過ぎても載せます!!


携帯がダメになって
載らなかったブログ諦めようかと
思ったけど



やっぱり、ちゃんと皆に
その時の気持ちを伝えたかったから




思い出しながら、もう一回
書き直しました!!






★ ブログ① 




皆さんこんにちは!!!



久しぶりのライブが

最高に楽しくて

最高に嬉しくて

テンション高い


き・み・の!舞華です!





浦TIFーー!




めちゃめちゃ楽しかったです!!


大きな声援


舞華コール♪


凄く嬉しかった~~!!!


ありがとうございます!!







青明寺浦正さん!

かっこよかったです♪

目がハートになりました!!





アイドリングさんの

「職業アイドル」

青明寺さんとコラボ♪
はちロケが歌わせていただきました!



ほんと光栄です!!!


自主練の特訓して頑張ってよかった♪

えへへ♪(///ω///)♪




青明寺さんとは当日のリハーサルで
初めて振りの合わせをしたんですが

少しの時間で、はちロケ7人との
フォーメーションで直ぐに踊れるのは
浦正さま!!流石です!!


貴重な経験をさせていただけました!
ありがとうございました!







そして、塚本颯来・・・しか!


そら鹿ヽ(^0^)ノ



鹿で登場の颯来ちゃん!!

ショートにした髪型が凄く似合ってて
可愛かったね♡


顔がめっーーっちゃ小さい!


塚本颯来しかっ!!

そら鹿と6人?で、はちみつロケット♪
久しぶりのライブ

(/▽\)♪(///ω///)♪(≡^∇^≡)




どうでしたか?


クレアートに響く
皆の声援が凄すぎて・・・

ビックリしたのと感動したのと♪


めっちゃ!めっちゃ!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!


ほんとに、ほんとに

ありがとうございました!!!







やっぱ


ライブ☆


さいこおぉーーー!!!




最高の「楽しい!!」

って気持ちで、ライブができたことを
皆に、心から感謝です!!





東京アイドルフェスティバル☆2016


益々、楽しみになりました♪

皆も楽しみにしててね ( v^-゜)♪





ではでは☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



イマジンの単独ライブの感想のブログ

TIFに向けてのブログは載ったから

次!ガールズファクトリーのブログね


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




★ ブログ  ② ガールズファクトリー♪


皆さんこんにちは♪


オフが続いて地元のお祭りに行けたのが

ちょー嬉しい!!


き♪み♪の♪舞華です!!



小1のときから毎年楽しみにしてた
お祭りに今年も行けたの♪


無理かなーって思ってたら

行けました♪




めっーーちゃ嬉しくて

めっーーちゃ楽しかった!!



殆どが同じ学校の子達で
学校でも毎日会ってるのに

お祭りで会うとまたテンションがあがる



ただおしゃべりして・・・

かき氷やラムネ、焼きそば
食べてお祭りの会場を
歩いてるだけなのに


楽しいーー(((o(*゜▽゜*)o)))

あ、きゅうりの一本漬も食べたよ



舞かっぱ♪だからね(・ω<)-☆


お祭りが楽しかった理由はね
もうひとつあって・・・



かっぱ☆がもう一人♪


あのね・・・颯来が遊びに来てくれたの


颯来と二人で舞の育った町のひとつ
大切な思い出の町で♪お祭り♪



普段は舞の方がいっぱい食べるのに
颯来の方がいっぱい食べて♪


いっぱい話して♪いっぱい笑って♪
夏休みの思い出がひとつ増えた



颯来、来てくれてありがとう♪

(*^^*)




{E6D54590-36E5-42E4-BC00-5713EA2234A2}


↑↑↑タピオカを飲むカッパ2 匹。






そして、そして

どんどん増えてく夏休みの思い出




お祭りだけじゃなくて




緊張しながらも楽しみにしてた

ガールズファクトリー!!




今年もまた

こんな素晴らしいステージに
立たせてもらえました♪




3Bjuniorを見に来てくれた方

来れなかったけど応援してくれた方

ありがとうございました☆



今年も
ももいろクローバーZさんの
パフォーマンスの凄さに学ぶ事が
たくさんでした♪





心から 自分自身が 楽しむ笑顔!!

それを皆に届けるパフォーマンス
そうしてファンの皆と共有できる??



心から楽しい!嬉しい!幸せ!!

って気持ちになれること




うまく言えないし表現する言葉が
見つからないけど


それです!!



(  ˙-˙  )・・・ん?

舞の気持ち、言いたいこと伝わってる?






しゃちほこさん♪

ばっしょーちゃん♪

とき宣ちゃん♪




いろんな人と写メ撮れ  ました!!



咲良菜緒さんも
秋本帆華さんも顔が小さくて

めっちゃ美しい☆*。



もうね、みーんなとツーショット
写メ撮っちゃった♪





スターダストのアイドルだけじゃなくて

華原朋美さん、千秋さんとも会えました

もうね、舞よりママの方が感動してた







華原朋美さんは

I'm  proud  歌ってる人だぁーー!!!




あのキーの高さと声のパワーに
凄く驚いて、凄く感動しました!




生で聞けるなんて
舞はなんて☆しあわせ者なんだろ

\(*≧∀≦*)/




今年も またひとつ
素晴らしい経験をさせていただきました



ももクロさんだけじゃなくて
たくさんの人に感謝です!!



来年は高校生の年齢だから
ラストまで出れて

Chai  Maxx☆踊れるかな??




楽しみーーー!!!

思い出の宝物がどんどん増えてくね



O(≧∇≦)O ’ヽ(*´▽)ノ♪






ではでは☆

seeyou ~♪

まいまーい (*^▽^)/★*☆♪






★ ブログ ③ ついにTIFーー!!




8月 5! 6! 7!




とーきょーー



アイドルーー!!


フェスティバルーー!!


2016ーー!!






やっと


やっときた




このステージに立てる日が!!




一年間・・・お待たせしました!!






たくさんの人に ありがとう





今このステージ立てることに

心から ありがとうございます!!




2年分の




いろーーーんな思いを込めて




3Bjuniorとしても


はちみつロケットとしても



すべてのステージに



全力の笑顔と



全力のパフォーマンスで



挑みます!!




いくぞーーーTIFーー!!









★ ブログ ④ TIF最高ーー!!





皆さんこんにちは♪


暑さに負けず

背が伸びない原因の?
重ーーーいリュックを背負って


今日もレッスンに向かう



き♪み♪の♪舞華です!!




どんなに可愛いお洋服着ても


荷物が多すぎてリュック・・・( ̄ー ̄)
可愛いバックじゃないのが残念


(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )




東京アイドル☆フェスティバル


3日間ありがとうございました!





遠くから来てくれた方


忙しいのに時間作ってくれた方


暑い中、並んでくれた方


来れなくても気持ちを届けてくれた方




ほんとに、ほんとに





ありがとうございました♪


\(*≧∀≦*) (*≧∀≦*) (*≧∀≦*)/





3Bjunior、はちみつロケット



どうだったかな?




すごいアイドルさんが たくさんで

舞たちは、全然まだまだ、だけど






あの場所に立てた歓びは

何倍も大きかった




あの場所でみんなに会えたことが

すごく、すごく



嬉しかった♪




書きたいこといっぱいあるのに

いろんな気持ちがグルグルして



なんかもう




それしか言えない




とにかく



嬉しかった♪







そうそう!



綱引きで勝って作ってもらた新衣装




どうだったかな?




可愛い衣装で

なんか、なんか




アイドルっぽいでしょ?笑





夏らしく向日葵のアクセント♪

髪にリボン♪





かわいいーー♪



ヾ(*・ω・*)ノ(/▽\)♪v(*'-^*)^☆






{C6970F7F-8BE1-46C9-B3F0-B23BC88479DE}

↑↑↑はちみつロケットだよ〜♡





瞼に大きな目書いて 笑




すいか割りで叩かれて



 
もぉーー ぷんっ ぷんっ



楽しかった☆




皆もライブ楽しんでくれたかな?




撮影タイム



ちゃんと可愛く撮ってくれた??



いつも言ってるけど


奇跡の写真しか載せちゃダメだよ!!

写真写りに自信がないから
大丈夫かな・・・心配 (^ω^;);););)




楽屋でもね


いろんなアイドルさんたちと



写メ撮ったんだけどね





みんな見たい?



見たいよね??




でもダメ!!



絶対に載せれない




だって舞が



恐怖の・・・





でーこーだーしー!!!





恐ろしくて載せれない




TOKYO5の岩崎シオンさんとは
おでこ出てない☆



{D6BAE033-AD61-45B7-A77F-C9873476A06E}





(´-`).。oO(かわいいなぁ♡




ちょもちょもに似てると思うのは
舞だけかな・・・??(゜ロ゜)








次は 8月14日 (*^▽^)/★*☆♪


リベンジの夏!!


♪★*☆ 浅草大歌謡ショー2016 ★*☆♪



1年前はチケットを完売出来なかった
すごく悔しかったけど



今年は。。。


完売したよーーーー!!!




やったぁーーー!!!!!





チケット買ってくれた方


みーーーーーんな!!!


ほんとに、ほんとに、ほーーんとに



ありがとうございました!!!




1年間、ライブのたびに

3Bの皆でコツコツ

1枚、1枚、チケットを販売して



チケット担当になったとき
買いに来てくれた人が


励ましてくれたり
今日のライブをみて浅草見たくなった
からって
新しくファンになってくれたり




舞が担当したときね、
一階席を売り切ったときは
もう、嬉しくて嬉しくて


スタッフさんと凄い喜んだ!!


26人、一人、一人の
パフォーマンスが  少しずつ

ファンの人の心に届いたんだよね?



この一年間でファンになってくれた人
それは勿論だけど


去年の見てくれた人全員にも

もう一度見てほしいな・・・



3Bjuniorの 26人全員が

一年間でどれだけ成長したのか




見てほしいから







また皆に・・・


会いたいから!!!!







8月14日・・・ 14時



浅草公会堂に



「 会 い に 来 て 」






最高の笑顔で待ってるよヽ(^0^)ノ♡






ではでは☆

see you ~♪

まいまーい (*^▽^)/★*☆♪