みなさんこんにちは!
奥澤レイナです!

{1B9DC67D-EB15-4A0B-A613-78E897A8DE5E}




さて!

私がMCを務めさせていただいてる
3bjrの番組【清塚信也のガチンコ3bjr】ですが早い事で3回目の放送が終了しました(^_^)☆

みなさんちゃんと見てくれてますか~??

( 笑 )

相変わらず緊張でガチガチの私ですが
まぁ、少し慣れてきたかなって感じです!!

1回目2回目3回目と歌ったのを
その日の夜に思い出しながら反省したり
放送を自分で何度も見返したりしてさ、

もっとこうしたい。

もっとああしたら良いのかな。

って考えて考えて考えてます。笑

くたくたです。笑

3回目の収録では、
朝のボイトレの時から
先生の言われた通りにできないし
めっちゃ苦戦して泣きじゃくってたのね。

本番を歌い終えてからも
駄目出しで泣いてしまいました。

3回目の収録が終わった後も泣いて泣いて
それで、そのまま4回目の収録。


いろいろと抱えてたのが
この日にぜんぶ涙となって爆発しました!

自分でもどうしていいのか
わからないって感じです。。

たすけてーーーー。笑

他にいい解決の仕方はないかな?

みんなは悩んだときどうしてるの?

相談する?好きなことする?

私は、歌うことが大好きだから
諦めたくないしむしろもっと頑張りたい

向上心はいっぱいあるけど
それと同じくらいに根暗なところもあるの

正と負で出来てるのかね、!

半々で出来てるのかね!

なんどもくじけそうになってるけど
会いにきてくれるみんなの笑顔とか
かけてくれる言葉ブログのコメント

とにかくみんなに支えられてるんだよ

君がいるから頑張れる

その通りだな

って感じ

いつもありがとう

今日はこれだけ^ ^
また書くね^ ^


{C40D0B62-1B86-48F0-913E-819C8A9D7EF6}





お く ざ わ れ い な