こんにちは
あみぽんですこんにちは☀️


{5F2A16B3-791E-4CCD-AE6D-EF504BE83644}





髪切ったった!

軽くて楽ちんだ‾い

{B5B85CB8-2C22-41D3-98DE-82ED21D0F00A}




▷▷モリタウン昭島

やっとこら英語曲を
初披露することができました !!

ぱちぱち

タイトルは
「NEW CROWN」

私 VS 4人の掛け合いがあって
最終的に5人ひとつになるっていう
何とも不思議で素敵なものになっています( ¨̮ )


ガンガンいこうぜ!
とか
いろいろやろうぜ!
とか
YEAH YEAH
とか
私が「Repeat after me」と
言っているところは
ぜひオトモダチのみなさんにも
言ってほしいです !!


英語曲の振り付けを
担当してくださったのは
のん先生 !!!!!♡

国語曲と数学曲の
振り付けも担当してくださいました !!

ありがとうございます☺︎︎


ついに
教歌SHOCK!を加え
教科の曲を全て披露することができて
本当に嬉しいかぎりです !!


これからそれぞれの曲が
私達とオトモダチのみなさんで
どんな色に染まっていくのかが
とっても楽しみです(Ü)✨
わくわくだ~




ありがとうございました !!!!!


☀︎   ☁︎︎   ☺︎︎   ★   ♡   ☀︎   ☁︎︎   ☺︎︎   ★   ♡

▷▷▷モラージュ菖蒲

ワールドピースツアーの時にも
お世話になった思い出の場所!


気づけば、
自分たちの曲だけで
セトリが組めるようになったんだなぁと
思うとすごくワクワクして……!


嬉しいなって思いました


嬉しいといえば、
披露したばかりの英語曲!

さっそく
Repeat after meのところ
コール&レスポンスってやつ
してくださってとっても
嬉しかったです!!

ガンガンいこうぜ
いろいろやろうぜ
いぇーい

うん!
大切なことだなーって思います


そしてそして、
特別授業で歌詞講座&歌詞クイズを
しちゃいました⌄̈⃝!!


ちゃんとみなさん
ノートとりましたか~?

もしかしたら
また抜き打ちテストがあるかもしれないので
しっかり復習しといてねんねねん


正解したら
私達がエール送っちゃうかも…よ!


菖蒲のときの写真!


{4C5E2B8F-750A-410E-98DD-737FAFDDCA88}




内藤と
うちら表情の気が合わないねって
話してた( 笑 )

しかも内藤ぶれっぶれだし←


ってことで
オトモダチのみなさん
ありがとうございました!!!!!




そして今日から教歌週間がはじまりますね☺︎︎

どんな1週間になるのかな
どんなことが待ってるのかな
素敵な1週間になるといいな

次こそは
オリコンウィークリーランキング10位以内に
入ることできるかな


いろいろ思うことあるけど
まず一番は楽しい1週間にする!


忘れられない1週間!
みんなと駆け抜けてきた2ndツアー
最後の最後まで素敵なものにしたいから!


そして
最高の夏に繋げられるように


2ndツアーもついにラストスパート!
平日でお仕事や学校などで
忙しいと思いますが、
よかったら遊びに来てください( ¨̮ )

待ってます!!!

教歌週間、
2ndツアー最後の最後まで
みなさんよろしくおねがいします!!


長くなっちゃったけど
伝えたかったんだ~

しつこいかもしれないけど
応援よろしくおねがいします !!


{2BDE6BB8-AAA9-4FF7-8838-D1E0BAD5F536}





きれいだね☺︎︎


それじゃあ
まったね~ん


最後までよんでくださり
ありがとうございました!


ま い に ち え が お
内山あみぽん