みなさんこんにちわ!
奥澤レイナですU・x・U


{8D4DD96A-ED51-44AD-9825-CD0E4D828048}



前回のブログね、
朝にあげて貰ったんだけど

『何時にあげればいい?』

って聞かれて、

『6時55分で!』

って言ったら、!
本当に6時55分にあげてもらえたんだ〜♡

るんるんです♩


( 笑 )


今日は!アイドル横丁について書くよ〜!!

まず1日目 1回目 1番地にて!!!

セットリスト

自己紹介
M1.HAPPY☆LOOPER
M2.労働讃歌
M3.STAND UP!!!

でした!

アベマでの配信もされていて
実は本番前に高城様からお電話がきて

『アベマで見てるから頑張ってね!』

と言われたのです!!!!

さすが我らのプロデューサー高城様♡♡♡

奥澤村の事気にかけてくださって
本当に嬉しい(´・_・`)!

それでね、レイナね、全くと言っていいほど
緊張しなかったの!びっくり!笑笑笑

多分ねその理由は、
さますとさんが1番だったんだけど
裏で待機してる時におゆさんと
歌って踊ってコールしてたの!

それで次に
マジェスティックセブンの出番!

ステージを見させてもらったんだけど
それも、歌って踊ってケチャして、、、

( 笑笑笑 )

だからかな?笑笑笑

すごいリラックスできてたのかも( 笑 )

そして奥澤村の横丁初ステージ!!!

奥澤村は、たくさん煽って煽って
村民のみんなはいっぱいコールしてくれて
本当に嬉しかったですです(((o(*゚▽゚*)o)))

1日目 2回目 3番地にて!

セットリスト

自己紹介
M1.STAND UP!!!
M2.堂々平和宣言
M3.スパイス少女
M4.HAPPY☆LOOPER

海をバックにしたステージでしたね!

風がビュンビュンで
ルーパー大変だったなぁ笑笑笑

タオル首にかけたらすぐ落ちちゃう
みたいな感じだったもん笑笑笑

でもその風さん気持ちかった!ね!

しかも、アプガさんのお2人が
奥澤村のステージを見に来てて
びっくりしつつもやりきりました〜!

特典会も来てくれた皆様
ありがとうございました!

そしてそして、1日目はなんと
奥澤村とマジェスティックセブンが
エンディングに参加させていただけました♡

夢見る15歳(((o(*゚▽゚*)o)))

エンディング出るって聞いた時は
めちゃくちゃ嬉しいかった(((o(*゚▽゚*)o)))

アンジュルムさんと同じステージで
あの、夢見る15歳を一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもレイナが今1番きてるスパガさんと
同じステージに立てたり、、震えた(´・_・`)!

ちょっと流石に緊張したかも( 笑笑笑 )

終わった後はまほちんと
お写真とってもろたぞよお!!♡



{7AAB7AA8-12C7-4B8F-A206-9609733FBFA8}




※レイナはまほちんって呼んでるけど
ニックネームはあいあいです!!!

やっと会えた!本当にやっと会えた!!

ステージで見るんじゃなくて
面と向かってってゆうの?会えたのは、
多分 1年半とか2年ぶりくらいなんだよね!

まほちんとめぐり合わせてくれた
アイドル横丁1日目に感謝(^ω^)

もちろん、村民には感謝の
気持ちでいっぱいだよ!

最高な横丁1日目でした!

ありがとうございました!!

2日目の感想は直筆だぞっ^_-☆

{3A1B3B13-D518-47A6-9ABF-16E2F8934F13}




今回見て回れたのは

マジェスティックセブン
super☆girlsさん
GEMさん
生ハムと焼うどんさん
ときめき♡宣伝部さん
Sスパイシーさん
アンジュルムさん

ですです!

もうずーっと歌って踊ってたよ!!!

全然あつさとか疲れとか感じなかった!
めっちゃ楽しい!フェス最the高!!!!!

他にも、見たいアイドルさんいたけど
でもたくさんのアイドルさんに挨拶まわれて
幸せでしたヽ(;▽;)ノ

実はお披露目を見に行ったマジパンさんに
大好きと伝えられたし写真も撮って頂けたり

super☆girlsさんの3期メンバーで
スト生の頃から応援してたるなちゅーに
大好きと伝えることができたり、!

、、お誕生日おめでとうございますって
言えなかったのがすごく心残りだけど(´・_・`)

あと、楽屋がね、すごくて大部屋に
みんなみんないるって感じだったの!

奥澤村はアプガさんとマジェととき宣とSスパ姉さんと生うどんに囲まれてました♡

それで生うどんのお2人さんめちゃくちゃ
絡んでくれて、笑笑笑

東さんなんてね、
おゆさんがレイナに村長村長〜!
って言ってるの聞いて

『え?村長なの?じゃあ、私船長やるわ〜』
って笑笑笑

もはや意味わかんないし
ほんと面白すぎるです( 笑 )

初めてお会いしたとは思えないくらい
仲良くさせてもらえた”気がして”
めっちゃ嬉しかったです◎

ありがとうございました!

写真も撮ってもらいたい方々
いっぱいいっぱいいたんですけど、

奥澤レイナ、安定です、チキりました、。

1日目は無理だったから
明日頑張ろう!って挑んだ2日目も
あっけなく、、終わってしまいました、。

ごめんなさい(´・_・`)!

でも!TIFだ!TIFこそ頑張ろう!!!

積極的に!ね!最高の夏にしなきゃ!!

みんな応援メッセージ待ってます。笑





さいかちゃんが楽屋を歩いてる時に
『あ!いかちゃんだ!』って優と言ってたら

奥澤村の机の所まで歩ってきて
『お写真いいですか?』
って言って来てくれたんです!!

めちゃくちゃ可愛かった♡♡♡

さくちんは2日目の2番地でのライブの時に
待機してたら『後でお写真いいです?』って
言ってきてくれてすごい嬉しかったな〜!

さくちんは中学生の頃から気になってたから
やっとステージ見れて人柄にも惹かれ
すごい素敵な子だった♡♡♡

{C3DF6E1A-A566-471E-B928-3607AD2FC3A7}

{67AAE22E-7091-4AA9-B728-9248EC68AFC7}



あと、2ショットは、、、
3bメンバーとのしかないよヽ(;▽;)ノ


{B4728050-0CA2-4DBD-987B-987FB59828F3}

{80D7CA86-D093-4371-BE3C-2E0BE019B7DE}

{7BC23C7E-510A-4A5F-B866-05940889707B}





よし。頑張ります!笑笑笑

アイドル横丁を通して思ったのは
やっぱり村とマジェは相性がいい!!

前々から感じてたけど
一緒にやるとより思えるね!!

楽しかった!

まぢでフェス最高!!!!

みなさん日焼け頑張ってなおしてね(´・_・`)!

痛々しい人いっぱいいたから、笑笑笑

レイナも真っ黒だけどさ、笑笑笑

おっと、っとっと

もう週末じゃないですか!!!

やばい!裏TIFじゃ!ん!

恵比寿クレアートで待ってます♡

クレアートは懐かしい場所だね(´・_・`)!

懐かしい場所でもあるし
新しい場所でもあるね!!

ライブゲートは新しくなってクレアートに。

私も新しくなって奥澤村に。

だからお互い( ? )成長してるってことで
楽しみましょうね!笑笑笑

ちょっと言ってること
分かんないからスルーしていいよ( 笑 )

そんじゃまた明日ね☆

{9F25531B-7ABE-435E-8EE2-A797282B9E68}





お く ざ わ れ い な

ps.何回見てもレイナの方が
年下に見えるっち、笑笑笑




↓↓↓↓↓

{B0019846-9696-4AB6-A47D-DC918EC4457A}




皆さんどう思いますか?笑