やっぱり 「いくよ!」は
れいちぇるの「いくよ!」が大好き😌💗

やっぱり「こぶしあげろ~!」は
雨宮せんぱいの「こぶしあげろ~!」
が大好き😊💗

やっぱり勇気のシルエットは
26人の勇気のシルエットが大好きだな☺️💗

久しぶりに26人でイベントができて
楽しかったし嬉しかった^^

関東平野ツアーファイナル
ありがとうございました‼︎


{2CEB3287-E77F-4347-A730-CB9EC8A7E6A2}


{768D36FD-FCD8-46BB-A7EA-D3192835585F}






ちゃぱちゃぱ✋🏻
キャンディ王国に住みたいるんるんぱんぱんです🍬🍭✨

キャンディ王国はアドベンチャータイムってアニメにでてくる王国なんだよん

アドベンチャータイムすきすき☺️💕

イベントの感想以外にも、こうやってちょこちょことないとうさんの実態??を書いていこっかな^^




ロッカジャポニカなお天気のなか
アリオ蘇我さんで 教科SHOCK! ツアーを
やらせていただきましたァァァ!!

この前のららぽーとTOKYO-BAYさんも
たくさんの方に来ていただきましたが、

また、たくさんの方に来ていただいて
すごく嬉しかったです😳⛅️


お越しいただき
ありがとうございました!!!



前回はるったん担当の理科曲
『全力大実験!』を初披露でしたね☺︎

見どころは~
なんと言っても~
白衣姿のるったんの天使の落ちサビィィィ…!!
あぁぁぁステキ😌🙏🏻


「大実験~♪」の「ん」のときの
おもしろポーズがさすが石川ゆみ先生って感じで5人みんなかわええので注目でし!!
(これをママが書いてってうるさいんす…😑💬)



そして!

今回はみぃ担当の社会曲!!
『世直しタイムスリップ』を初披露しますた^^
みぃの衣装もかわいかったよね☺️??
ショーパンでお元気!お元気!ってかんじで
みぃらしくて☺︎


曲もみぃにぴったりのアゲアゲ⤴︎⤴︎曲になっております:-)

一揆!一揆!一揆!って、
一揆!一揆!の時だけは
「平瀬さん!付いていきます‼︎」ってなるよね😉✋🏻
オトモダチの順応力が素晴らしかった👏🏻(拍手)



今年の夏はロッカジャポニカと一緒に
一揆!× 20回で
暑さを吹き飛ばしましよぉぉぉ~⤴︎??れ?
あぁぁぁたのしい☺️💦(まって、この絵文字どんな感情なの??笑)



そ ~ し ~ て ~
今回は1人でバックダンサーのようになってしまったので、
あみぽんも新衣装だけ初披露しました👀✨
こちらもオシャンティーなあみぽんにぴったりの
おされな衣装になっておりますのよ、ホホホホ
英語曲早く聞きたくなっちゃいましたねぇ?
いつ聞けるのかしらねぇぇ?

あぁぁたのしみ😉




とりあえず、
7月2日の森タウンに来るべし!!!!れ!


ありがとうございました^^


{41569C05-0EE8-456A-AA5C-E55832CE479F}






                     ⛅️  Lüna Naito ☁️