マジェスティックセブン ダー

大平ひかる ダー

ひっか ダー


きゃきゃきゃっ♡




いいね!◡̈⃝ コメント
ありがとうこざいます!



マジェスティックセブン、

1anniversary!!!!

2016.7.11
1周年を迎えることができました!




第6回定例公演
2015.7.11から1年!

あのとき、るんぱん宇宙人が
マジェスティックセブン結成を発表してくれて

やっとユニットとして活動できる喜び

7人で泣きながら喜びました

あの時のことは、絶対に忘れません!


マジェスティックセブンって
スラスラいうこともできなくて

maJestic7なのにmaGestic7
ってかいちゃったり笑
(生写真にもGで書いちゃった気がする…)
⬆︎みつけないでね◡̈⃝

マジェスティックの意味を
みなさんに教えてもらったり

物販でおめでとうって
いっていただいたり

気分はsuper girl選抜から
マジェスティックセブンになったあの瞬間



あれから1年…



「気分はsuper girl」を
5人から7人でできるようになって

「hello...goodbye」
もカバーさせていただいて

クリスマスライブでは、
はじめてのオリジナル曲
「未知とのso good!!」
をはじめて披露させていただいて

マジェスティックセブンとして、
ユニットでの活動も増えて

対バンにもださせていただいて
いろんなアイドルさんを見て学んで

2曲目のオリジナル曲
「友情のプラネット」
をいただいて

マジェスティックセブンの
はじめての単独ライブもできて

アイドル横丁では、
だいすきな
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章 無限の愛」
をカバーさせていただいて


一期一会の精神で
1回1回を大切に
という気持ちで

本当に本当に本当に
マジェスティックセブンとして
貴重な体験をたくさんさせていただきました


本当にまだまだだけど、
成長できたのは
いつも応援してくださる
隊員さん
ファンのみなさん
スタッフのみなさん
家族
おともだち
みんな
のおかげです

本当にありがとうございます!


いま1歳だけど、
2歳3歳4歳5歳6歳7歳70歳
マジェスティックセブンのみんなと、

隊員さんに応援していてよかった!
って思ってもらえるように

宇宙ライブができるように!

space ship go !!
できるように

最強の7人になってみせます!!

だからずっとマジェスティックセブンから
目を離さないでください!!

やっぱりマジェスティックセブンだなって
思ってもらいたい


ひとつひとつ夢を叶えて、
宇宙にいきたいです


マジェスティックセブンのメンバーとの
懐かしい写真のせます⍢⃝


{583A3B53-FF34-4BC1-A759-BCCFE42BF604}

もえちん!
いろんなことたくさん話してたし
おんなじグループになれて本当にうれしい!
これからも癒してね♡
たまーに癒し返しするよ♡♡♡
2015/7/11の写真!

{96375E58-AD5E-4F33-A47F-EBC7F8C32E6A}



ゆづ!どんどん大人っぽくなってくゆづ!
妹っぽいけどときどきおねえちゃん!
おねえちゃんだねゆづは!!うん♪
2015/7/11の写真!



{BEFA8CBA-7E05-4188-A560-6EEDD095A126}

ししょう!
いつもありがとうっ!!
自撮り中の師匠の笑顔ステキです♡
鈍感パワーにはぴかぴかバリア、
はらないから安心してね♪
2015/7/11の写真!

{DCC6DD8D-C6F6-405E-95FA-1CA04C8087E6}

はにゃ!
かわいいかわいいかわいいはにゃ!
未知とのso good!!ではにゃに
ぎゅってするとこすきなの♡



{AAE59A39-F5C8-41A4-91C4-D6A431E98334}

ちゅんひな!
いつも明るくて面白くてね笑すぎて
腹筋こわれちゃいそう笑
この写真ちゅんとはじめて遊んだ時
だったとおもう!おだいば♡



{548E6C73-B7E0-44BE-A714-9F007287F86B}

かりりん!
隊長いつもありがとう♡
元気なかりりんかわいいかりりん!
かりりんみたいにおっきく
踊れるようになりたいな!
桃神祭の時の写真!


①うらん!
②もえか!
③ひかる!
④ひな!
⑤ゆづ!
⑥はな!
⑦かりん!


7人の隊員とたくさんの隊員さん!

これからも
よろしくお願いします!!!!



7.11にはね、
7月のお誕生日会もやったんだよ!!
ひかるかbirthday♡

スーパーフライさんの
「愛を込めて花束を」
を歌わせていただきました!

あれから1年!!
そうやって考えたら
すっごいあっという間!!

お誕生日会できるなら、
成長したっていうところを
みてもらいたいです!

もうすぐ14歳♡

7月だいすきダー
誕生日が2回あるんだもん!






つぎのマジェスティックセブンは、

2016.7.16
ミュージックパークです!!
新宿ReNYです!!

3Bjuniorから、
リーフシトロンとマジェスティックセブン
として出演させていただきます

会いにきてね♡





最後までありがとうございました!!

マジェスティックセブンいくぞーーーー



space ship gooooooooooooo!!!!!!!


have a majestic day!!



from➡︎hikka◡̈⃝




p.s.
ボブ風ヘアーアレンジ
してもらったんだ♪

なんかね、さっぱりした!

夏だからあついしいいね♪

ボブひっかとロングひっか
どっちがいいかな?

{618747C9-62CE-4D41-9D1F-6619B10AA966}


隊員さんのみなさんも
お誕生日 おめでとーーーーーう♡