こんにちは!

{74E74E89-5804-4FB9-B7D7-4FE201C5A336}


こんな目に生まれたかった。
小島はなです。

{13E0ECAE-D98A-494D-A703-EFB0893561ED}





さっそくですが!お話に入りたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、この前の日曜日は、なにがあったんでしょう?


まぁ、皆さんおわかりのように!
そう!マジェスティックセブン初の!
船橋さんで、

た ん ど く ら い ぶ!!!

ですよーーー!!!
ものすっご~く楽しくて、MJのみんなの、気持ちがお客さんにも伝わったライブだと、私は勝手に思っています!!

1部では!

スターダストファンタジア
ひとつよろしくどうぞ
Hello...goodbye
友情のプラネット
未知とのSoGood!!
ココ☆ナツ
勇気のシルエット

を、やらさしていただきました!

久しぶりに、Hello...goodbyeも、やっちゃいました!
やっぱり楽しいですね~、今♪まだ♪

ココ☆ナツでは、水撒いちゃいましたよ!
みなさん!!南の島へ行けましたか?
美味しいココナッツ召し上がれましたかー?
私は、南の島!!行けましたよ!
アイスは、食べれなかったけど。。
皆さん、アイスを見せびらかすのやめてもらえますか。。。
はなだって次の日アイス買ってもらったし!!! 冷凍みかん冷凍みかん~♪

友情のプラネット、やはり!!
仲がいい感じがしますねー!
しませんかー??
じ、つ、に、、、、
仲いいんです♡ ばれちゃってますよね。

MJ7の強いとこ、パワフル歌とダンスと変化球♪

ひとよろの歌詞ですよ!
でもはなは、仲いい所も強いとこだと思ってます!!
みなさんも、友情のプラネット、一緒に踊ってみてください!
あ、そう、私は、水星が一番好きですよ!

勇気のシルエット!1部は、はなが、レイチェルを、やっちゃいました~!
サイコー!サイコー!
気持ちいいですね!

続いて2部!

ひとつよろしくどうぞ
Fragile Stars
スターダストファンタジア
友情のプラネット
気分はSuper Girl
勇気のシルエット
未知とのSo Good!!

でしたーー!!

ひとつよろしくどうぞの、最後、さくが
、ギターをやってる部分なんですが、
MJ皆んな楽器を演奏してたんですよ!
皆さんわかりましたか?
ちなみに、かりりんは、指揮者です!
他の答えは、本人に聞いてみて下さいね♪(´ε` )

スターダストファンタジアは、サイリウムの、光が見えなかったって、いうのは残念なんですが、最後MJぽく、アレンジしましたよ!かりりんがつくったのです!かりりん、天才です。

気分はSuper Girl
間奏の手を叩く所、皆さん出来ましたか?後ろの、もえちんとかりりんは、なんだっんでしょう。。

そして未知とのSo Good!!
大事に大事に歌わせていただきました!
この曲はMJ7にとって、とってもとっても、大切な曲です!
ずーっと大切に大事に歌わせていただきます!

2部の物販なんですが、、、
かりりん、元気ですね~(^_^)
私も、かりりんみたいに、トークが上手くなりたいです!!

{83AADB16-2893-49AE-B61C-D815F46593F4}



反省①
はなは、声がちっちゃくなっちゃうので、これからはおっきな声でちゃんと気持ちを伝えられるようにします!

とにかく、頑張ります!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次は!!はちみつロケットと
マジェスティックセブンで!
ららぽーと富士見さんにて、
フリーライブを、行います!
皆さん、ぜひ!来てください!

最高のライブにしてみせます!

MJ7は、どこのグループよりも、ライブの回数が少なかったり、歌わせていただける回数が少なかったりするけど、その少ない回数を、大切に一期一会の精神をもって、歌っています!
そんな、マジェスティックセブンを、私は誇らしく思います!
これからも、ずっと、この心を忘れないで、全力で何事にものぞみたいとおもいます!
よろしくお願いします!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、最後にはにゃことばを!

☆はにゃことば☆
「今日も生きてます!」







ららぽーと富士見さんで、まってます☆

ではでは、ばいばいきーん♡

{700F2AF4-E87E-48EE-9BD9-D930BD5FFE19}



意味もなく、ろん君