こんにちは〜♡

葉月智子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


期末テスト終わりました!!

やっとテストから解放されました♡

3年の1学期までは頑張らないとね!笑

内申がぁ(笑)


ブログ更新遅くてすいません>_<

•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•

☆よみうりランドさん☆

3BJr.の夏フェスみたいな感じでしたね!♡

1日にユニット単独と全員(ろじゃぽちゃんいなかったけど)のライブが出来て楽しかったです♪

そして水撒き解禁しましたね*\(^o^)/*

やっぱり夏は水撒きだぁぁ!!笑


{15EF2922-3124-41DB-ACDD-961F1B184755}

☆ららぽーと豊洲さん☆

久しぶりにろじゃぽちゃんとライブしました♡

歌ってる姿に惹きつけられてすごいなって思いました!!

教歌shockが頭から離れません♡

YouTube何回も再生してます!笑

教歌サークル(あってる??)一緒にやりたいな!笑


改めて、3BJr.は26人で3BJr.なんだって感じました!!

3BJr.の雰囲気が大好きです♡ 

{DD6B1B5C-CC2F-4F89-91EE-E250135596CD}

{9DD6B9FC-51FE-4D19-84DE-47A4840F377E}

3BJr.セカンドツアー「関東平野」に来てくださり本当にありがとうございました!♡

どうでしたか??

感想聞かせてください♪



そして、9月にユニットアルバムが発売することが発表されました!!

やったぁー!!  嬉しい♡

ツアーもあるのかな?♪

楽しみです♪




7月16日『ミュージックパーク ~Girls & Music Theater Vol.2~』にリーフシトロンとマジェスティックセブンが出演することが決まりました♡

リーフシトロンにとって初めての対バン♪

頑張ります!!

是非来てください♡

待ってます!

Tomoko