こんにちは!
朝食は絶対にご飯派。
奥澤村の中村優です!

ブログに書きたいことがたくさんあって…
毎日書きためてました。笑

というわけで最強に長いブログになりそうです…笑

何日もかけて書いたので
次のブログまでゆっくり読んでください。m(_ _)m

最初にお知らせーっ!!!
『紅茶花伝』のラベルのQRコードから観れる特典映像に
高城れにさんwith奥澤村として
出演させていただきましたm(_ _)m
本当に感謝です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
そして楽しかった!!
皆さんれにちゃんボトルの紅茶花伝をお買い上げいただいて、ぜひぜひ観てください!


目次つけとくね。
・かき氷の進化が止まらない件
・3Bjunior新しいアーティスト写真が公開された件
・公野舞華ちゃんの可愛い写真が撮れた件
・ガールズファクトリー
・TIF 私の仮想タイムテーブル
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ふわふわかき氷という物を食べてしまってから
すっかりその虜です…!

{AB26BF54-6A49-43FB-B3E9-31DCC61194F1}




かき氷食べに行きました~!
私が食べたのは安納芋だよ(*^^*)

かき氷といえば…




これに勝るかき氷はまだ見たことない…。
ふわふわかき氷の上にフルーツとアイスと練乳山盛り!!

{A14B5017-58FC-44D6-B022-DA5FAE47D159}







台湾で食べました!
10人くらいで食べる事をおすすめします。笑

私が行った時は寒くてね…
唇みんな青紫になりながら食べたよ…
味は本当に美味しいです◎

これに勝るかき氷ありましたら中村までお願いします✋

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

3Bjuniorの新しいアーティスト写真公開されましたね*\(^o^)/*

みんな違うワンピースで
なんかちょっと大人っぽいよね。( *˙˙*)

みんな髪の毛おろしてるのってなかなか無いし!

アルバムもお楽しみに!!
今回は会場限定じゃないんですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
なかなかイベントに来られない方にも
ぜひ手に取って欲しいです。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





全国全世界の公野舞華ちゃん推しにプレゼント。
携帯の壁紙に良い感じです。(実証済み)

✩お茶会ユーストリームのオフショットコーナー✩

{EF5AB016-8CF2-4D2D-AC6A-8DA935666513}

{1EABFC60-F479-4983-9243-93356DB35285}

{FF4A3B1F-635A-4F2E-937D-798C23D0350E}




はちロケばっかりや!(笑)(笑)

お茶会ユーストリーム、ありがとうございました!!
平日の夕方だったけど、見れたかな?(^_^;

ちぇると愛来と、パーティーグッズ買うついでに遊んだよ!


{8461602C-B6D7-415B-B23C-0CE1D98212C6}


池袋東武の屋上に行きました!!(*^^*)

またここでライブしたいな~!!!!!

大平ひかるちゃん
椎名るかちゃん
お誕生日おめでとう~(♡´▽`♡)

るったんにね、ユーストリームの準備してる時に

『お誕生日会で歌う曲、優ちゃんは絶対知ってると思う…(*´-`*)』
って言われて
なるほどな!と(*´v`)笑

8月のお誕生日はみぃちゃんだ!楽しみです!
私のお誕生日の9月も近付いてる…( ̄▽ ̄;)
お誕生日会、何歌おう??

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ガールズファクトリー DAY3
ありがとうございました!!
最高に楽しかった…!!





愛来、おつかれさま♡
ガチンコ3もアシスタントMCも素敵でした*\(^o^)/*♡

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ここまでで割と長めだけどね
まだ書きたいことあるんですよ…( ̄▽ ̄;)

8月5.6.7日は

TIF(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


東京アイドルフェスティバル!!!!!


いやーたのしみまるです。◎

でも全然実感わかない何故。
リハやってるよーう!!

3Bjuniorとしても
奥澤村としても
出演させていただきます!

リハでたくさんアイデア出しあったよー!


では恒例の!
回り方書こうと思います。
眠い目こすって作ったけど…まだ練ります←

どんっっっ
1日目
{D62529B7-9011-473B-B9D1-A5911E91DAEA}



ミューコミので吉田尚紀さんをみたい。!
完全にアイドルネッサンスさんにハマってるので二回みます
そしてシメはロッカさん(*´v`)

2日目

{751A611B-FAAB-428F-8AAA-61BFC75532BA}

3日目
{2CF9ECB8-9FFA-494F-9607-39063CF31906}




まあ今回の目玉は欅坂46ですね!!!!!!!!!!
今泉佑唯ちゃん推しです。ねるちゃんも好き))))
そしてベイビーレイズJAPANさん観たいし…
名曲~ステージはいぎなり東北産のかれんくん見ないと))
虹コンは横丁でののたが可愛すぎて釣られたよ…。
そして生うどん!!!まあ外せないです!!!!!



つりぼりに行きたい。ちゅーどり。なっぴの所行きます。
そしてコラボライブを観たい!
3BjuniorがHOT STAGEでライブできるの
ほんと恵まれてるな…。うん。
30分のライブ楽しみにしててください!
SKY STAGEで3Bjuniorラストです!
暗くなってきていい感じかな??

…という感じですね、全然まだ満足いってないけど
カラダ足りないし
どこでもドアほしいわ!!!

あと今書いてて思ったけど奥澤村の物販の時間入れるの忘れてた。詰んだ…。

✩3Bjr✩
5日
特典会 P 16:00~17:00
6日
特典会 M 12:00~13:00
7日
特典会 N 13:00~14:00

✩奥澤村✩
5日
特典会 J 17:00~18:00
6日
特典会 J 13:00~14:00
7日
特典会 C 12:00~13:00

です。!
きてねー*\(^o^)/*

長いブログ、読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
それではTIFで
お会いしましょー((((((((((っ・ω・)っ !


ゆうでした!!