こんにちはいたいっ!!

栗本柚希です!

いつもコメント、いいね
ありがとうございます



左のつかもとそらと☝


6/18.6/19

2日間連続!!!!
ありがとうございました!!!!!


一言まとめるなんて
おかしいけど、ほんとにほんとに
ほんっっとに最高でした✨


6/18 よみうりランドでした


ほんとに久しぶりのライブと
いうこともあって緊張もあって
ドキドキでした


でも皆さんにあってテンション
MAXになりました!!!笑


たくさんの方がみにきてくださって
嬉しかったなあ!!


リーフシトロンは第3部でした!!!


セットリストは、

M1 たんぽぽ
M2 ひとつよろしくどうぞ
MC
M3 青春ペダル
M4 いつか君が
M5 ゆめかなエール
M6 stardust fantasia

でした!!


正直いうと
あんまり覚えてないです!!笑


すんごいあの気持ちいい天気の
中でリーフシトロンだけで6曲も
やらせていただけて嬉しかったし、
心の底からやっぱりライブ最高だあ!!!
っておもいました




あ!あ!

ゆめかなエールのイントロでね
階段をともと手を繋いで
降りたんだけどね!!!


あれは日本青年館で、
ゆめかなエールを初披露したとき
あったシーンだったんですよ!


日本青年館のときの
フォトレポートにあるから
画像みてみてください


皆さんに見せたいな~!笑
あのときのわたしの階段を
降りる下手さを!!!笑


でもね!!!


あのときよりはうまく
降りてたと思うんだ~!!笑


これも成長かな!?笑


皆さんチェックしてみて
くださいね~!!笑



そして、
第5部!!!


M1 stardust fantasia
M2 ひとつよろしくどうぞ
MC
M3 Fragile stars
M4 原色エモーション
M5 ココ☆ナツ
M6 勇気のシルエット

でした!!!

全員曲まみれでしたね☆

こりゃまたほんとに
盛り上がりましたね!!!!

ココ☆ナツでは
みずまきしちゃいました!


もう夏じゃあーーーー!!!


みたいな感じのライブで
暑かったし、熱かった☆


また、アンコールをしてくださって、、、


ほんっとにありがとうございました!!!!


もう朝から瞬間からとっても
テンション高くて、3部で
MAXだったけどアンコールで
もう弾けすぎました。笑


伝わってたかな!?笑


本当に本当に本当にあの空気とか
まわりのメンバーの顔とか
皆さんの顔とかコールとか全てが
嬉しすぎて、楽しすぎて、
最高すぎて!!!!!!!


久しぶりだったから余計に
たくさん感じました✨✨✨


だからアンコールで
ひたすら踊って歌ったよ!!


本当にありがとうございました


(この日は写真とれなかった~)


そして!!!!


(長くなっちゃうけどごめんね)


6/19 ツアーファイナル
   ららぽーと豊洲!!!


このライブは私はいままでで
一番楽しかった!!!!!


本当に。最高だな。って
感じたよ✨


1部
M1 stardust fantasia
M2 fragile stars
MC
M3 ひとつよろしくどうぞ
M4 ベリメリ・クリスマス
M5 ココ☆ナツ
M6 勇気のシルエット


ロッカジャポニカも揃って
26人全員でちゃんとライブ
しました!!!


最初出てきたときに、
『多多多おおおおおおおお!!!』
って思わず口に出して
しまいました!!!


それぐらいほんとにびっくりした!!!


最初のツアーファイナルのときよりも
ほんとにたっくさんのお客さんが
見に来てくださっていて本当に
嬉しかったです


だからその嬉しさをライブで
たくさんぶつけました!!!


一曲目からとってもコールも
大きくて皆さんがすごい
盛り上がってて、メンバーも
とってもテンションMAXでした!!


久しぶりのベリメリ・クリスマス
もありました☆


冬じゃなくても盛り上がってた!!笑


季節外れだけど歌えるね!笑


たくさん歌いたいです!


ココ☆ナツでは
水撒きまたしちゃいました!


すごい涼しかった~


そのあとの物販では
たくさんの方とお話できて
うれしかったです!!!!!

はじめましての方も多くて
おしゃべり好きな私に付き合って
くださって嬉しかったです

ありがとうございました



そして!!!!!


一番このブログにかきたかった
2部!!!!


セットリストどうしても
伝えたいから長いけど
付き合ってください!


M1 ひとつよろしくどうぞ
MC
M2 stand up!
M3 HAPPY☆LOOPER
M4 友情のプラネット
M5 未知とのSo Good!
M6 冷凍みかん
M7 ゆめかなエール
M8 たんぽぽ
M9 お願いメテロティス
M10 ギリギリサマー
M11 教科SHOCK!
M12 アルジェブラ
M13 わが輩は乙女である
MC
M14 原色エモーション
M15 あの空へ向かって
M16 勇気のシルエット
M17 stardust fantasia

でした~!!!!


なっがっ!!!!笑


超ボリュームのあるライブ
でしたね!!!


ユニット祭りでした!!

まずは奥澤村からでした!!





おくざわれいな(ちぇる)と!





あいらと!

HAPPY☆LOOPERの
『そのまま手を繋げぇえ』のとこが
歌がオリジナルなかんじになってて
めちゃくちゃかっこよかった✨✨✨!!!

タオル倍速回しめちゃくちゃ
がんばりました!!!笑

楽しかった~!!!笑


次はマジェスティックセブン
でした!!!




さいとうかりん(かりん)と!

かりんのダンスを
みていました!!!

通路にかりんがきたとき
とっても激しく踊ってたけど
目はちゃんとお客さんをみて
歌っててとってもびっくり
しました!!!

かりんすごいな…って
思いました

マジェスティックセブンの曲
ほんとにも~大好きです

友情のプラネットがきけて
うれしかったです


次は冷凍みかん!!!



なかはらさくや(さくちゃん)と!

3人ともリハーサルのときから
間奏をどうするかってすごい
考えてて、本番で初めて間奏を
みてもうトロットロでした!!!


かわいすぎました…


見てないかたはぜひみてほしいな~!!!


そして!!私達リーフシトロンでした!!

皆さんの近くまでいっちゃいました!!!

皆とは違う曲調だったり
雰囲気もがらっとかわるのを
今回は伝えられたかなと
思っています!

芝生の上でできて
リーフシトロンぽくて
楽しかった~

ありがとうございました☆


次ははちみつロケット!!!




あめみやかのん(のんちゃん)と!




みふうと!


お願いメテロティスやばかった…

最初ののんちゃんのソロから
もうやばくて、、、

そのあとの
皆の真剣な顔が袖から見えて
すごく熱くなりました…

なんかとても心に刺さりました…

またみたい…!!


そしてラストは!!!
ロッカジャポニカーーーー




うちやまあみ(あみぽん)と!

{FCFB082B-5FE5-4AC1-B528-C51963169612}




ひらせみさと(みぃちゃん)と!

もうねもうね、ずっと見たくてね
もうねもうね、ずーっと楽しみだったの

教科shock!をねリハーサルで
頑張ってちぇるとみふうと覚えたの

本番袖で一緒に踊れてほんと
楽しかったーーーーーーー!

教科サークル
はいりてぇぅわーーーーい!!!!!


国語曲と数学曲初めてみて
もうおぼえたくてしょうがない!!!

数学曲サビほんのちょっと踊れるように
なったぞ!!!

国語曲のるんぱんめちゃ
かっこかわいくてもう…

数学曲のちぃちゃん
すごい難しいこといってて
びっくりした…

円周率いうとこほんとに
ポカーンだった( ゚□゚)

めちゃすごい……


見れて本当によかったです


そして!!!
そのあとは全員曲でした!!

まだ数回しか披露してないけど
すごい盛り上がった原色エモーション

久しぶりにやって
原点に戻った感じがした
あの空へ向かって☁

皆の拳がたくさんみえた
勇気のシルエット

最後の最後に超盛り上がった
ツアーのメイン曲である
stardust fantasia

この流れでした!!!

この4連打は最高でした、、、

ひたすら、ぐしゃぐしゃに
なりながらもやりました

皆もヘトヘトになるぐらいまで
全力で最後まで突っ走りました

あの空気絶対忘れません

皆が必死でやっててなんか
すごい泣きそうになったけど
なんか泣くよりも最高!!!
っていうのが前に来て!!!

とにかく楽しんだし、
最高でした✨✨✨✨

最後の皆の言葉もジーンと
きて、、、

最高のしめ!!!!!



でした!!!が!!!!!



アンコールがおきて




終わってから『終わりたくない!』
っていってたところだったから
もううるうるしてたけど
とにかく感謝の気持ちを
ラストのラスト勇気のシルエットに
ぶつけました!!!!!!!


もう自分でもどれぐらい
だったかなんて覚えてないけど
あの時自分が踊れる最大の
ところまでてをのばして、
のどがいたくなるくらいまで
歌って!!!!


とっっっても気持ちよかったです!!!!


やっぱり3B最高だーーーー!!!!
って叫ぶような気持ちでした!!!


本当に本当に
最高の2日間でした。


たくさんの刺激をうけたし
自分のなかでも一歩ふみだせた
気がします!



本当に本当に本当に!!!!
ありがとうございました!!!!!





こんなになっがーーーーい
ブログを読んでくださり
本当にありがとうございました!


PS.理事長さん差し入れ
ありがとうございました


その写真はもう容量ぱんぱんで
のせられないので次にでも


くりぼー;-)