やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

{04C10F8A-F029-40EA-98E9-5549EFC8FACA}



いぇい!!!
二週間ぶりのライブ楽しかったぁぁぁ!!

今回のライブ、浦TIFでは!
風男塾の浦正さんに
プロデュースして頂いて、
なんと浦正さんと一緒に
「職業:アイドル」を
披露させて頂きました!!!!!!

他のグループさんと
コラボさせて頂く事って
中々ないので珍しくて、本番中も
チラチラ浦正さんの方を見てました( ̄▽ ̄)
目パッチリでスラッとしてて
すっごくキレイな方でした♪

浦正さん、ありがとうございました♪♪

実は私、ダンスで風男塾さんの曲で
踊った事があって、結構前から
風男塾さんを知ってたんですよー♪

「同じ時代に生まれた若者たち」
悩んだり苦しんだ時に、
せっかく生まれてきたんだから
一生懸命に生きろ!って
元気づけてくれる、今も大好きな曲です♪

それと!浦TIFをニコ生で
放送して頂きました!

たまにですけど、リスナー側だった私が
主…じゃないけど
放送してもらう側なので、
是非映像を見たくて!
タイムシフト予約したんですけど
プレミアム会員じゃないので
見れませんでしたー(TOT)

~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~

休み!!

ということは!

お昼が1人!!!

ということは!

れっつクッキングーーー♪♪


じゃん!

あっ!写真撮るの忘れた!
って言って撮ったのがこちら乁( ˙ ω˙乁)
{BE7ACFF2-019B-45A6-9451-56D73410D6E1}



…これなんだっけ?

えっと、、何かのパンなんですけど、
何作ったか忘れちゃいました( ̄∀ ̄)

あと!
プレッツェルベーグル!!
{710E326A-6026-441C-9A25-88C2ADA7F771}


どーしてもプレッツェルが
食べたくなっちゃって作りました♪

そして!
初のジャンル!!!
{914227C3-E261-4B1F-AF32-9B81EA28BEB1}


トルティージャ・デ・パタタス
というスペイン料理です♪

じゃがいもや玉ねぎをオリーブオイルで
煮るんですけど、
その時点で甘くて美味しかった(*´ω`*)


最後に豆知識!!

じゃがいもは
生で食べれるものもあるけど
普段目にする
メークインや男爵は食べれない…

と思っていませんか?

実は食べれるんです。
でも、生だとあまり美味しくないので
調理して食べます。

生のじゃがいもの味は
玉ねぎに似ている…

んだって!!!!!!

次はイマジンさんで
3部のライブをさせて頂きます!!
チケットはなんと完売です!!
ありがたやぁ!!!

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)