ブログ遅くなってごめんなさい!!
いろんなアイドルさんのTIFの感想ブログ読んで余韻に浸ってた

ステキな女の子が好きです。素敵です。そんな3日間でした!

どうも~ちゃんゆうです(^ω^)



{EB3D2DFE-2225-4B29-9617-3FA7EF1F60AA}



『かわいい』とも違うこの感じ、わかるかな…。?




TIF3日間、ありがとうございました!!

{B9D0DBB2-29D4-4ACC-A6F6-67B69481D866}

{76F6E505-86F7-4041-AABF-9401EA4D9986}

{742C4EEA-0611-4A47-BEB1-38BF3C45CEA5}





TIFで、ちょっとでも今の3Bjrを知ってくれた人がいたらいいな!


浦TIFでお世話になった、風男塾の青明寺浦正さん!楽屋が近くてたくさん会えました
コラボステージなどもあってお忙しいのに、毎回、3Bにとても優しくて優しくて嬉しかったです♪


2016年下半期一番推しているアイドルネッサンスさん!
宮本茉凛ちゃん、原田珠々華ちゃん、百岡古宵ちゃんと写真撮りました!!
大好きなお友達~野本ゆめかちゃんには、会えたけど写真撮れなかったの…(><)次は撮ろうね!
珠々華ちゃん、ブログに私の事書いてくれてすごくテンション上がりました⤴︎ ⤴︎✨✨

生でみる欅坂46さんこの上ない天使でした
推しである今泉佑唯ちゃんと一対一で挨拶を交わせただけでもう最高でした(^ω^)♡

Chu☆Oh!Dollyの神崎祐奈ちゃん、めっちゃくちゃ可愛かった………(T_T)♡特典会の待機場所で隣のテーブルにいたけどかわいすぎて声かけられなかったよ。

PartyRocketsGT ふみちゃんとたくさん会えた~*\(^o^)/*
推しななせちゃんとも写真撮れたよ!
{3DC68330-30DE-4479-9C05-A4E870C345AA}






スタダのみんなにも会えました☆☆
チームしゃちほこ♪
{5C84D0C9-0AB6-47F0-BC16-8B275F9F4086}

\やっぱしゃちほこだな/
2013年のTIFで、帆華ちゃんと撮った写真
{196CDD6B-4133-4445-8F1B-7B419BB19D65}


このタオル、今もずーっと愛用してます♡
色落ちが凄いです、笑

ばってん少女隊ー
{E9EEA246-6B45-4095-8C00-DA41BA718A1B}





桜えび~ず
{324DE5D3-CB7F-4FE6-AC7E-723FCEC53C7A}





ときめき♡宣伝部のみんなとも写真撮りました♪



TIF3日間、あっという間過ぎました…。!
幸せすぎて疲労一ミリもないです*\(^o^)/*笑

ドルヲタ楽しすぎるな~~~*\(^o^)/*


浅草公会堂ワンマンライブ完売です!ありがとうございます!!!
レッスン頑張ります!!!!!!!!

それでは中村優でした!!