こんばんは!!!
 
 
華山志歩です\(^o^)/
 
 
{60267714-41BC-4062-8DE7-97A2B8795BAE}


 
 
ここ最近、テレビで欅坂46さんを見るたびにTIFですれ違えたことを思い出して、とてもにやけてます!!
 
 
嬉しすぎたから絶対に寿命3秒伸びたと思う☆
 
 
今それくらいハマってるだ!!!
 
 
 
TIFで改めて思ったんだけど、本当にアイドルの力ってすごいな~!!
 
 
私はライブを直接みることはできなかったけど、モニターからみたりしてたら熱量がすごく伝わってきて私ももっと頑張ろうってなったし、すれ違えたら天に登ってるみたいにるんるん気分になっちゃうし!!!
 
 
 
私もいつかは誰かのそんな存在に...なれたらいいな~!
 
 
 
アイドルが好きなことを再確認した3日間でした!笑
 
 
 
 
さてさて!!
 
予告した通り、華山の推し事のコーナー\(^o^)/
 
 
 
最初に言っておきます!!
 
 
大好きなアイドルを目の前にして表情筋が緩んでにやにやしてたり、緊張してがちがちだったりしてます\(^o^)/
 
 
 
だからほとんど顔一緒\(^o^)/
 
 
 
 
さあ!早速いっちゃいましょう!!
 
 
 
 
 
まずはチームしゃちほこさんと!
 
いつも優しく声をかけてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))
ああ~ちゆちゃん愛止まらない~♡
 
{BE7C3E86-2135-410E-A136-2BB3E5EC2326}


 
 
ばってん少女隊さん!
 
俺の藤井以来に会えましたー!
何度見ても思うことは福岡レベルタカイ(^.^)
 
{096402AD-E477-487E-A63B-52B4B04BEF5B}


 
ときめき宣伝部さん!!
 
ロックオンされました♡♡♡
かなみんとまた遊ぼうってなったよ!!
 
{78C741DD-027F-4D82-87C5-E8630E8B761B}


 
 
Lelienさんの
HIKARIちゃんとMINAMIちゃん!!
 
醸し出される大人感☆~(ゝ。∂)
同じ人類だと思えません!!
 
{09273329-27B3-4908-9D9B-021E8545C3F8}


 
 
 
PartyRocketsGTさんの
HIMEKAちゃんとNANASEちゃんとFUMIKAちゃんとAYUMIちゃん!!
 
推しのはるちゃんとは撮れなかったけど、他のみんなとこの3日間で仲良くなれた気がするよ!!
 
{7E7C7DC9-213E-445A-B8EB-7B500261FA3B}


 
 
虹のコンキスタドールさんの奥村野乃花ちゃん!!
 
今度、遊ぼうってなるくらい仲良くなれたよ!!!
ののたののたっ~♪
 
{0C2B42D2-2155-4E88-B564-6707B5978E34}


 
つりビットさんの安藤さくらちゃん!!
 
さくちんが
「ツヨクツヨク」聞きたかった~
って言ってきてくれたの♡
 
{492D5CDD-0C82-4FBA-95E1-A8505E86685F}


 
 
生ハムと焼きうどんさんの西井万里那ちゃん!!!
 
動画いつも見てるので会えてすごく嬉しかったです!
ライブ見に行きたくてうずうずしてます(^.^)
 
 
{8301BB4C-8B77-42B1-AA7C-2656FDF16D62}


 
じぇるの!さんの涼掛凛ちゃん!
 
久しぶりに会ったりんちゃんはTHEアイドルでした♡
会うたびに私の顔見て笑うのなんなの!!笑

 
{B45BB5A1-A4E3-4D55-B48A-2A668CBA7938}

 
 
 
他にも撮ったんだけど、手元に画像がなかったり、ボケちゃったりしたのでまた今度リベンジしたいな☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
リベンジといえば!!!!
 
 
「浅草大歌謡ショー!リベンジの夏」がついに今日です!!
 
 
 
 
私達の特別な日をみなさんにとっても特別な日になるようなそんなライブに
 
 
 
 
1年がすごく充実してたからか、時が過ぎるのが早すぎて、今日が本番っていう実感が全然湧かないけど、26人で頑張ります!!!!
 
 
 
笑顔で終わりたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
待ち合わせは浅草公会堂で~♪
 
 
 
 
☆はなやましほ☆