れないよ~!
玉乗りピエロとアールグレイに脳内侵略された\(^o^)/

(´-`).。o(私はパステルカラーが好きだよ笑)


{B98BF264-2AEA-4055-B802-43FB305ED1BC}

奥澤村と!!

DJまありがひたすら可愛かった♡
新曲みてるだけですごく楽しくなるし、ジャンプに4人の個性溢れてて面白い!笑



{726952E0-B47E-4444-9ACB-2D3C48AABE37}

マジェスティックセブンと!

カリン斎藤と撮れなかった(;_;)
衣装も新曲もMJらしさが全開!!
新曲の間奏のダンスかっこよすぎる✨

 
{BF616339-297D-4F2A-8596-14979E341EB5}

ロッカジャポニカと!!

世直しのるんぱんの
「どっこいしょ」っていうパートがとてつもなく好きです!
そこだけリピートしてた時期があったのはここだけの話。笑




{B5905375-0242-49B0-A829-A3E7A79A2522}

さくちゃんとは撮れなかったからアルバムの撮影の時の!!

「さくちゃんとじぃじ」プロジェクトはこれから楽しみです!!!
踊ってるさくちゃん可愛かった~♡

 
{2D6548F1-479E-4677-A4D6-503F109817D5}

金のチケット貰ったよー!みんなとおそろいかな\(^o^)/♡




 - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてそして!!!

季節外れの守道サンタさんと古屋トナカイさんから今後の3Bの予定がプレゼントされました!!!


第17回定例公演フリーイベント
場所:ラクーア・ガーデンステージ
第18回定例公演フリーイベント
場所:サンシャインシティ・噴水広場

9月5日(月)
はちみつロケットLIVE vol.21
場所:シアターグリーン

9月6日(火)
リーフシトロン単独ライブ
場所:シアターグリーン

9月7日(水)
第19回定例公演フリーイベント
場所:ららぽーと豊洲

10月30日(日)
第20回定例公演
場所:神奈川県民ホール 小ホール

11月23(水祝)
第21回定例公演
場所:シアター1010

 
3Bジュニア 単独公演
真冬の大決闘
 ~クリスマスなんか大っキライ!!~
場所:池袋・シアターグリーン
 


たくさんライブの予定があるの嬉しい!!



クリスマスのはお芝居もしちゃうみたいです~!

どうなるのか今から楽しみだな\(^o^)/



 - - - - - - - - - - - - - - - -


お見送りで少しだけど、みんなの目を見てお話出来て嬉しかったー!!


お花もありがとうございます!!

華山家がとても華やかになりました✨

お花のある生活はテンションが上がる(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 


 - - - - - - - - - - - - - - - -



誰ひとりも欠けずに浅草公会堂のステージに帰ってこれたこと、本当に本当によかったです!!


先が見えなくて不安になることが多いけど、26人で8月14日を迎えられたのは、みなさんが私達を変わらず応援してくれてたからだと思います



今応援してくださっているみなさんが「3B応援しててよかった」って胸を張って言えるようなグループになりたいな!




動員数も気持ちも去年を遥かに越えられたそんなライブでした!!





1年前の私がわからなかったこと、今ではわかるようになった気がします


理想の自分にはまだまだ程遠いけど、2015年8月14日に泣きながら変わりたいって言った時の私よりは強くなれたかな




浅草公会堂が3階までいっぱいの景色が今でも離れない


浅草の余韻に浸ってます(T . T)


素敵な景色を見せてくれてありがとう




みなさんの優しさがすごく暖かくて、本当に私達はファンの方に恵まれてるな~って実感しました(T . T)♡



これからも末永くよろしくお願いします!!!!








本当に本当に本当に
ありがとうございました!!


これからもみんなで突っ走って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))!!






それではっ!!!


最後まで読んでくださってありがとうございました!!長くてごめんね(T . T)



(´-`).。o(浅草の感想待ってます♡)


{67000D8A-4868-465E-868A-C76F9A46FDB7}

去年と同じことしてた華山と塚本\(^o^)/笑


今年は新入りの公野も\(^o^)/



公野さんカメラ目線もいいけど、ポーズの研究してください\(^o^)/




☆はなやましほ☆