大平ひかる だーーーーあ♡


ひっか だーーーーあ♡


{4741937D-9878-4F7F-8C3D-6767FFCB8EEB}

ポテトヘッドと遊ぶことが趣味です♡

{F370CE65-CB89-438B-8649-E2A8EEC7B0EF}


#hikka #23 #mj7 #13yearsold


写真がいっぱいで動画にまとめて
初video♡

って思ったんだけど
容量がいっぱいでできなかったーー!!泣

またこんど動画のせたいです...
待っててください!!




ちぇるちぇるとディズニーランド
いってきました♡♡♡


ちぇるのブログ読んだら
ぜーんぶわかるけどね??

読んでね??◡̈⃝




ずっとずっと、「いこうね!!」
って言ってたんだけど
なかなか行けなくて...

でもテスト休みの平日に行けて
空いてたしたくさん乗れました♡

(テストの結果は聞かないでね⍤⃝)




バスに乗ってディズニーにgo!!
初バスだったの!!
乗るの時間ギリギリに
なっちゃったんだけど、
バスのチケットの買い方とか
乗り場とか本当に丁寧に
教えていただきました☆
最初っから感謝でいっぱい!!

バスの中では
通路挟んで隣だったんだけど、
直接話したほうが絶対はやいのに
lineではなしてね、
アイコンタクト!目で会話?してた!笑
たぶんバスの中の自分たち
みたら絶対笑っちゃう!笑





ちぇるとのお揃いコーデね♡

tシャツすごいかわいいの!
キャラクターとかいないんだけど
新しいタイプって感じですごく好き!!

デニムのショートパンツとか
バンダナとかツインとか
足元にじいろとかとか

あとね、
ちぇるにお顔に
キラキラつけてもらったの♡
ハートのピンクのかわいいキラキラ☆
ありがとう⍢⃝


あと、ぐらさん!さんぐらす!!


{0A43700F-8C2A-43AA-8890-47990D48FE03}

{14A3D4FB-1979-48C4-9EAE-86EA218AF116}

さんぐらすの写真おきにいり♡♡

{EB6891CB-6ED0-43BD-AC26-5E08AF93D66A}

こっちの写真はね、
この場所でね、
写真撮りたくてね、
ケータイおけばいいかな?
とか思ってね、
おいてみたらね、
たおれちゃってね、
がんばってるね
ところだよ


ディズニーに行ったときは
ぜひぜひ
この場所みつけて、
ステキな写真撮ってね!!

いい撮り方教えてください⍥⃝




夢の国で本当に夢の中にいったのは
はじめてでした♡
本当に寝ちゃったっ笑

夢の中にいくまえにね、
座ってたベンチのところに
デイジーがきてくれて、
コミュニケーションとったの!
あんなに近くにキャラクター
きてくれたのはじめてってぐらい
本当に近かったの!!笑
嬉しかった!デイジーありがとう♡





ランドに”船”があるの知ってた??

大きい船と
木でできてるかんじの船と
カヌー

3種類ありました!!

カヌーにはまって、
2回のって
もう1回!!って最後にいったんだけど
終わっちゃってたー泣
すっごい楽しかった!!
おすすめです☆

木でできてる船では、
トムソーヤ島を探検できるの♪

どこいこっかなー??
この地図みるだけで
わくわくするのー!

{4FB47393-59AD-4821-A33A-BDDC280420FC}

7月お誕生日だから、
happy birthday ステッカー
いただきました◡̈⃝


コーヒーカップ乗ったとき、
ひかるちゃんおめでとう♪
っていってもらえたり

キャストさんとすれ違うたびに
happy birthday!!
って言ってもらえてね
人見知りさがでて
ちょっと恥ずかしかったけど
すっごく嬉しかった~♡
ありがとうございます




ちっちゃいとき、
家族とかお友達とかで
ディズニーいってたんだけど、

ひっかの夢はね、
ミニーちゃんになること!!
だったの♪

ミニーちゃん愛が本当にすごかった笑
ミニーちゃんのtシャツとか
だいすきだったし
懐かしくてなんかにやけちゃう笑




ディズニーはね、

『夢が叶う場所』

本当に楽しいし、
本当に夢の中みたいな感じ♡

最高な時間でした♡

ちぇる本当にありがとう♡

またひとつ最高な夏の思い出ができた!!


3Bjuniorの26人でディズニーいったら
どーなるんだろー??

修学旅行みたい!!笑


#disney #hikka #chel #3bjr #♡

{EAA3D9BA-2F54-40AB-946A-876448A6C0DF}

{10159882-E59D-47F1-AF7C-9093E48F29BE}

またね~


つぎは14歳になってからかな??

13歳さいごぉ!のブログ?でした!!




夢見る少女でいたいんだーーーあ♡




have a hikka day♡


from➡︎hikka◡̈⃝