やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

あわわわわ!!
前回の動画もどきなんですけど、
最後に本当の動画を添付しようと
考えてたんですけど、
撮ることすら忘れてました(๑>؂•̀๑)

前回のは自作のなんちゃって画像です!

ひっかかっちゃて、なんだぁーって
思った方ごめんなさい!



♡~♡~♡~♡
まいかちゃんと原宿デート!♡!♪!♡!

そう!まいかちゃんのブログの
『珍しい人』は私でしたー☆

まいまいと初ぷり撮ったよ!!!
人生初のコスプリもしたの (*´ω`*)
{36B61C6B-98CB-4529-B24D-2A32DC8AD876}



{90866A88-72C7-4CF7-8181-D18D563029A2}


ポリスまいか と アーミーみふう!





!!あ!!





あーみーふう( ・´ー・`)

{2DB79060-8AA1-49AF-A9E6-9AA5706E988F}



ずっと気になってた
お洋服屋さんがあって、
今日やっと行ってきました!!

お洋服はまいかちゃんに
助言してもらって買いました♪

ありがと♡
中身はまた今度!思い出したらね!


もう折角のまいかちゃんとの
デートだからいっぱい買い物したい!!





と思ったので
たくさん食べ物を買いました♪♪
これが世に言う食べ歩きかー!!!


{277EC181-7F76-4F5B-A17B-D5CF8D32F450}

{36646A83-33A7-43DD-AC8F-9809DC6E1647}



どこかしら座るか
カウンターにつくか
してたけど初食べ歩き!!!!

タピオカうまっ!!
{076ABA9A-423C-4C6E-BDA2-B085EE56C221}




今回の食べ歩きで食べたのは

★クレープ
(舞アボカドシュリンプ/
澪チョコレートブラウニー&抹茶)

★ケバブ
(舞辛口/澪甘口)

★タピオカジュース
(舞グレープフルーツ/澪ライチ)

なんですけど、
これ美味しいよー!っていうお店や、
この味オススメー!っていう味
があったら是非教えてください!!


ちなみにお昼はガッツリ食べたくて
ステーキ屋さんにした!!




どれも美味しそうだったので
半分ずつシェアしました♪


{9F208AF8-D6F6-4B09-8465-2FED29949635}



最後の最後にこれとってもらった!!
わかる人には分かる…かな…?
伝われ!!!!

残念ながらクレープは
食べ終わっていたので
ペットボトルで代用しました。







月曜日で
中間終わりじゃぁぁぁぁぁぁぁー!!!

もー夏休みみたいなもんだね!

あ、このデート、
テスト最終日の前々日なんだけど、


だめじゃん!って
まいかちゃんに怒られると思って
未だ本人に言ってませーん(o´罒`o)♡

でもでも!
美味しいものもたくさん食べれたし、
めっちゃ楽しかったー♪

また行こーね!







さて!残るテストは生物!!英語!!
今日の出来事(と食べ物)をエネルギーにして
I study!



あともうひとつ、
書きたいことができました。


路上で、とある歌手の方の
ライブがあったんです。

なんというか、

聴こえてくる歌の歌詞の中に
気持ちがあって、
その気持が音と歌詞ごと
ダイレクトに心に来る…みたいな…

んー、、、

その方のお歌を聴いた
直後に書いてるんですけど、

なかなか難しいです(^_^;)


改めて、
音楽を人に届けるって難しいんだな。

私の歌って人の心に届いてるかな?
どのくらい届いてるかな?

この方みたいにすっごく心に歌が
届けられる人になりたい。

あと、またお会いして歌を聴きたい。




なんて思ったことを
書いてみたり!!!!!!!!!!!!


最後に豆知識!!

半透明で薄くて軽いペットボトル。

どうやって作られていると思います?

半分ずつ作って
くっつけている形跡も無いし、
あの細い口で大きな容器じゃ
型に流し込んで作ることもできなそう。

ペットボトルは、
プリフォームと呼ばれる、
百円の縄跳びの持ち手のような形の
小さい容器で
これに中から空気で膨らまします。

この膨らます時に型の中に入れて
あの形になる   んだって!!!!!!


流石に容器の名前までは覚えてなくて、
「プリフォーム」というワードは
調べちゃいました(´>؂∂`)



さてさて!!
浦TIFまで1週間切りましたぁーっ!
楽しみだぁーーーー\(´>∀<`)/


やっと会えますね!!!!!!
また土曜日♪


今度は本当に動画とったよー♪