こんにちは!

小島はなです。
マジェスティックセブン2年目が始まりましターーー😘🎈

1歳初めての、ステージは!
ミュージックパーク!!!!!!
対バンでした🐠
他のアイドルさんを、あんまり見ることはできなかったんですけど、とっても楽しかったです!

はなより、年下の方もいて!
お話ししてみたかったです☺️☺️

今回のライブは、
全員が夏鈴ちゃんをイメージして、パフォーマンスしてみました!!
猛烈から未知なんて、息できなくなる位、やっちゃいました!!!
照明のライトや後ろの映像も、とっても綺麗で、スタファン歌わせてもらって、ヤッターってなりました😊😋
あと、最近、MCを色々頑張っています!
みんなで相談して、盛り上がって、面白くて、マジェスティックセブンを、好きになってもらえるように、がんばっています!
はなはまだまだ、ヘタだけど、MCでも、ドンドン色んなこと、挑戦してみたいです!!
隊員さんも盛り上がってくれました!いつも、応援、ありがとうございます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてミュージックパークのあとに、ひっかと、マジェスティックセブン誕生日会を、マジェスティックパパーズが、やってくれました!!

{F07FEF01-0C9E-45EF-A7A6-5E7D0B96501D}

ケーキに、花火がついてて、すごかったです!!!
線香花火みたいだった!!

ひっかは、消せなくて、はなとゆづで消
しちゃいました🌬💥

{B03645BD-2A74-471A-B593-C4C910905E0E}


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

マジェスティックセブンは、
みんな個性的で、優しくて、仲良しで、面白くて、本当に好きで好きで大好きで!
なんてゆうか、一緒にいると、とにかく笑えて、楽しいばっかで、でもライブの事になると、すごく真面目で、ライブ1つ1つ、本当に大切に思ってて、いつだって一期一会の精神で!
だからマジェスティックセブンで、絶対、ずっと頑張りたい!!!
これからも、隊員さんが、たくさん入隊して下さるよう、がんばります!!!

今のマジェスティックセブンは、ひなちゅんと、かりんちゃんに、変顔を、教えてもらってます!
こんなマジェスティックセブンだけど、1歳で、まだよちよち歩きだけど、これからも、ひとつよろしくどうぞ!

{2CED0241-8A33-4996-AB7D-5C2B46E57441}

笑顔サクーふたーぁり!
しーあわせのー空!
隣同士あなたと私サクランボ🍒

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、最後に「はにゃことば」を!

           ☆はにゃことば☆
「はなちゃんgo!スペースシップgooooooooooooooーーー!」

ではでは、ばいばいきーん♡
{CA43DDA1-83D5-4135-AA5D-D956269CC728}



ひっか、お誕生日おめでとう!
本当は変人なひっかが、大好きだよ🐢

では、最後に、

今日もはなまるー?

にじゅうまるーーーーーー!!