こんにちは!
奥澤村の、中村優です!!



まずはじめに。
奥澤村のプロデューサーであり女神様の
高城れにさんお誕生日おめでとうございます!!

わたしは正真正銘の高城さん推しですよ!!!

ももクロさんの中で最初に知ったのも高城さん


ちょうどね、高城さんと会う機会があって
奥澤村でお誕生日サプライズしたんだ(﹡ˆˆ﹡)♡

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに大好きです!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よみうりランド



ツアーファイナルららぽーと豊洲!



ありがとうございました!!!!!!!


よみうりランドは5部構成!


久々の野外ライブ最高でした(´˘`*)

セットリストはこちら!
SE SunLive
M1 ひとつよろしくどうぞ
M2 STANDUP!!![イントロ付]
MC 自己紹介
M3 Stardust Fantasia[イントロ付]
M4 労働讃歌[イントロ付]
M5 HAPPY☆LOOPER[イントロ付]

CDお渡し会は真愛と!
来てくださった方ありがとうございます(*^^*)!


第5部は全員で!!
ロッカさんなしの21人バージョンの全員曲でした

いつもはステージに向かって左側にしか行けない
勇気のシルエットで
1番右側に行けたり☆☆☆

いつもとフォーメーションや
歌うところが違いました!

ココナツは水撒き!!!!
楽しかったです(*^^*)
歌うメンバーの8人も、いつもとは違って
また新鮮な感じでした*\(^o^)/*

あみぽん→かのんちゃん
ちほちゃん→もえちん
でした!


そうそう!
奥澤村のライブのときに
MJ7がジェットコースター乗りにいっていたらしい!

よみうりランドに行ったのは10年ぶりくらいでしたが
楽しそうなアトラクション沢山あったな~~!!!!!

今度は乗り物満喫しに
3Bのみんなで行きたいな(๑¯ω¯๑)♪




☆クイズです☆
このコンバースは誰が履いているでしょう!?







どれが誰のか当ててみてね( ´﹀` )



最近ずっとちびゆづと
エビ中の武装委員会やってるんだ⊂( ˆoˆ )⊃♡

テスト前にアプリ入れてしまって
ついつい遊んでしまうから危険…(笑)

エビ中ツアー行きたかったな
なんかもうエビ中みんな好きすぎて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ららぽーと豊洲!!



智子ちゃん、青葉ちゃんと⊂( ˆoˆ )⊃

ともちゃんとディズニー行くんだっ(^ω^)
たのしみっ(^ω^)




ちほちゃんと~!



みぃちゃんと~!


ロッカさんもはいった26人全員!!!
たのしかったーーー!!!!!!(*゚▽゚*)

綱引きで悔しいとかはなかったけど
泣いてしまったのは反省…>_<…


2部はがっつり長いライブ!

フリコピ楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃♡

ロッカさんの新曲、フルで初めてみれたんだ!!
頭から離れなくてずっと歌ってる~( *ˊᗜˋ* )♪
るったん曲とみぃちゃん曲も聴きたい
フリコピ楽しすぎる!!

わたしの推し曲
はちロケのギリギリサマー
久々に聴けてよかった(๑¯ω¯๑)


高校生組の『原色エモーション』
初めて全員でパフォーマンスすることが出来ました!!
嬉しかった…!


最後に発表されましたが!

3Bjuniorユニットアルバムが
9月に発売決定~~!!!

すごく楽しみです(´˘`*)

HAPPY☆LOOPERとか
入るのかな~(*^^*)♡?
ルーパーのレコーディングしたの、青年館の前だから
すごく恥ずかしい…!
声めっちゃ若いんだよ!!!(笑)


リリイベとかも、またあるってことだもんね*\(^o^)/*

楽しみです!

2日間本当にありがとうございました!

たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)


ひなちゅん、足の怪我お大事にねヽ(;▽;)ノ

ツアー振り返りはまた今度やります(仮)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて次は7月2日、3日の
アイドル横丁夏祭り!!

祭りだ祭りだワッショイショイ

どんなタイムテーブルかなあ…??


アイドルネッサンスさん行きたい。

私が伝説のブログを書いた←
エビ中のライブの時にね
ものすんごく可愛い子歩いてるなと思ってね
そこから仲良しになった
野本ゆめかちゃん(´∩ω∩`*)

アイルネの新メンバーになったの!すごい!!!


大王イカも見にきてくれててね
お手紙ももらったんだよ(﹡ˆˆ﹡)

今でも宝物です(﹡ˆˆ﹡)

だから今年の夏は、会えたらいいな…☆



3Bjuniorを背負って
マジェスティックセブンと奥澤村が
出演するわけだから
2組で頑張りたいな!!
マジェと村仲良しだし⊂( ˆoˆ )⊃♡



ねえねえ。

ブログ書いてたらさ

ねえ。

3Bjunior
@JAMでるらしいよ!!!!

全然知らなかったよ。笑

今年はたくさん「外」に出れてうれしいな

頑張らないと…ね!

中で戦うのもあるけど
みんなで外と戦わないと!


駆け抜けますよ!

まずは待ってろ

アイドル横丁!!!!!!!!!


突然だけどアイドルってすごいよね!
ほんとに私アイドル大好きだ!!!!
モチベーション高すぎです⤴︎ ⤴︎

しゃち
生うどん
アイルネ
神宿
ぷちぱ☆
サカナ
ふわふわ
原駅A
山活

この夏に制覇するぞー!おー!!
おすすめあったら教えてね!

☆ゆう☆