皆さん、こんにちは (*^▽^)/★*☆♪




隠れ不細工が多い☆はちロケの
きみの舞・・・かで・・す?!


かっ・・・かくれ不細工だと?!


( ̄▽ ̄;) (; ̄ー ̄A (^ω^;);););)




なんてこと言うんだ! 




とりあえず、今のところは

可愛いキャラで売ってるので
そこ、よろしくね! ( ̄ー ̄)





・:*+.\(( °ω° ))/.:+



皆さん、こんにちは♪

(自称)今日も可愛い
はちみつロケットのアイドル~♪
き♪み♪の♪舞華ですっ!!






関東平野ツアー☆ららぽーと富士見

来てくれた方♪ありがとうございました





ららぽーと富士見さんで書いたポップ
お気づきの方もいると思いますが


舞の書いたポップ・・・

ららぽーと富士見の富の漢字がね
間違えちゃってて

一って字が抜けてたのね ( ̄▽ ̄;)


まぁ、まぁ・・・それは舞の事だから
あるなって話なんだけど



澪風ちゃんのポップも同じなの
澪風ちゃんも富士見の富の一の字
抜けてるの


それは何故か・・・



舞 「今日は、ららぽーと富士見だね」

澪 「富士見ってどう書くの?」

舞 「富士見?こうだよ♪」

澪 ( 舞のポップをチラ見 )

舞 ( えっへんっ♪得意げドヤ顔~♪ )




舞の心の声・・・

もう澪風ちゃん、しょーがないなぁ
富士見も書けないの?
舞の見てもいいよ♪

(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ


・・・・・って


!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!


あれっ!?




(゜゜;) (。。;)( ̄□ ̄;)( ̄▽ ̄;)ゞ



澪風ちゃん!ごめんなさい!!




や、ヤバイ~~!!

は、はちロケの知能レベルを
舞と澪風ちゃんが下げている!!



澪風ちゃんと舞は・・・

お・・・おバ○さん同士?!


( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)



はちロケの★他5名様

もぉーーーしわけない!!(/≧◇≦\)



※ 因みに前回のポップ
 スヌーピーをスネーピーと書いたのは
 間違いに気づいたけどポップ
 汚くなるから消さなかっただけね!



そんなアクシデント?もありながらの

ららぽーと富士見さんで



☆マジェスティック7との共演☆



1部で水まき♪
舞のウォーターガンは・・・

いまいち出が悪くて ( ̄▽ ̄;)

ありゃ?って感じだったけど
皆が水浴びしに近寄ってきてくれたから

楽しかったよ☆笑





2部ではたくさんの人が来てくれて
凄い嬉しかった♪(*≧∀≦*)

マジェとのコラボ♪
最強パレパレードとムーンプライド♪
気分はスパーガール♪


どうでしたか??


いつものはちロケバージョンと
また違った感じで楽しんでもらえたかな



マジェのムーンプラと
はちロケのムーンプラとコラボ~♪
また違った良さ
それぞれのムーンプラがあるからね♪


ももクロさんのカバー曲は全部
大切に歌わせていただきます!




はちロケのオリジナル曲が増えて
オリジナル曲だけでライブができる日
いつになるかな・・・・・



舞てきにムーンプライドの曲はね
元気でキレキレよりも

キレと、しなやかさを意識してるんだ♪


舞が一番ダンスで目標にしてる???
心がけてることはね

元気にキレキレのダンスも大事だけど


「綺麗に踊る」「魅せる」ダンス



視線で表情を出すってことも今後の課題
ただ全力の笑顔で笑ってるんじゃなくて


細かいところまで歌詞の感情を
表現できたらいいなって!!



舞は今、まだ中学生だから
元気とか笑顔だけアピールする
ダンスしか踊れないけど



もう少しお姉さんになったらね
見てる人がため息出ちゃうような
キレイなダンスが踊れたらな~って



あ、ほらっ!

Sスパさんのダンス!!

かっこよくて、キレキレなのに
二人の動きがすごーく綺麗なの!!

面白い曲を踊ってるのに綺麗!



み・・・みりょう!魅了される!
そんなダンスなんだよ♪


まぁ、これはSスパさんしか出せない
大人の女性のキレイさなのかな~♪

♪(///∇///)♪(///ω///)♪(/▽\)♪



舞も頑張ろーーっと♪(*≧∀≦*)♪




因みに、綱引き・・・

一部では負けたけどチーズケーキより
アイスクリームが食べたかったから

2部で頑張ったよ♪



魅了されると言えば!! (* ̄∇ ̄)ノ



俺の藤井2016タイナマイト~♪
ブルーレイが発売されました!


もう見てくれたかな?




ももクロさん初め、たくさんの
アイドル&アーティストが総出演

バンドの方たちも出演してて

瀧本美織さんはオーディションのとき
ステラボールでお会いして以来だけど

美人な上に歌も上手なんて凄すぎる

(/▽\)♪





3Bjuniorの対戦4曲のシーンも
チェックしてくれたかな?


舞も思った以上に映ってて
ちょっと恥ずかしい様な嬉しい様な
自分がテレビやDVDに映るのって
何か不思議な感じ 

 (((・・;)ゞ (((・・;)ゞ



スターダストで一番☆憧れてるアイドル
柏木ひなたちゃんには会えなかったけど


目標とする 佐々木彩夏さん♪

尊敬する 高城れにさん♪

推してる S☆スパイシーさん♪

お手本にしたい しゃちほこさん♪


いろんなアイドルさんに会ったの
思い出して、また感激♪


いろんなシーンに魅了されて
自分のシーン以上に見ちゃいました♪



まだの人は★是非とも買ってね~


(o≧▽゜)o (σ≧▽≦)σ (o≧▽゜)o





ではでは☆

see you ~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°




皆さん、こんにちは♪


コメント♪いいね☆いつも
ありがとうございます!!


はちみつロケット50回ライブ!


午前中に同じスタジオで
アイドルとして目標としている

佐々木彩夏さんの生誕祭がありました♪
20才のお誕生日☆おめでとうございます

ヽ(*゜▽゜*)ノ


これからもずっと背中を追いかけて行く
トップアイドルの存在でいてください

(*^▽^)/★*☆♪  (*^▽^)/★*☆♪




ニッポン放送イマジンスタジオでの
はちみつロケット第17回ライブ

澪風ちゃん生誕祭ライブに来てくれた
皆さん、ありがとうございました!


はちロケのライブどーでしたか?
初はちロケ☆の人もいたのかな?


今回は「はちロケ劇場」ちょっと
頑張ってみました♪


姫が大集合してアリスとパーティー♪

澪風ちゃんのゴスロリ風アリス
可愛かったよねーーー!!!



舞の腹黒ラプンツェルが
のんさん白雪姫に毒リンゴを・・・


リンゴが喉につかえて
ゴホッ、ゴホッゴホッ・・・

からのぉ~~♪↗↗↗


黒い週末!!!

やっちゃいましたぁーーー♪(*≧∀≦*)

ももクロさんの曲の中でも長めで
振り付けも個性的な曲のひとつ!!

レッスンがんばったよぉ♪


ステージの上で夏菜子ちゃんが
あーりんさんの頭を抱きながら
歌うところ♪(*≧∀≦*)


舞も後ろを向いてのんさんに同じように
してもらっちゃったぁ♪

(((o(*゜▽゜*)o)))

※そら!ゴメンね(笑)




そのときの振り付けは、ずっと後ろ姿で
腰でリズムを取るんだけど

舞は、出来るだけキレイに見えるように
腰の角度とか動きを凄く気を付けたの♪


舞の目指す永遠の?!テーマ?!

★綺麗でしなやかな魅せるダンス★
どうだったかな? (///ω///)♪


黒い週末の初お披露目
皆に喜んでもらえたかな???


歌はもちろん、ダンスもまだまだで
これからいっぱいレッスンして
少しでも良くなるように頑張るね



はちロケ劇場も新カバー曲も
本当に楽しかった♪

ライブめっちゃ楽しかったーー!!!


次の18回ライブも、いろいろ考えて
会場の全員が楽しいライブになるように
全力で頑張りますっ!






次は・・・18日のよみうりランド
3Bjuniorの関東平野ツアー



6月18日(土) よみうりランド

翌日の19(日) ららぽーと豊洲

ツアーも残り2回!!

19日はファイナルだからね!!

みんなでファイナル楽しもうね♪



今年の夏は

東京アイドルフェスティバルの出演の他
その★前夜祭★にも、はちみつロケット
出演させていただきます

ガールズファクトリー2016の出演や

3Bjuniorリベンジの夏「浅草公演」


7月・8月は忙しくなりそう♪



干し梅と辛いものでスタミナつけて
これからのライブぜーーーんぶ
全力で頑張ります!!


 あっ。( ̄O ̄)。


大好きなスイカも食べる~♪





↑↑↑ラプンツェル風ヘアー♪

Tシャツの肩と背中には
カメレオンのパスカル書いてもらった♪



なんか結婚式に花嫁さんがする髪みたい

(///ω///)♪(/▽\)♪(///∇///)


でも、着ているのはTシャツ(笑)





では では ☆

see you ~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪