{D1A5B99D-AEB2-4D42-9003-A989A5C4F340}


ひっかの七夕のお願いごと~♡

『宇宙にいくぞー♡』



ミュージックパーク

新宿ReNYさん!!

来てくれた方も
応援してくださった方も

ありがとうこざいました!!



今回のライブ、

マジェスティックセブンとしては
1周年を迎えてからはじめてのライブ

ひっかとしては
13歳さいごのライブでした!



特典会のときに、
おめでとう
って言ってくださったり
プレゼントくださったり
本当にありがとうございます!
嬉しいです♪



2周年目初のライブのセットリストは

友情のプラネット
stardust fantasia
-------mc-------
猛烈宇宙交響曲第7楽章『無限の愛』
未知とのso good!!

この4曲でした!
the 宇宙
みたいなライブができたかな??



マジェスティックセブンの夢は、

宇宙制覇すること

宇宙でライブをすること


1年前のマジェスティックセブンと比べたら
成長できたのかな?
どうですか?

まだまだなことがいっぱいだけど
これからも7人で
力を合わせて戦い続けます

それで、いつか夢を叶える!



横丁に続き、ミュージックパークも
いろんなアイドルさんがいました

マジェスティックセブンを知らない方にも
パフォーマンス、笑顔
を届けられていたら
興味を少しでも持っていただけたら!
本当に嬉しいです

もちろん隊員さんもね♡

隊員さんをたっくさん増やして
一緒に宇宙にいきたいな!!


終わったあとに、
7人でお食事いきました!!

MJ7の1周年と
ひっかのお誕生日
お祝いもしてもらったんだ♪
みんなありがとう♡


{80BD12C8-2106-4A77-863F-2F22A2E57B00}

{B26256CA-89E6-4553-B220-8AD68DADDF55}

#hikka #hikaru #mj7 #3bjunior #3bjr





清塚信也さんのガチンコ3Bjunior!!

第4回目に出演させていただきました!

去年の girl's factory で、
岸谷さんと百田さん有安さんが
歌っているのをみて、
歌えるようになりたいなあ
と思ってこの曲を選びました

プリンセスプリンセスさんの”M”

きくちさん、清塚さん、今井先生、
守道さん、ボイトレの先生
に言っていただいたこと
これからの課題を
クリアしてまた番組に、
呼んでいただけるように
がんばります!

感想を言ってくださった方も
ありがとうございます!

ピアノ1本で歌わせていただくのは
もちろん初めてのことで
本当に貴重な経験を
させていただきました

歌のほかにも
もらった質問に
すぐ答えられるようにすること
まっている時の顔とか
反省点はたくさんなので、
放送を何回も見て
改善していきたいです!




#mj7 #planet #1anniversary #711

{FA8DACB2-DD2C-4AAE-8CD7-0926604F151D}

つぎはこのことかきまーす!!



最後までありがとうございました!

byebye!
have a hikka day

from➡︎hikka◡̈⃝