みなさんこんにちは!
奥澤レイナです!!

{88EEBC1A-49BB-4D2A-A494-11AB2785C03B}




ブログ更新してなくて
ごめんなさい、な(´・_・`)

なんか、自分の中で色々考えてしまってて
書けませんでした。。


ブログいっぱい書くぞ!!
写真もいっぱいあげふぞ!!!

という訳で、



初めての定例公演2DAYS☆

{3FFE64A1-ADD1-41AB-8343-CE5D3082FB34}



この写真はセルカ棒でとったんだけど
最後の写真は【セルカ棒てなに何これ】
って顔してます!!

かのんの顔が見切れてるのは
かのん的なポイントらしいよ!笑

はい定例の話します!

新曲披露ありましたね!

私は高校生組の『原色のエモーション』
を披露しました!!!

高校生だけでの曲って多分なかなかないし
3bにしかできないことだと思うから
とても面白いなぁって思った!

歌詞も素敵だし曲調もダンスも大好きだし
力強くて迫力のある曲がやれたことが
とても嬉しかったです!

またやりたいな^o^

ツアーファイナルの
豊洲でできるかなぁ???

あとあと、
私がソロで歌ってる2番の歌詞が

”憧れは遥か遠く届かない
触れないよ掴めないよ”

なんか今の自分に当てはまるというか
そうだなぁって感じるからもっと
感情を出して歌いたいです!

頑張ります!!


{2CE3D63E-0231-4729-852A-73698D5057D1}



ひっかと!


{E88DEB31-D564-4F76-981D-80A7FE0B355D}



おゆさんと!

豊洲でのフリーライブの日!

初めてマジェスティックセブンと
奥澤村のライブだったよ~!

急遽水まきが決まったりとか
マイクパフォーマンスだったり
お手紙だったり色々あったけど
とっても楽しかった(^ー゜)☆

私的にマジェスティックセブンと
パフォーマンスがしたいと思ってたから
すごい楽しかったしとにかく最高でした!

アイドル横丁のサプライズ発表も
させてもらったし、
マジェがみんな泣いててびっくりしたよ笑

アイドル横丁は
アウェイな状況になるとは思ってるけど
奥澤村なにかでっかい爆弾しかけるつもりで
村民会議してるんでお楽しみに♡♬

そしてまたまた
リーフシトロンと奥澤村の初ペアです!

汐留の日は私1枚も写真とってなかったの、
ごめんなさい(´・_・`)

ありそうでなかった
オラオラ系の奥澤村と
ほわほわ系のリーフシトロンの
化学反応はどうでしたか??

村のメンバーとリーシトのメンバーは
仲良がいいんです!!

真逆のグループなのにそれを感じないくらい
くりりんが調子乗ってたね^_^☆

でもレイナ、
調子乗ってるくりりん好きだよ^_^☆

またやりたいね!!

はい。来ました。
私がすごい反省したアリオ橋本、、!

来てくださった方に申し訳なくて
本当に反省しました。

でもこれを機に奥澤村メンバーで
話し合う場所を増やしたり
ちゃんとまじめに話したり
みんなで何かをっていう事をするように
色々と考えるようになりました!!

1人で抱え込まないで
遅かったのかもしれないけどいい方向に
もっていけるようにメンバー同士頑張ります!!!

この日も写真とらなかったです!(笑)

ラストはイオンモールむさし村山さん!

{DEB6DA56-2576-4AD4-865D-F017FB586424}



髪の毛あんまり
何も言ってもらえなかったけど
バンダナと一緒にくるくる巻いて
ツインお団子にしました~~~~!




どうでしたか?(笑)

{95A1A93D-F5ED-4C83-918D-0477FB109316}



この写真送ったら
ひっかとかのんに可愛いって言われて
普通に照れて満足しちゃったよ^_^笑

1部からアゲアゲに盛り上げようって
すごく楽しみながらやりました!

どうだったかな?

楽しかったかな?

今回はコール有りでいっぱい煽ったけど
みんな声出してくれて嬉しかったです!!

2部は急遽ステージの組み換えや
ライブ構成の変更や、、

これくらいのことは出来なきゃいけないのか??と思い知らされました!!!

でも、無事に終わって
安心感がめっちゃありました。笑

ちゃんとメンバーで反省会もひらいたし
ライブパフォーマンスのことはもちもん
奥澤村とゆうユニットとしての事も話して
私の中でいろいろと見つかりました。

オラオラしてるって言われるし
ヤンチャなグループとか言ってるけど
やっぱり全然それっぽくない。

私のイメージしてる奥澤村じゃないんです。

まだまだこれからなのかな、

自分に期待できるほどの事はないけど
奥澤村に期待していいかな!!?

これからも、私たち村民全員で
大きな奥澤村をつくっていこうね!

あとそうだ!!

労働讃歌のダンスパートを
オリジナルに変更したんです!!!

どうでしたか~?

ゆうが側転した時にフーって声が
いつもより大きかった気がするよ!!!

ありがとうございました!!

ライブが終わったらリアル村民(メンバー家族)で夜ご飯食べながらまたもや村民会議したよ~!

写真は撮ってないですが、!

今度、ご飯食べてる時に起こった
永山さんと愛来さんの面白い話するね(笑)




最近よく着る真っ白なパーカーおきゃわ~
真っ白コーデが個人的に好きだなぁ!

{DA73370D-A802-46F9-9054-661A78BA038A}




5年間使ってたランニングシューズを
新しくしたんだ~かる~い

{FD570FB9-29F3-4801-ADA3-6000BD80FF62}



じゃあ今日のブログは終わります!

ごちゃごちゃだし
長くなってごめんね(´・_・`)

次に会えるのはいつかな?
豊洲かなぁ??それとも読みラン??

読みラン出たさあるな~リアルに~!!!

って思ってたら出れるんや!!!

うれしさしかないですがんばろう!

タイムテーブルってことは3bjr内の
対バン方式なのか?

それとも定例みたいな感じ?

わかんないや~

お楽しみにっ

それじゃあまたね!
れいちぇるでした




ばーいばい☻*°

{1A816899-F813-4B1D-BBED-5C79FB710297}



Barbieだいすきマン