こんにちは!愛来です!!

3Bjunior 浅草大歌謡ショー
~2016年リベンジの夏~

ありがとうございました!
{FB46A415-F891-40C1-9F07-800A238DC659}



幕が上がった時
「チケット完売おめでとう」の紙が( இ﹏இ )
見た時、本当に本当に嬉しくて涙がでてきました。

本当にありがとうございました。。。!!

本当に嬉しかったです!




M1.勇気のシルエット

珍しくこの曲が最初!!
ちぇるのアカペラが心に響く。



M2.ひとつよろしくどうぞ
自己紹介!!

もういやーあいら

ありがとうございます!!!
皆さんの掛け声が完璧すぎて、嬉し過ぎる(*゚▽゚*)



リーフシトロン!!

M3.青春ペダル
M4.ゆめかなエール

2人の世界観が本当に好き!

可愛い〜♡


はちみつロケット!!

M5.WARE-WARE-WA
M6.恋メラ

WARE‐WARE‐WAは本当にすき!!
7.6.5.4.3.2.1って入ってるところかっこいいし!
奥澤村でやったらどうなるんだろう笑



マジェスティックセブン!!

M7.未知とのSo Good!!
M8.友情のプラネット


新衣装✨

おめでとう!!!

宇宙な感じでMJにぴったりだった♪
可愛かったよーっ!♡


ロッカジャポニカ!!

M9.ワールドピース
M10.歌いたいのうた

この2曲、生で聞くの久しぶりだった😊
楽しかったなー💛( ´▽ ` )


そして!奥澤村!!!!

M11.STAND UP!!!
M12.スパイス少女

私達も新衣装で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本当に嬉しい!!!!
つなぎに髪にはエクステ。♡♡
他のメンバーに「愛来ほんとうに違和感ないねっ」とか
「グレた?笑」とか言われた〜!笑笑

褒め言葉として受け取らせていただきます。笑

{45FC5E7C-ACF7-48AE-9DF4-19B399CF813F}



M13.原色エモーション
M14.想い星

高校生組は💜かっこいい💜感じで
小中生組は✨可愛くて女の子らしい✨曲です笑



M15.人生花劇場~さくちゃんとジィジ~

これからどうなるのか...
楽しみです♪

マジェスティックセブン!

M16.Space Ship Go!

新曲!!!

もえちんの落ちサビ、注目です😍

キラッ✨

はちみつロケット!、

M17.お願いメテロティス
M18.ギリギリサマー


撮影OKってすごい!!笑
ちなみに撮影OKの事を知ったのは
ライブが終わってからでした笑笑


リーフシトロン
M19.玉乗りピエロとアールグレイ
M20.たんぽぽ

新衣装めちゃカワ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ヒールだし!
すごい!!!!!


2回目の奥澤村!!!!

M21.さま~ばけーしょん
M22.HAPPY★LOOPER

新曲!
これは最高だぁー!!!!
めっちゃ楽しい!!

曲の途中で
「調子に乗っちゃって」っていう歌詞があるんだけど、
私は、「あ!くりりんだ!!」って思いました笑


まありのDJも最高!!
チェケラッチョ〜っ!!




M23.世直しタイムスリップ
M24.教科SHOCK!

世直しタイムスリップ
生でちゃんと見たの初めてだったから
見れて良かったです!


M25.Stardust Fantasia

サイリウム、めっちゃ綺麗でしたね!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。
✨✨✨何度見ても最高✨✨✨


~アンコール~

M26.夏花火センチメンタル

全員曲の新曲!

今回は今までの全員曲よりも歌うパートが多くて
しかも!最初から最後まで
マイクをずっと持ってて!

本当に、本当に嬉しい(><)

私がこの曲で一番好きなところは、
最後の、「好きだ  (今も好きだ)」のところです!
自分が言ってる時はわからないけど
初めてこの曲を聞いた時、
仮歌さんがこのフレーズを言ってた時に
キュンってきたんです!

だから、このフレーズをみなさんにも
好きになってもらえるように、頑張ります!!笑




「好きだ  (今も好きだ)」







そして、クリスマスライブの発表が!!

真冬の大決闘
 〜クリスマスなんか大っキライ!!〜
日にち→12月12日(月)〜12月18日(日)
場所→池袋・シアターグリーン

1週間も!!!

歌、ダンス、そしてお芝居もやる!


今からドキドキです!!

よーし!ぜーんぶやってやるぞぉー!
おぉーー!!




M27.ベリメリ・クリスマス

季節はずれでもこの曲は楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


M28.七色のスターダスト
お久しぶりです!笑
この曲は安心感があります。

M29.勇気のシルエット

やっぱり最後はこれでしょ!

会場が一つになった気がしました。



~最後に~

一年前、埋められなかった会場を埋められて
本当に良かった。。嬉しかった...
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!

ステージから見た景色は絶対に一生忘れません!
私の、みんなの一つの思い出です。


来てくださったみなさん!
応援してくださったみなさん!!


本当にありがとうございました!


📷今回の写真📷
{58600219-88E9-4D0E-BCEA-3EF98B827B8E}

{DCB06B5F-21B4-4460-8C2F-8505569361DD}

{2E5C1A71-1C4D-4833-BB12-ADCE4D2E776A}

{253F1769-D19C-4A81-BBAA-D4E2BD347288}



ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~!

{96C10D0F-6F4D-43A1-9863-24C147F5FA94}


♡愛来♡