こんばんよう!
森青葉です!



とりあえず森にしては
長いと思う。笑笑


読んで欲しいな~


8.14
3Bjunior 浅草大歌謡ショー
~2016年リベンジの夏~
@浅草公会堂


ありがとうございました!

{507039C7-EBD3-4F2F-9147-3710A167B149}


本当は終わった直後に
ブログを書いて送ろう!って思ってたんですけどね、

ん~
書きたいことがありすぎて
まとまらない。

って感じで遅れてしまいました😅


一昨日を振り返りながら
ブログを書きます。


オープニングの時に
チケット完売おめでとう!っていう
紙をみなさんが言ってくださって

すごく嬉しかったです😂😂


3Bjuniorのリーダーの
アカペラからスタートした

M1.勇気のシルエット

3Bjuniorといったらこの曲ですよね、



そして、自己紹介

M2.ひとつよろしくどうぞ

浅草公会堂に響いた
あおばーちゃん、こちらこそ!
素晴らしかったです(>_<)!


ここからはユニット!
まずはリーフシトロンで

M3.青春ペダル
M4.ゆめかなエール

リーフシトロンの世界観が大好き
自然と笑顔になれる☺︎︎



続きまして
我々、はちみつロケット

M5.WARE-WARE-WA
M6.恋メラ

新衣装でした!!
今回は the 夏!って感じで
ひまわりやお花がたくさん
ついているのですが

うちの塚本と播磨が
たくさん     の花を散らかしました。笑

楽屋に戻ったらみんなに
ステージが華やかになったねって言われました笑


続きまして
マジェスティックセブン
M7.未知とのSo Good!!
M8.友情のプラネット

こちらは初新衣装!!

宇宙な感じでギラギラ!
新衣装着たMJ7、みんな輝いてた✨

M9.ワールドピース
M10.歌いたいのうた


歌いたいのうたを久しぶりに
聞いて、 やっぱりこの曲いいよねって
そらと話してました☺︎︎


M11.STAND UP!!!
M12.スパイス少女

村の新衣装はつなぎ!

推しのちゃん優がとりあえず可愛すぎた。笑笑
まあちゃんの着せられてる?感?も素晴らしい笑笑

あいらとちぇるはバッチリでした👍👍


M13.原色エモーション
M14.想い星

高校生組とは真逆な感じで
小中学生組は可愛い感じの曲です☺︎︎

アルバムにも入ってるから
楽しみにしててね😊

M15.人生花劇場~さくちゃんとジィジ~

さくちゃんとジィジプロジェクト
楽しみですねっ!

因みにジィジとは、
宮城三郎さんのことです💭💭


M16.Space Ship Go!


マジェスティックセブンの3曲目となる
オリジナル曲

MJ7らしい感じで、
口ずさみたくなるような曲♪♪


M17.お願いメテロティス
M18.ギリギリサマー


ギリギリサマーでは
撮影OKだったのですが
可愛い写真のみ拡散してくださいね、!

M19.玉乗りピエロとアールグレイ
M20.たんぽぽ

とりあえずともちゃん可愛かったな~💓
あっ、
くりりんも最高にかわいかったよ!!!

M21.さま~ばけーしょん
M22.HAPPY★LOOPER

新曲!
舞台袖でかりんと踊ってたよ✨

まありのDJもかっこ良かった!
因みにあのヘッドホンは
森のデース✋笑


M23.世直しタイムスリップ
M24.教科SHOCK!

世直しタイムスリップ
初めてちゃんと生で聞けました✨

教科SHOCK!のるんぱんのジャンプは
見ている方も最高に気持ちいい!

M25.Stardust Fantasia

サイリウム最高に綺麗でしたね!


~ENCORE~

26.夏花火センチメンタル

全員曲の新曲!
これはthe 夏!って感じの曲ですね

最初から最後までずっとマイクを
持っていることが初めてだったので
すごく嬉しかったです😂😂


そして、クリスマスライブの発表が!!

真冬の大決闘
 〜クリスマスなんか大っキライ!!〜
場所:池袋・シアターグリーン



歌、ダンスだけでなく
お芝居もやるかもらしい、、!

すごく楽しみです☺︎︎

ありがとう、
守道サンタさんと古屋トナカイさん!


27.ベリメリ・クリスマス

季節はずれ~!って感じだね笑

28.七色のスターダスト

久しぶりだったな~!って感じかな笑

29.勇気のシルエット

この曲で終わらないとなんか
スッキリしないもんねー!

最後の挨拶では

ほんと言いたいことを言えずに、笑

みなさんのおかげで
また浅草に戻ってくることが
出来たってことを
本当は伝えたかったです。



そして、やっぱり3Bjuniorが1番だと
感じた1日でした。


ってことで

ここまで読んだみなさん、優勝。


いやー
わたしもここまで長く書いたことはなかったから、うん笑笑


読んで下さりありがとうございました


写真☆

{8FA2FA66-2746-4908-8955-9EDFB45EF34F}

{9D42DDD4-5B18-45E0-9275-2FEDD140966F}

{3EE5E85A-1550-4C04-A9EB-C4C98C5D9569}

私の顔
完全に動揺してますね、


{D7F785E6-27EE-43C7-A1B1-88928B477EEC}

{FEB1DE8B-53D9-47D9-B003-D7AD16F0617B}
 
ちゃん優💓
 
{4EF3C761-8911-4D11-A28C-34C436C75EF5}
 


ありがとう、!!!



浅草はゴールじゃないから
ゴールなんて、ないから

(↑自論だよ、)笑笑



またみんなで突っ走っていこう。!


{A6C5CABE-7C7C-49FC-A4B4-1DF944182E97}

森青葉
 
 
 
 

 
ps.
たくさんのお花ありがとう🐜×10

嬉しいです😳😳😳