劇団四季を見に行ってきたよ!!




リトルマーメイド!!

なんかね、夢の空間でした

吸い込まれていきました。笑

劇中の歌は
聞いたことがあったので
あーあれねー!って
知ったかぶりしたよ✨



Tシャツ♡


次はアラジン見たいな~





申し遅れました!!
どうも、森青葉です☺︎︎


7/18(祝・月)
海の日はちロケ50本ライブ
@イマジンスタジオ

ありがとうございました☺️




1部では
浴衣着たよ~


似合ってたかな?








この浴衣はお姉ちゃんの!

わたし、浴衣着るの
幼稚園ぶりだったから新鮮でした~♡


全員で『夏祭り』を
青颯来(森、塚本)で
『secret base~君がくれたもの~』


歌いました!!

どうでしたか??



2部ではゲーム!!

輪投げしたり、金魚すくいやったり!!

(すごいざっくりでごめんね笑)

衣装も
3Bの衣装のはっぴを着たり、、✨


あと
お願いメテロティスを書いて下さった
Junxixさんが見にいてくださいました!

写真もとっていただいて、、
お話出来て嬉しかったです




そして、3部

夏フェス!っていうの
がコンセプトでした~!

ノンストップで10曲連続✨


いや~熱かった


終わりに近づくほど
寂しくなったし、すごい楽しかった~





"みんなで作るもの"





まさにこれでした




ありがとうございました!





ライブの合間に
ハッスルプレスさんの記事の
ともちゃんをチェックしてた旦那↓



ふあああああ




ニヤニヤ


旦那には勝てないって思った瞬間だった






タイトルの

『夢の空間』って言うのは

劇団四季を見たときのこともそうだけど


ライブをやっている空間も私にとっては
夢の空間なんだよね、笑
(夢じゃないんだけど←)



その1回のライブしか行かない人もいる

だからこそ、1回1回のライブを
大切に、最高にしたいよね☺︎︎




それじゃまた



森青葉




ps.

あのお調子者と
夢の国に行ってきたよ