やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
私は前回頂いたコメントで微笑みっふーで
ライブもあってかなり☆ハッピー☆です!

{35C5755C-596E-440D-80D9-FC7D98B13BDF}

{E2BDE8DD-D98F-400F-BC52-4D839E91D347}




おぉぉぉ!!!動画って載せれるんだ!!

知らなかった!!


よーし!!!!

{DD0D03C2-6569-45C9-9408-4F3FE7FD0683}



ネタがなかった!!!!


(∩^o^)⊃━☆゜.*・。。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。

よみうりランド初上陸ー!!!!!

私、個人的にも初でした♪♪


ずっと行ってみたいなーって思ってた
場所の一つだったので嬉しかった!!!!

私達が今回LIVEをさせて頂いた
場所の近くにポテト屋さんがあったのに
気が付きましたか?

あのお店はポテトが 美味しいって
結構有名   んだって!!!!!!



はちロケは4部にやらせて頂きました!

ギリギリサマーの時に、
もうそろそろ
ギリギリサマーの季節だなぁって!

かなり気温高かったけど
皆さん大丈夫でしたか?!

これからもっと暑くなるから
お互い熱中症に気をつけましょうね!!


3Bjuniorの夏と言ったら水まき!!!

色々なハプニング等々ありましたが、
水に流してください。

去年から水の出ない水鉄砲率が
高いんですよー!

何故なんでしょう?運かな?

母「澪風の扱い方に
  問題があるんじゃない?」


そんなこと!!



あるのかも( ´;゜;ё;゜;)
誰かコツを教えてぇー.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚





♪☆♪

そして、ららぽーと豊洲さんで
いよいよファイナル。

綱引きは、
今回の勝負に
かけた思いも理解しています。
理解した上で全力で戦わせて頂きました。
全力で挑んだ事に後悔はしてません。


これからも
はちみつロケットの事も
見ていて欲しいです!

ひとつよろしくどうぞ♪

~ mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~

さてさて!

ツアー完走しましたぁぁ!!やったぁ!!

もう立川立飛さんが懐かしいです!!

全員でのライブも
はちロケのみのライブも楽しかったけど、

久々のリーフシトロン、
初めてのマジェスティックセブン
とのライブも楽しかったぁ!!!

また少数のユニットで
ライブさせてもらいたいなぁ♪

そしてそしてそしてそしてそして!!!!

3Bjuniorのアルバムを出させて頂くことが
決まりましたぁぁぁぃぃいぇい!!!!!

なんとなんと!!!
念願のユニット曲CD化!!!

ひゃぁーーーーっ!!!!
楽しみですっ!!!

★☆★

聞いてください!聞いてください!!

この前!
中間テストの
クラス順位が出たんですけど!

総合点がなんと12位!!!

…っと、まぁ、
これはそこまでピンと来ないんですけど、



地理、生物は9位でした!!!さ

そして!
国語は7位!!!!!



え?どこかのK本さんは1位だって?

良いの!
中3からの跳ね上がりが嬉しくて
報告したかっただけだもんっ!(๑•̀ ₃ •́ )

もうすぐ期末テスト!!!
数学は絶対上がる!!!はず!!!!
苦手な因数分解から
得意な平方根に単元が変わったんです!!

他の教科も頑張るぞーー!



最後に豆知識!!

私達が今回LIVEをさせて頂いた
場所の近くにポテト屋さんがあったのに
気が付きましたか?

あのお店はポテトが美味しいって
結構有名   んだって!!!!!!


美味しいって結構有名   んだって!!!!!!


あ!!!
前回やろうとして忘れてた!

もう神3決まっちゃったけど、
しほちゃんのブログの宿題に
私も挑戦しようと思って!!!!



{B749CAEB-C469-435E-9929-2D18832BC26E}


今からする事:鏡開き(物理)









んー、8点。

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)