みなさ~ん
こんにちは☆

今、地球儀を回させたら日本ではゴー☆ジャスさんかみぃかって言われてる?
平瀬美里です(๑˙³˙)

君のハートにレボリューション(。-∀-)ニヤリ


たくさんのいいね!コメントありがとうございます♡
とっても嬉しくて毎日のぞいちゃってる(灬ºωº灬)

この前の大宮ステラモールさん!
ありがとうございました~

関東では初*゚「教歌SHOCK!」
披露しちゃいました~
どうだつたかな?
いい曲だからたくさん聞いて欲しい♡
(*´`*).。oO(つまりロジャポの現場来てね♡)

その後は!!!
ラジオ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
3週間ぶり♡
楽しかった~
たくさんの人が来てくれたり、急いで戻って来てくれたり(。-∀-)ニヤリ?とっても嬉しかったです♬

ラジオの面白いキャッチフレーズとか役に立つ勉強方法とかも

ありがとうございました▷◁♡*。゚



------ ✂キリトリセン ✂------

この前、学校で職場体験に行ってきました(*'ω'*)

1日目はエステとかマッサージをやってるお店に行きました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

何をやったかというとね~

お掃除やって~

ベットを綺麗にして~

レシートを分けて~

暇になったから
ゾロり読みながら
『倒れるだけ腹筋ワンダーコア』やって~

お昼食べて~

エンダモロジーっていう機械を体験さしてもらって~

っていっぱい職場体験してきましたよ~♡

2日目は、美容院に行ってきました(o^^o)

髪の毛を掃除したり、
パーマのお手伝いしたり、
洗濯物たたんだり、
お花に水やったり♡

少し美容師さんになった気分でした(*Ü*)ノ"



------ ✂キリトリセン ✂------

さーて、
今週の土曜日はららぽーと柏の葉、
そして今日、日曜日はららぽーと豊洲です!

ららぽーと柏の葉は思い出があって...♡
4年生の時に
朝『PON!』っていう番組を見てたらエビ中さんが出てて、
その時のあぃあぃの髪型をマネして柏の葉のライブまで連れていってもらったけど、大雨でライブが中止になっちゃって悲しかったけど、
写真は撮ってもらえました!

ライブが出来なかったからって全員がレインコートで写ってる写真ももらえたんだよ!
今でも宝物(*Ü*)ノ"✨


ぁぃぁぃとの思い出の写真は『☆3310269☆だよ♪』5回目をご覧ください~

そんな思い出の場所に私たちロッカジャポニカが、
立てたなんてとても嬉しいし感謝でいっぱいです。


豊洲もファイナル以外で立てるのは初めて...?だよね??
本当は2ndツアーのファイナルだったんだよね(´;ω;`)ごめーん

こちらも柏の葉に続いて見に来てくれたら嬉しいです☆~(ゝ。∂)

もしかしたら、何かある?みぃもまだ知らな~い(๑˙³˙)
来ないとわかりませーん( ´´ิ∀´ิ` )ニヤニヤ

2ndツアーも折り返し地点o(*>_<*)oもう半分終わっちゃったのか~

残り半分もおともだちと思いっきり楽しんで行くしかないでしょー(*Ü*)♡

それでは♡みぃでした~
*-ω-)ばいちゃ