こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です
ちびゆづです★


花火大会に行きましたー!!!!

{0CE8171C-7F7C-47AE-B41A-31B095B155DA}

{0933F116-4185-4F96-8474-4D86D864DA91}


(●´ー`●)へへへ
髪型ね!!
すっごく可愛いんだよ!!
始めてこんな可愛い髪型をした❤️

花火もね!
本当に綺麗だったのーーー!!!!
{B4679F4B-9D21-4AF0-9876-83AAE26FBFA7}


キラキラしてたぁぁぁぁ✨✨✨

やっぱり夏はいいね


そして!!!!
今ハマリ中ポケモンgo!

皆さんやってますか???

ゆづきに勝てる人は現れるかな?

今ゆづね!
レベル12で!

図鑑のつかまえた数45匹だよぉぉぉ

すごくない??

ポケモンgoは運動になるね

本当にたのしいから
まだ始めてないよー!!!

って方はぜひぜひやってみてね!!!

メタモンどこにいるんだ、、、、、笑



そして!7月23日は!!!
マジェスティックセブンの
大平ひかる!!!

ひっかの誕生日

3Bjuniorの子と初めてデートに行ったのが
ひっかだったの

年下とか関係なく接してくれて!
いつも!遊ぼ
ってさそってくれたの!!!!

本当に嬉しかったよ

マジェスティックセブンが結成されて
少しだった頃にね!

ひっかと原宿にいったの!!!

その時マジェスティックセブンの
Tシャツ作ろ!って言って
作ったんだけど

majestic7って
Tシャツにプリントしなきゃいけないのに!

ゆづたち
magestic7
だと思ってて!!
magestic7ってプリントしちゃったよね!笑

実はゆづね!
プリクラもひっかと1番撮ってるし
ケータイに入ってる写真ほとんどひっかと
撮った写真なの!笑

最初の頃は
ひっかすごくお姉さんだな!!!
って思ってたの!!!

だけど!
最近はゆづに甘えてくれて!

すごく嬉しいの!
だってまたひっかに1歩近づけたって
思えるから!!!


ゆづはね!!
意外と人見知りなところがあって

3Bjuniorはいって
1ヶ月は自分から話に行けなくて!

さくとはなは
色んな人と喋れてるのに

挨拶くらいしかできなかったんだ!

だから
ひっかと仲良くなれた時
本当に嬉しかったよ!!!!
ありがとう

これからも仲良くしてね
いっぱいあそんでね

ゆづのこと好きでいてね

ゆづは!

{6EDF6A95-2F59-44B6-BC9D-B961FCEE426E}

{3FCD6FDE-C97E-437F-A1CE-BF77C7255E1C}

{6104B30F-9C26-4604-ADE6-BF99978C5DFE}

{FEBAF786-3E29-4E44-A5E7-2AE56E550741}


(*´罒`*)♥ニヒヒ

これからもよろしくね!!!!

ひっかのこと
だいすきーーーーーだぁぁぁぁぁ!!!

{B1FA7630-B76C-4D50-AA27-ACB758400B45}


ひっかもゆづのこと、、、、{093EF4AC-A8FB-4813-AD8C-C6763333B674}



好きだよね

ひっかにとって最高の1年に
なりますように!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月1日のガールズファクトリーに
3Bjuniorが出演します!!★ミ

ガールズファクトリーで
ゆづの大好きなあいらちゃんが
アシスタントをするそうです!!!!

いやー!
これは楽しみでしかたがないぞぃ

((o(。>ω<。)o))ワクワクワクワクワクワクワク

(*´罒`*)♥ニヒヒ


いっぱいたまっているので
また近いうちに
ゆづきコレクション2を出す予定!!

お楽しみに✨

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

元気★やる気★ゆづき★