皆さんこんにちは!
奥澤レイナです(^_^)☆

{75B45ADC-BFF0-4D63-BFCC-4E95A0A0D72E}



ここはどーこだ^o^?

ふふふ^o^
ぴかぴかと行ってきたよ^o^

自分へのご褒美にぴかぴかとおデート^o^

ディズニーランド^o^

夢の国バンザイ^o^

{9D770181-D53E-436C-B580-1FD51E4328F3}



レイナね、
初めてディズニーでアイス食べた!

{484FF204-2FC0-4E7F-A7FA-E069D0E6E3B0}


初めてディズニーでTシャツ買った!

{7D9637B8-D076-4B10-BB43-374E82F23643}


初めてディズニーでグラサン買った!

{9551D97A-2EFC-418B-9088-A7EE9C450FD9}




初めてが3つ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひっかとディズニー行ったのも初だから
初めて4つか!な!!


{A7562DF9-31BB-4036-BF6B-DD09E51B0135}



顔にキラキラ付けて
ディズニー行ったのも初だから
初めて5つかな!!?

って、、

もう考えたらキリがなさそうなので
ここら辺でやめましょ、。笑

ずっと前からディズニー行こうって言ってて
計画も立ててたけどレッスン入ったりして
なかなか行けなかったんです(´・_・`)!

だから本当に念願で!

すごくすごく楽しめました♡

でもね、朝から雨がちょい降ってて
髪の毛巻いたのにもさもさになって、笑

2人とも傘持ってないし、笑笑笑
(本当はママに持ってけって言われたけど持ってかなかった人←)

レイナ新宿で迷子になっちゃって
そのせいでバスの時間ギリギリになって
バスどこ!バスどこ!って走り回ったし
バスの座席 離れたし( 笑笑笑 )

だからバスの中はLINEでしゃべってた笑

普通に考えたら可笑しいけど
何しても楽しくて本当に( 笑笑笑 )


バンダナのつけ方分からなくて
すごい苦戦した←

{F2D90B32-8072-46E0-9519-569B69B32AA4}



ツインテールはたまたま揃ったお~~♡

{8F6D2DB4-CD8E-4C18-8A46-0111E1B63AA0}




さすが♡
クソガキデレデレコンビ♡

ひかちゃんお誕生日月だったから
いろんな人にハッピーバースデイ言われて
幸せそうでちた(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

レイナはそれをいえーい!って言って
盛り上げる係してたよ、笑笑笑
(本当は羨ましい←)

途中ね、疲れてベンチ座ったら
2人とも夢のなか°・(>_<)・°スヤスヤ

まさかの爆睡ですよ、笑笑笑

ほんとまさか、笑笑笑

でもたくさんアトラクション乗ったし
たくさん歩いて走ってもう最高だった!

人生初でカヌーも乗ったの!

優しいキャストの方に教えてもらって
なんとか漕いで行けました^_^☆

すごい腕痛くなるけどカヌー楽しい!

また近いうちに遊びます絶対◎

ひかちゃんラブィ♡♡♡


{3A0BC6E4-52CB-4963-B177-F3E919B1E467}



しょっぱなスプラッシュ乗って
びっちょびちょでした、( 笑 )




写真いっぱいすぎて
のせきれないよ~(´・_・`)!

{B41239D2-1ECD-4494-9638-6B2BD1CE53C5}





また行こな^_^☆

因みに、帰りはバス満員で乗れなくて
電車でガタンゴトン帰ったよ~!

それじゃあまたね!




お く ざ わ れ い な