GIRLS' FACTORY16 DAY3
ありがとうございました!!!!!

{CFF255C8-8768-4CE9-BEE7-BE665BDDA84B}



すごく緊張したけど、とっても楽しかったです!

MCのアッキーナさんのアシスタントとを
やらせていただいて!

アッキーナさんに助けてもらいながら、
MCを進めることができました!!
アッキーナさんありがとうございました!






GIRLS' FACTORY16 の事を頭から話していきます!





~ガチンコ3~
オリジナル曲
「夢」、「無題」の初お披露目!
しかも、代々木体育館で!!
嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡
たのしかった(o^^o)

でも本当に緊張した

心臓が破裂しそうでした(笑)

そんな時にね、ちぇるが
「愛来なら大丈夫だよ、がんばってね」
って言ってくれて、ほかのメンバーも
応援してくれた。。

本当に嬉しかった!
少し緊張もとけたし!


みんな!本当にありがとう!


本当に嬉しかったです。


~3B junior~
3B全員で出させていただきました!

ひとつよろしくどうぞ
勇気のシルエット

この2曲でした!!!


26人全員いると安心します!
心強い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



勇気のシルエットの最初、
ハイッ!ハイッ!
ってお客さんが言ってくれていて、
嬉しかったです。


お客さんも青いペンライトにしてくれてて、
本当に嬉しかったです!

あの光景絶対忘れません!



~七色のスターダスト~

先輩ねえさん達、
ももクロさん、エビ中さん、
しゃちほこさん、たこにじさん
そして3B juniorで七色のスターダストを歌いました!

それでね!私、ちゆりちゃんの隣だったの!

可愛いかった(*´`)♡




~渚のラララ~
百田夏菜子さんと玉井詩織さんと3B juniorで、
一緒にやらせていただきました!!!

とっても楽しかったです!

夏菜子ちゃんのポニーテール
すっごく可愛かったΣ>―(〃°ω°〃)♡→♡




~百田夏菜子さん~

MCで夏菜子ちゃんとちょっと
絡ませていただきました!!

あんなに凄いステージの上で、
夏菜子ちゃんと話したり、「愛来〜?」って
名前を呼んでくれてとってもとっても
嬉しかったです!!

そして……………
楽しかったです(笑)ウフフ) (´>∀<`)ゝ

夏菜子ちゃん大好き(๑´ω`๑)♡




~玉井詩織さん~

青大将さんの時、玉井さんが3Bの衣装を着ていて!

嬉しい&可愛かったです😍

さすが先輩です!!!
とっても似合ってた!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(๑°꒵°๑)・*♡
本当に本当に可愛かったΣ>―(〃°ω°〃)♡→











〜佐々木 彩夏さん〜
あーりんさんとは忙しくて話せなかったけど
いつも可愛い!とか、髪の毛切ったんだな😊とか
歌がカッコイイな😎とか、思っていて
とっても話したかった(つ_;*)

「あーりんは反抗期」が好き(๑´ω`๑)♡キュン
今度お話できたらしたいな😁

~有安杏果さん~

私が歌の練習をしてたら、
「リズムにノリながやると歌いやすいよ!」
って教えてくれたんです!!
とっても優しくて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
めちゃくちゃ嬉しかったです( *´艸`)
教えてもらえるなんて、幸せ〜💕😍
そしてカッコイイ歌声を近くで聴けて
もっと幸せだった〜♡
杏果ちゃん!
ありがとうございました!!!



〜高城れにさん〜
「ショコラらいおん」
本当に本当に好き……
メロディーもショコラらいおんの意味も。。
心にぐっときて...

そして奥澤村でもお世話になっている、
れにちゃん♡
不安な私にも、いつも優しく笑いかけてくれて、
アドバイスももらえて...
アイドル横丁の本番前も、
「頑張ってね!」って電話もらって……
本当にありがとうございます!!!
本当に心強いです!!


私はももクロさんが大好きだー!!
はこおしです!!!!ヽ(*´∀`)ノ♡
夏菜子ちゃん推しです❤️😍🍓🍒🍎笑





~最後に~

MCのアシスタント。

滅多にできないすごいこと。


前のブログにも書いたけど



もらったチャンスを絶対に逃さない


これ、ちゃんとできたのかな。

最初、すごく緊張してたけど
だんだん楽しくなっていって
GIRLS' FACTORY16 DAY3のMCが終わって。
私は「悔い」なんて残ってないです。
逆に楽しさしか残ってないです!

もし、またこういうチャンスをもらえたら
次はよく周りを見て、トーク力も上げて
またやりたいです!!



本当に、本当にありがとうございました!!!!

{11730131-60E7-4662-9872-920545150616}



{AEDE4194-3DB1-4C5D-AE27-25C509CB97E1}

{DCAFF183-78BE-4792-B02D-E53E7EF7FF10}


それとね……………
エビ中さん、しゃちほこさん、
たこにじさんと撮ったんだけど、
全部先輩のお携帯で撮ってもらったので
ありません!٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


また今度機会があったら、ちゃんと自分の携帯でも
撮ります!
|柱|ヽ(・_・`)反省…

ももクロさんとは撮れなかった………(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





最後にもう1度だけ、


ありがとうございました!!!!!!!!!


言葉だけじゃ伝えきれない...


だから、パフォーマンスでちゃんと見せます!
いいものを!感謝の気持ちを。

ここまでこられたのも
みなさんがいたから、3B juniorのメンバーがいたから
マネージャーさん、スタッフさんがいたから。

感謝してもしきれないです!!
本当にありがとうございました!!!
そしてこれからも
よろしくお願いします!!!

.........………………………………………………




もえちんと後楽園に行ってきたよ💕

{93EF70AB-47C0-4C3E-AD15-D11F3018B16F}


双子コーデしたの!!!

後楽園たのしかったよねー✨😊
もえちん💓😘

また遊びにいきたいな😍😁🍓


じゃ、またね!!!

♡愛来♡