おはこんばんちほ。☆
ロッカジャポニカのたかいちほです!

ブログ遅くなってすみません!
早く上げたかったのですが、興奮が冷めなくてなかなか言葉をまとめることができなくて(笑)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(><)

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

ロッカジャポニカ2ndシングル
『教歌SHOCK!』発売記念ツアー
無事!完走しました✨
みなさん本当にありがとうございました!!

2ndシングルの曲ができなくて、まだみぃと一緒にパフォーマンスができなかった中スタートした時はすごく不安でした。
でも、新曲初披露は絶対に5人。って決めてたからやっと披露できた時は本当に嬉しかった!

初披露と同時に初遠征が重なってね、
もうね、興奮がやばかったのを覚えてる(((o(*゚▽゚*)o)))笑

いい思い出になったな〜♡

教歌週間や発売日は平日にも関わらず、時間をつくって見に来てくださったり感動しました(><)

このツアーでは
6曲もオリジナル曲をいただけて
CDを7形態も作っていただけて
新しい衣装までいただけて
可愛いポスターや特典まで作っていただけて
たくさんのステージに立たせていただけて
遠征にも行かせていただけて
玉井詩織さんにも会わせていただけて
ウィングレットにも乗らせていただけて
タワーレコードさんのエプロンも
着させていただけて
グッズも発売していただけて
そして、たくさんライブをやらせていただきました

こんなに楽しくていいのかな?
こんなに恵まれてていいのかな?
ってすごく思います。

オトモダチのみなさんに
この嬉しさと感謝はどうやったら伝わるかな?
深く考えました。

今目の前にあるものを全力で取り組むこと
それが答えかなって思って
パフォーマンスにぶつけました。



まだユニット名も決まってなくて
夏にデビューの話が全く進んでなくて
延期なのか何なのかも全くわからなくて
オリジナル曲もまだなくて
フリーライブや単独ライブを先にやってる他のユニットを見ていいないいなって思ってた
1年前の自分は今の私を
全く想像できなかったんだろうな

オリコンウィークリーランキング5位。

実は私、2ndツアーでは玉井さんのサプライズ登場以外ステージ上では泣いてなかったのですがさすがにこの発表の時は無理でした。笑

目標にしていたことが前に達成できなくて
負けず嫌いの私にとっては本当に悔しくて
みなさんに申し訳ないなってすごく思ってて、
リベンジとか言ってるのにまた達成できなかったらどんな顔したらいいのかって思ってたんです

だからこそ、本当に嬉しかった!
みなさんと一緒に笑顔で喜んでる景色が見れたのが、見たかった景色が見れたのがすごく嬉しかった!!

オトモダチ、本当にありがとう!

そしてサプライズでワクワクさんが
来てくださったんです!!!
ほ、ほ、本物でした!!(笑)

興奮冷めやらぬ中、驚きのニュースが…!
今年の秋、3rdシングル発売!!!!
しかもまだまだお勉強といことで
音楽、体育、道徳、家庭科、図工(๑°ㅁ°๑)

3枚目ですよみなさん!
やばくないですか?!(笑)
嬉しすぎる(;_;)♡
めっちゃたのしみですすすすすす!

でもしばらくオトモダチに会えないのか…
って!!!
まさかのおおおお!!!
会えちゃう!!!!

今日、7月16日 
音霊 OTODAMA SEA STUDIO

明日、7月17日 
HAPPY Jam 4.Jul ×TOKYO IDOL FESTIVAL 2016〜Osaka Preview〜

うひょー!たのしみ!

ロジャポ知ってもらうために爪あと残すぞ!!!
きてねきてねきてねーーー!

{86E7C33C-3E74-45D4-BA50-0BB70C351393}


これスタッフさんがかいてくださったんです!
終わって楽屋に戻ったらクラッカーが
パパパん!って鳴って『おめでとう!!』って
ケーキが置いてあって…

泣きました。笑

みんなで乾杯もしたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

優しくて面白いスタッフさんが大好きです。
スタッフさんがいなかったら私たちは
ツアー完走できなかったと思うし、
もう感謝しきれないくらい感謝です!
これからもよろしくお願いします!

ツアーの感想ってなかなかまとまらなくて
どうしても長くなっちゃうんですよね、笑
すみません(´・_・`)

最後まで読んでくれてありがとう!
最後に目の保養ね♡笑

{58F434AE-D977-438F-BF67-A812F87B3A2D}




たくさんの綺麗で可愛いお花や
心のこもったお手紙や寄せ書き、そしてプレゼント
ありがとうございます(;_;)♡

そして、ブログのコメントも
私の力になっています。

そして最後に。

あの日、大阪の海で叫んだこと
池袋の七夕の短冊にかいたこと
叶えてくれてありがとう…☆。.:*・゜

みんなだいすき!!!!!