こんにちは

happy birthday!!
おめでとうメッセージ✉️
たくさんたくさん
本当にありがとうございます!


何回も読ませていただいています!!
本当に嬉しいです✌️✌

3Bのメンバーも!
ありがとう

みんながいるから
ひっかは本当に幸せものです


”ありがとう”
っていう気持ちを大切に!
これからもがんばります!



#hikka #thx! #HBD #723 #age:14



{C4782882-2A5B-456C-AB19-F7244B0A6D97}

party girls 26⛅️



ustreamみてくれた方!

ありがとうございました


みれなかった方もアーカイブあるかな?
あったらみてくださいね



ひかるか
お誕生日会してもらいました!!

本当にたのしかった




ustreamでたくさんの方が
みてくださっている中で
歌うっていうはじめての体験!!


通信ライブ!?
その場にファンの方はいないけど
画面ごしにみてもらってるライブ!




はじまる前、
みんなわいわいだったんだけど、
緊張しすぎてるったんと固まってました笑
すっごく緊張した!!


生放送はじまる10分まえぐらいから
ガタガタでした



夢 目標!!
まえのブログにも書いたことと
おんなじになっちゃったけど、

たくさんあるから
1つ1つ叶えていきます!!!


人と比べたり、このままじゃだめ
って思うこともあるけど、

もっと強い気持ち 強い心をもって、

『3Bjunior、マジェスティックセブンには
ひっかがいなきゃ!!』

って思ってもらえる存在になりたい!



歌わさせていただいた曲は、
AAAさんのLil'infinityです!

すっごく大好きな曲です

日本語で
”小さな永遠”っていう意味です

歌詞の意味を考えたり
わからない英単語の意味を調べたり
すごく勉強になりました

いつかこんな詞をかけるようになりたいです

70億の命の中で
your love 運命に出会えた
この手とこの手の温もりで
きっと世界は変わる


歌で気持ちを伝えるのって
コトバで伝えるより
難しいことだと思います

だけど、
もっと努力してレベルを上げて
思いを伝えられる
アーティストになりたいです!!



振りを覚えたりしたんだけど
緊張してふっとんじゃいました

またいつか、披露できるときがあれば
振りも見てもらえるようにしたいです!!

アーカイブあがったら、
ひとりで反省会します
反省してつぎにおなじミスがないように!



1年前のお誕生日会の映像
見たくなりました
マスクで登場して
自分で自分コールして
懐かしいです…


つぎは15歳になるときにお誕生日会
やっていただけるかな

1年間ですごく成長したって
思ってもらえるように
努力に努力を重ねがんばります!

そのときはリングのうえで
お誕生日会できたらいいな




幼稚園生だったときは、
お友達がおうちにきてくれて
パーティーとかしてたんだけど、

ひっか人生最大の
お誕生日のパーティーを
していただきました

本当にありがとうございました!!


ありがとうの気持ちを大切に

これからも進んでいきます!



{57583A31-EDE4-4393-94EC-94F611508CE6}

えんじぇるったん
お誕生日おめでとーう
歌姫の歌声をとても近くで聞けて
さいこうだった!


{0F2AD988-5F5E-4D37-AA67-124AA94CFF15}



さくちゃん
席おとなりでした


{1A49DDC9-EC58-44AC-BFA1-2D1B04C8EE22}

ゆづ
ゆづandかりりん 
うちわありがとう
うれしい!!!!

{1C9174E4-9225-40FF-B823-A0EB1F52FBBF}


れいちぇる
うちわやばうれし
ありがとう

{0D4163BA-15F3-465E-A8D7-CE5178865C7B}

もえちん
ブログありがとう
感動して嬉し泣きです…
もえちんがいて幸せ



#arigatou #thankyou #♡



メンバーが送ってくれた写真!!!


もえちんも送ってくれたんだけどね
極秘画像~
ブログに載せてくれた写真の
別バージョン!

{8E716EE7-DBB9-4303-8674-0EEE7FB1D2FB}


from➡︎うらぱんだ師匠

{90C44323-EC2B-40C0-A206-329FD4EEC3C4}

from➡︎れいちぇる

{1A8F073C-4B87-4CF4-9963-948EA2867C2C}

from➡︎はにゃおねえちゃん






#happy #love #3Bjr #♡



ポケモンgo やってますか??

ひっかはっまりました

7/28現在 レベル16です
暇人~っていわないでね笑


ねえねえ

ピカチュウはどこにいるの??
ヒッカチュウにしたいの

そのために探してます

ピカチュウみつけた方は
ひっかまで!!

まってます

#ポケモンgo #ピカチュウ 
#見つからない! #おしえてー!
#どこどこどこどこどこ??
#ヒッカチュウだお


ピカチュウみつけた人が
ヒッカチュウに教えてくれますよーに

こんどゆづとポケモン探しの旅!
いこうねって約束したの
たのしみ


最後までありがとうございます!!

ピカチュウみつけたらおしえてね!!
ぜったい!!


have a hikka day!!

from➡︎hikka


{BB4B1B67-4FFF-444B-8D84-4333CC497D67}


p.s.✉️

今回で70回目のブログ
いいね! コメント
いつもありがとうございます

これからも読んでください!
よろしくお願いします

つぎはプロレストークしたいなぁ