みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^ー゜)☆

{044D7218-708A-4830-AEE4-17B7B8AC2D56}




こないだ言った

ディズニーでひっかと
鴨に追っかけられたって話も

おでこにしわができて悩んでる話も

本当にそのまんまだから、笑笑笑

おはるとのデートの話するね!

おはるとは、連絡はとってるものの
なかなか予定が合わなくて、(´・_・`)!

やっとこさ遊べたんだよね~~!

お仕事以外で会ったのは初めてじゃないけど
そんな感じだったから2人とも

『おはようございます』

とか

『はじめまして』

とか言ってた笑笑笑

でもね、30分もしないうちに

ピーヒャラピーヒャラなって

普通にわいわいしたよ◎

(え、大丈夫かな?伝わってる?笑)

レイナね、待ち合わせに遅刻しちゃって
お詫びにステラおばさんのクッキーあげました(´・_・`)!ごめんねはるちん~

動画とったり写真とったり
いろいろ面白いことあって
ずっと笑ってた!な!

人見知りのレイナからしたら
こんな秒で打ち解けられるのとか
まずありえないからね~笑笑笑

おはるといると全然気使わなくていい
ってゆうか素でいれるんですよ!!

不思議だな~!すき~!

( 笑 )

いろんなお店見て回って
お揃いの服とかアクセサリーとか買って

レイナ裏原にあるおもちゃ屋に行きたくて
何回か行ったことあるんだけどさ、
あんのてい迷子になったり、←笑

レイナがとき宣の歌をふいに歌い出すと
おはる『あ、ありがとう』って言うの!笑

かわいいな~笑笑笑

プリ撮った時はね、



おはるがとき宣ポーズと3Bポーズしたい!

って言ってくれて
レイナもしたいしたいしたい!!ってなって
ノリノリでロックオンしちゃいました~!笑

{4C1D21F5-86A5-4D3B-AB54-EAC01B9859DF}





なんか、そんなに深い話とか
ないんだけどいいかな???笑

遊んだけどさ、なんていうのかな、
地元の友達と地元ふらふらしたって感じ!

わかる?

歩いてるだけで楽しい!みたいな!

多分ね、女の子には分かると思うな~!笑

遊んだ日の次の次の日に横丁で会えるから
バイバイする時も『また明後日ね~!』
って感じだったからね、尚更よね!笑

{5231727C-FA76-4DE3-9821-CD1A39FD3CF6}





おはるのこの顔がかわいくて
レイナも真似したけど、、

{A43DE195-9C92-426A-BC1C-F0FBFD4490FA}




なんでこうなっちゃうのーーー?笑

また近々遊ぼうねーってなって
もう次のプラン考えてたんだけど

実は、、、

{FC031B04-3306-4B2C-9AE8-EE41701E4E4A}




おゆさんも誘って3人で遊んだった^o^❤︎

この話はまた次ね!!れ!

あと、この話もしたい!

{DC35DAF5-1227-42DC-ADF0-86541CB24737}




また今度ね❤︎

お く ざ わ れ い な