こんばんは~!

ほっぺがちょもちょも~!


{6894FEB7-B952-433A-B188-CFF45B91FC22}




あめみやかのんです!



{A1319BC0-797F-464E-9B79-C130643C56A5}





ほっぺがちょもちょも~!




いつもコメントありがとうございます!

ほんとに毎日読んでるし、
すっごく勇気をもらえるんだ!

ありがとうございます!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






はちロケのない週末
みなさんいかがお過ごしですか?


アイドル横丁かなー?(^ω^)
それともロッカジャポニカかなーー?(^ω^)


アイドル横丁すっごい行きたくて
タイテ見ながら、回り方ずっと考えた(^ω^)


{5928A06C-5AB2-486D-9506-24316D8D9F67}




いやー、行きたいところがありすぎて詰め込んだ(笑)

生ハムと焼うどんさん見に行ってみたい~!



明日もまた回し方考えます(^ω^)

ほんと楽しそう!いいな~!笑





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







今日は前から気になってたカキ氷を食べに行ったよ~!
2時間も並びました~(´・_・`)!


さてここでクイズ~☆


{5BBD7468-223A-452E-AF4D-4A8CDE7F7B5B}






この2つのカキ氷はなんの味でしょう!

どっちも正解の人がいたら、
いま流行ってるあざといのんちゃん動画を
プレゼントしちゃいまーす(^ω^)

…いらないって?笑

いや、いる?よね?




そしてそして
友達がいいカメラで写真撮ってくれたよ!


{71879D10-7B19-487B-B08A-F67ABA7AE2F4}

{E5B5EC58-D27F-4807-BCFE-63730D1EB6BC}






ほんと暑かった!もう夏だね!

夏バテに気をつけてください!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






明日もアイドル横丁行かれる方、
ロッカジャポニカに行かれる方、
熱中症に気をつけて、楽しんできてください!\さいっ/

がんがん盛り上げてきてください!\さいっ/


そして杏果ちゃんのソロライブに行く方、
どうだったか感想を教えてください!\さいっ/


本当はどこの現場もすごく行きたい...(´・_・`)



でも現実逃避はやめて、
テスト勉強がんばりまーす(´・_・`)

雨宮は朝に詰め込む型です(´・_・`)

でも頑張ります(´・_・`)

うっ、頑張ります(´・_・`)

応援よろしくお願いします(´・_・`)笑



それでは良い週末を~!

ばいばーい!




あめみやかのん