こんにちは
あみぽんですこんにちは☀️

{5A3D0565-F84A-42E7-81B9-B98146639502}




▷▷ららぽーとTOKYO-BAY
▷▷ららぽーと豊洲

とっても幸せな週末☺︎︎
ありがとうございました !!


ららぽーとTOKYO-BAYでは
まちにまっていたであろう
理科曲の初披露 !!!!

「全力大実験!」

頭から離れなくなっちゃう歌
気づけば理科のテスト百点満点?!

ってかんじの
素敵な曲ですね~!ぱちぱち


ももいろクローバーZさんの
振り付けも担当している
世界の石川ゆみ先生が
今回の振り付けをしてくださいました!


落ちサビでるったんの
さらさらな髪の毛を触るのが
とっても楽しい!( 笑 )


みなさん注目してくださいね

そしてこの日は
新しく日直制度に挑戦してみました!

オトモダチの中から
くじ引きによって日直に選ばれる……!


いや~色んな意味で
どきどきしちゃいますね

その日日直を担当してくださった
2人のオトモダチ!
ありがとうございました!


日直に選ばれなかった
オトモダチもまだまだ
安心してられないぞ~

ふっふっふっ


そして次の日、日曜日は
3Bjuniorの関東平野ツアーの
最終日!ららぽーと豊洲!!

{107026E2-FEBE-4D5C-B5F8-0ED960E03F46}




久々の26人!
久々の全員曲!

やっぱり大好きだーあ(Ü)✨

綱引きも楽しかった!
本気でぶつかれる仲間がいるのは
とっても素敵だなって思いました!

まぁ速攻で縄をもってかれた私が
言うのもあれですが…笑


うん!
楽しかった!
楽しいのが一番だね!


アンコールもいただけて
本当に嬉しかったです

アンコール!って聞こえた時の
栗本の顔忘れないよ☆


久々にいろんなグループの
ステージも見ることができて
内山は口を開けて見てました⍤⃝←


ロッカジャポニカ負けてらんない!
うおおおおおおおおおお!

って気持ちが強くなった
そういう意味で刺激されました


26人で集まれる場所があることに感謝です
支えてくださるみなさんの存在に感謝です

{E5BE303A-CB57-44BF-88D3-EA517C35017A}





あ り が と う !



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーポン。

そしてそして

▷▷ららぽーと蘇我


みぃちゃんの担当する
社会の衣装初披露と
新曲の「世直しタイムスリップ」

そして
内山が担当する
英語の衣装もフライングして
初披露しちゃいました~!

びっくりしただろ~
ふっふっふっ


社会曲は
ほんっとに楽しかったです!

みんなでみぃみたいに
おばかになって楽しんじゃえる曲です!


盛り上がること間違いなし


2部で5人揃って
新衣装を披露することが出来て
とっても嬉しかったです!

日直さんもお疲れ様でした!ぱちぱち


そして突然のココ☆ナツが
流れての水鉄砲タイムも
面白かったです( 笑 )

またある…かもよ?


とにかく盛り沢山な1日で
幸せいっぱいでした!


いい日だったなぁ~☺︎︎


少しずつオトモダチも増えてきて、
いろんなオトモダチと
楽しさを共有できる空間があって、
そんな幸せな空間を
ずっとずっと大切にしていきたいです


初心を忘れないっていうのは
感謝の気持ちを忘れないってことでも
あるから、その感謝をパワーに変えて
もっともっといいパフォーマンスを
オトモダチのみなさんに
見せれたらいいなって思います



うん!



夏もありがたいことに
いろんなフェスに出させていただけるし
つめあとをがりがり残したいと思います!

オトモダチのみんなと
楽しくて素敵な思い出作るぞーー!!


紫外線どんとこーい!
ロジャポ焼けしたるわー!


長くなっちゃったけど
最後までよんでくださり
ありがとうございました!


次の週末は…
▷▷モリタウン昭島
▷▷モラージュ菖蒲

英語の新曲発表があるかも?
ないかも?あるかも?んーどうかな!


ってことで
ダイスキな週末のために
平日頑張っちゃうもんねー!!


{FF407F45-E29A-477F-8A4D-58AB77754B29}



さらばじゃ~~

ま い に ち え が お
内山あみぽん